The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/20(日) くまの

club MERCURY。


ライブってたのしーなと思いました。


ライブの日はたばこいっぱい吸っちゃうなと思いました。



毎回ことごとく緊張しちゃうわけだけど、今日みたいにたのしーなら、オーケーです。



ぼくら出番さいごだったけど、観てってくれたみなさん、観に来てくれたみなさん、ほんとにありがとございました。


マーキュリー、どんどんコジャレていってる。ピカピカひかったり、トイレのうんこちゃんがステキだったりする。



次は7/19、海の日?かなんかにライブします。


心斎橋アトランティックスで。

2010/06/18(金) サムライ
今からライブに向けて、最終音合わせに行って来ます。

今回は初のトリを勤めます!

明日はオランダ戦だけど、観なくていいよって方は、是非遊びに来て下さい!

2010/06/11(金) くまの
ハシモトくん、朝まで迷走してました。

なんて、たのしい大人なんだ。


おつかれさまです。


ぼくも負けじと迷走したい

2010/06/03(木) くまの

商店街をめぐる


天神橋筋商店街、ウワサにゃ聞いてたけど、長かった。

ある店で知ってる人が働いてはって驚いた


こんなとこにいてるなんて。

天五のほうの商店街はさびれてた。

商店街は楽しい。



神社でおみくじ引いたら、

末吉で、身を慎めと。。

…さもなくば。。的なことが書いてあった。



何事にも慎みまくるぞと心に決めたし、ここらでライブ情報など、

6/19 (土) club MERCURYです

出演者は、ショウジョウハイライト、LemonWednesday、WAMURA、bathrooms(名張)、BLUE CANNON、Dual Guy(東京)となっております

僕らさいご、20:50からの予定です

僕、慎むんで、来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.