The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/31(木) 冷蔵庫
あまーいジュースが入ってるの

飲むの

おいしーの


王将で餃子 5人前頼んで、昼からビールのみたいねー


腹減ったけど、この時間食べると デブレスパイラル。

我慢我慢とお茶を飲む!


テヘヘ

2011/03/29(火) ばれる
我が家は禁煙。

僕が言い出した事。

夜更けに黙って換気扇の下。

こそっと吸ってた時でした。

ドアが開き奥様が・・・・・


   −−−こっそりと

    −−−タバコを吸って

     −−−怒られる


    
テヘヘ

2011/03/28(月) 春休み
毎朝同じ電車に乗っていると、小 中 高生の春休みがわかります。

車内はゆったりしています。

窓から見る学校も人がいなくてサビシイ感じです、授業前に運動場で遊ぶんですね、最近の学校。

萩小はどうだったかなー?

UFOという遊具が危ないから禁止になったと、5年ぐらい前にmixyで知りました、僕のときも確かに皆けがしてた。


芦田愛菜ちゃんて6才なんやー! 3才かと思ってたわ

2011/03/22(火) ぽぽぽぽ〜ん
先日おおつかくんが書いていた、
某公共機関の宣伝。

僕も気に入っている。

あの宣伝には、伝説の60秒バージョンというのがあり、
かなりレアなキャラが出現する。

ただいまんぼう。
行ってきますカンク。
ごちそうさマウス。
おやすみなサイ。
…等。

ニコニコ動画にアップされており、
ぽぽぽぽ〜んと入れて検索してみてね。

かなり強烈です。

2011/03/19(土) 電車
電車に乗って、梅田に行きました。

昼パスタでシャレコウベ!

私の切望する、インディアンカレーは軽く却下され、ビルの上のほうの景色のいい パスタを食べました。 ★

ジョースター家の印

パスタを食べてジョルノの気分

カレーを食べればアヴドゥルの気分

  でも欧風カレーだから、本家ジョナサン か dioか?

そういうことならパスタだって、ポルナレフの可能性もあるし。

・・・・カレーだって今はもう日本のものだし、空条or花京院 なんなら第4シリーズ杜王町の方々の可能性もある。

また読もうかな ホトトギス


  大塚所 丈嘉久

2011/03/18(金) CM
今TVのCMは 公共広告機構?ACばかりだが、一つ気に入ってる

のがある、 ♪こんにちわ(コンニチワニ)ありがとう(ありがとウサギ)〜のかわいい動物アニメのCMである。

このCMの長いバージョンには、短いバージョンには無い後半部分がある、
 
 それは「おはよう(おはよウナギ) いただきます(いただきマウス)」でありんす〜。

ただちょっと待って欲しい、

おはようといえば→おはようクジラ でしょう?
 
いただきます といえば→いただきマックスボンバーハリケーンでしょ??

正式に抗議いたします。


2011大塚3/18嘉久 中吉中背

2011/03/17(木)
仕事で車の運転をしていたとき、事故での渋滞に巻き込まれます

なんだろうと思うのが人間で、さらに高級車あれば あるほど

ニコッとしてしまいます。


我輩は貧乏ですけん\
勘弁ください。

今月の食費が3万以内だったため、相方を褒めてあげました。

シェイプアップガールズに弟子入りしようと思います。

スマートフォン万歳 


    大塚 ソフトバンク 嘉久

2011/03/16(水) 猫足
猫足 (ニャンソク)

   意味 :突然の出来事に対して、とっさに謝ること


辞書で調べると、コタツなどに入ると先客の猫様にビックリされて

その足先で引っかかれる事。

たいてい猫に対して「ごめん」と言う。


転じて 廻りの状況を確認してから行動したほうがいい


   大塚 転じ ヨシ

2011/03/15(火) 久々さー
おこんばんわー

大塚どえすー

肩こるわー      わん!!

犬がいました。


怖いですねー     にゃん!!

うあー  出たなー  化け猫ーー

えい!!  


猫には勝てましたが  犬に殺されました。


   大塚 犬 嘉久
   

2011/03/14(月) 食べ物
糸こんにゃくって知ってますか?

麺みたいなやつです。

最近仲良くなったやつなんですが・・・なかなかいいやつで

例のやつが、0らしいんです。

インド人のやつですね!

どんなやつやーって 聞くやつは 細かいやつです。

小さいことは気にしないやつに やつミツル

   我輩は大塚ってやつでした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.