The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/26(月) シャングリラ/くまの

ハシモトくんがマクドナルドのハンバーガーを手土産に家きました。


ナルトとジョジョ読み散らかして朝方帰っていきました。


僕はウィスキーとワインを飲みながら電気グルーヴとビートルズ聴いてました


外は寒いです。


風邪ひいてる人は頑張ってはやく治してください
ひいてない人、気をつけて


オヤスミなさい

2009/01/10(土) 1000曲/くまの
井筒侍の結婚式の選曲のお手伝いってことで、、ひとり黙々と

プライマル、リサ・ローブ、ザ ラーズ、サウス、レディオヘッド、クラップ ユア ハンズ セイ ヤー

べた〜にビートルズとか、相対性理論にくるりとか、ジーザス アンドメリーチェーンとかメリ〜ジェ〜ンとか、つのだ★ひろとかつのだ☆ひろとか

途中から酔っ払って

ロネッツのカバーとか、サードアイブラインドとかブーラドリーズとか
ディランのボブとかクリスのサムとかジョンがトムとかドムとかザクとかジオングとか歌以外にもマルチに活動するジュディ・オングとか

おまけ程度に愛ちゃんとか勇気とか夢と希望とか
いろいろつめこんだ
2人のために酔っ払ってます。メンゴ!

2009/01/03(土) 謹賀新年/侍
新年明けましておめでとうございます。
今年もThe Rainbowsを宜しくお願いします!

お正月と言えば箱根駅伝な訳です。

年々レースのグレードが上がって来て面白いですね!

今年を見ていたら、1年生のスーパールーキーが大活躍する場面が多くてびっくりさせられました!
山登りの5区での東洋大学逆転優勝は恐ろしくすらありました。

箱根の面白いところは、どの区間も殺人的に長く、たくさんリードをもらっても何が起こるか分からない要素をはらんでいるところだと思います。

早稲田の渡部康行監督、大東文化の奈良修監督と、私が長距離を走っていた時にアイドルだった方が母校の監督に就任されているのも感慨深いです。


明日の復路も期待したいですね。

それでは皆様、引き続きよいお年をお迎え下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.