The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/18(金) サムライ
地元の楽器屋の割引券があったので、嫁さんにおねだり。

7メートルのケーブルをゲット!

これで、いつもの3倍動けるよ!真ん中にチューナーも繋げる!

柵の上にも登っちゃうよ〜。

2009/12/07(月) くまの
冬の電車のなか暑いから嫌


けど京阪特急乗ったら涼しい風吹いててさむかった



温度調節むずかしー


ここんとこひどいくらい音楽聴いてなかったから、CD買った



でもひと昔のまえの音楽。


ぶりっとぽっぷとか言われてたときの。


2000ねんのサマーソニックでみた。


すこしだけすきなばんど。



いまだ現役。らしい





おんがくはつづくよどこまでもー

2009/12/04(金) サムライ
お久しぶりです。

長いこと充電させていただきました。
我々、先週から練習再開してます。

昨日ニルヴァーナ久しぶりに聴いた。
オールアポロジーズ聴いたら、やっぱり涙出るよ。

五十嵐隆とか、太宰治とか、中原中也とか、峯田和弘とか、ヤギケンジロウとか。
カートとか、リッチーいなくなる前のマニックスとか、スウェード初期の頃のブレットとか。
痛々しくて、情けなくて、ギリギリやけど、どうしても嫌いになれないねえ。むしろその逆。
美しくて、いとおしくて、たまらんねえ。


愛してるよ。馬鹿野郎。

年末ライブ、みんな来てね。

2009/12/03(木) くまの
学校でも職場でも遅刻したことありますか?連続で。


ぼくはあります


今日
14連続遅刻まぬがれました



すがすがしい気分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.