The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/26(金) 大塚
マイケル様
いつもお世話になっています。

やっぱり人間だったのですね。
去年11月に祖父をなくし、今年5月に祖母をなくし、

そして今日、マイケル兄さんをなくしました。

半年で3人も身内を失ってしまうとは、悲しいです。

是非 今年の盆は福岡飯塚の筑豊まで招待します。

駅まで来て電話くれれば、迎えに行きます。



もう見れないかー 寂しいなー

2009/06/25(木) 大塚
まいっちんぐですわ。
仕事と家の連続、歌いたいナー
叫びたいナー

歌うことが好きな人は叫ぶことが好きな人

電車に乗っていると季節を感じます。

冷房は何の基準でかけているのかと

一度暑くなれば、その後はかけっぱなし

今日は涼しいぞ!って いう日もかけっぱなし

エコ大使の僕は、日本人に生まれたことを、ラッキーだと思っています。

心の強くない僕は貧しい国に生まれていたら、寂しく死んでると思う。

日本に生まれたから、心が弱くなったのかもしれない。

猫猫子猫 熊野さん土曜日のみに行こうか

養老に

2009/06/19(金) ootuka
ホームページたくさん更新しました。
サンキュウ先生!
音源勝手に載せちゃいました>
サンキュウ先生

2009/06/18(木) くまの
目の前でおばさんにおしっこもらされた。

あ゛あ゛ぁぁーって雄叫びが非常につらかった


このように僕のまわりではたびたび下品なことが巻き起こる。

おれが下品だからなのか。とか思ってしまったりする(まあそうなんだろうけど)


今日はなんもしたくなくなったよ


土曜はスタジオだ

2009/06/02(火) くまの
実は

ガテン系ちょいわるおやじホモ(かもしれない疑惑割りとあり)に、狙われてたりする。。(ようなしないような)


家に誘われる。
行くべきじゃないので、もちろん行かない

がんばれ、オレ

おしりのあなは封鎖します

下品ですまぬ


そんなことより告知こくち

ライブライブ

6/7 (日)
心斎橋 アトランテックス

ボクが夢見た世界の終わり

出演 METAL A GOGO!!/tri-tone/アイ・ドント・ノウ(東京)/THE VULLETS/talk to her/ちはる

open17:00 start17:30

ボクたちは1番目です


チケット予約とかあれば
08014286189@docomo.ne.jp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.