The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/26(木) otuka
にゃー
猫が僕を食べようとしている。

今目の前で、口をあけている。

参ったなーいたいのは嫌だしナー

飴玉あげるから、許してよ!

・・・だめですか・・・

どうやら僕を食べようとしているのではなく。
  僕についてる、背後霊を、取り除いてくれているみたいです。

じゃーお願いしようかしら。

   ガブ ガブ

猫さんは ニヤッと笑い、家から出て行った。

次の日、坂本竜馬の銅像が折れていた とさ 土佐 とさ

   猫が来て
    坂本竜馬を
     食べた土佐 とさ

     季語ー坂本竜馬
     意味ー土佐だ とさ

7月12日寺田町ファイヤーループでライブします
 来てね

2008/06/17(火) おつか
夏が近づいています。
まことに残念です。。

この前久しぶりに、カラオケに行きました。

歌いたいと思う曲ってそんなに存在しないですね。

小さなお人形が、毎日どこか見ています。

その人形の左足は、骨折していて・・・
動かすたびにガシャガシャ   と音が鳴ります。
(陶器で出来たフランス人形)

あなたの見ている方向には 壁しかないのよ

一度きちんとお話しましょ。
君がどうありたいのかを、


返事はシテクレナイノネ・・・

   この野郎 片言になるぞ、

    同じ立場でシャベッテヤロウカ・・・



あれから3日たちました。
 今はこっちを見ています。

    
       くちゲンカ
        フランス人形
          なら勝てる・・・

  季語ーフランス人形。
  意味ー60億人中 60億番目 (最下位)

7月12日寺田町ファイヤーループでライブします
 来てね

2008/06/14(土) おつか
土曜日だよ。
最近暑くなりましたね!
焼酎の水割りの中に、めだかが3匹泳いでいたので。

定員さんを呼んで、文句をを言おうとしたら。

泳いでいた めだかに、怒こられました。

どうやらお互い必死だったみたいですね。


意気投合して、今
めだかを3匹頭の中に 飼っています。


 ゆらゆらと
    頭の中に
      春が来た


7月12日
寺田町のファイヤーループで ライブします。

来てネ

2008/06/08(日) 最近の話/くまの
ライブがちょこちょこっと決まっていってるみたい

そんなステキな話


もう1つ

2年ぶりに会った人


その間になんやかやでアルコールに溺れちゃって、アル中ってやつで、なんとか値がどーのこーの、肝臓やらがやられたとかで、でも今は完全に酒は断ってるって

会えて嬉しいって言うから僕も嬉しいって

金曜日にはちょくちょく会いに来る、絶対来るよ、ありがとうって珈琲を奢ってくれた


それ以来、その人、来ない

ちゃんとした名前すら知らない人だけど、うまくやってるといいな

珈琲ご馳走様でした


っていうステキなお話。

2008/06/01(日) オロナミンABC/くまの

先週は疲労困憊。


拾うが来んpie。


PORK PIE 14の6のスネア。
使ってます。



ひろうこんぱいのコンパイって困憊って書く。らしい。知らなかった。


漢字ってむずかしい。。


今週はもうちょいっっとスマートにいきたいです。


こんぱいごめん。




バンドのほうは新曲練ってます。オオツカくんには珍しくかっこいい曲。7月にやれるといいんだけど。




にしても6月か。相変わらずはやい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.