The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) くまの

政権が交代です!


〇〇党関係の人たちがうるさかったりでね、

頼むから選挙いって!とかってぎゃーぎゃー言われると行く気なくなるし、
そもそも頼まれていくもんでもねーしね
てかいっても〇〇党にゃいれねーし、


わりとSです


とかなんとかいって、結局選挙いきませんでした
眠かったから。


土曜日ライブします

眠くてもライブはするよ
堺筋本町clubマーキュリー

18時出番です

よろしくおねがいします

2009/08/30(日) サムライ
選挙中継を観ています。

ここまで圧倒的に差が付くことに、なんか、う〜ん…と感じる。

地元にいろんなメリットを持ってきた、力のある政治家さん達が、ぽっと出の新人さんに負かされてしまう。

私腹を肥やすためなのかもしれないが、道路や駅整備などを頑張ってきた先生方は、実績を評価されないのか?

逆に与党の政治を知らない人間がたくさん増えれば、閣僚は余計に好きにやるようになるかもしれない。

また大連立なんて動きになったらどうするのか?

首相を引っ張りすぎたことが、こんなに影響するとは、政治の駆け引きとは怖いですね。

そんな不安な世相も、レインボウズが斬ります。

来週5日はライブです!

2009/08/16(日) くまの
眼鏡をなくしちゃってて、3日間ぼやけた日々を送ってました


おかげでいままで見えなかったものがはっきり見えるようになりました


うそです


都会もいいけど田舎がいい

田舎なところに行ってきました


海老はおいしかったけど、うどんがひどくまずかったです

それでも田舎がいいです

2009/08/10(月) くまの

台風だぜ


今夜も夜勤だぜ!

いぇい

行きたくねーなー。

遅刻する自信だけあるなー


おそうめんがおいしいぞ
ビールで酔っ払うには金がかかるぞ!


9/5 9/13ライブです

あそびに来てくれたらうれぴーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.