コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) ハローウィン
ども、必殺チョップです。

珍しく季節、イベントに対応した絵を描いてみました。
夏に水着すら描いてなかったんですけどね。

2005/10/30(日) 代理マン34
ワンダと巨像を買いました。
一気に最後までやりました(0w0
攻略を見ながらやると楽しさ8割引くらいなので
攻略に頼らず頑張ろう、そのほうが絶対に楽しいよ。

今日のキャラはオリキャラ。
代理マンは当分オリキャラで行こうかと思います。

2005/10/29(土) ブルマを逃した話
昨日のHP更新内容:TOP絵……黄金勇者か。
今日の日記担当はなぜか俺らしいや、銭太郎です。
絵はブルマアスカですよ。これも一応は由縁有でしてね。

本日はまぁスケジュール的に皆休日だったので
昼頃に友人らと共に新宿に出かけてきたわけですが。

ヨドバシゲーム館付近のゲームセンター内UFOキャッチャーを眺めてたら
ブルマな惣流=アスカ=ラングレーの景品があるんですな、こんな時期はずれに。
脇に新作のエヴァヒロイン白服版景品があるにもかかわらずそこに鎮座していたわけで。

(ブルマ姿だから)急激に欲しくなった自分ですが、キャッチの腕はズブの素人。
下手に手を出せば料金がかさむばかりで手に入らぬと判断した俺は脇の友に頼るべく声をかけました。
しかし、そこは友人にも買い物の都合がある、と。
後で寄ったときにでも、と心に誓いとりあえずヨドバシに買い物に。

友人がDVD・ゲーム購入、新作予約等々の用事を済ませるのを待ち、
小一時間ほど店内を回りつつゲーム館を出て、いざゲーセン。
足取りは軽く、すでにブルマアスカを手に入れてる気分な俺。
ウキウキと友人にキャッチ依頼の再確認しつつ店内へ。

するとですよ、さっきまで大量に飾ってあったブルマどもがいない。
いないといってもそこが空なわけじゃないので、視覚的に例えると……
『おやおや? 窓内のブルマスカが全部ザクに化けなさったカナ???』
と言った様子。

新入荷の物が届くまでの間、埋めといただけの品だったらしい。
すでに取っ変えられててブルマなぞ見る影も無し。
嗚呼、こりゃきっと俺がブルマなアスカ欲しさに見た白昼夢よ、と。
そのように思わなきゃ納得もできん。
なんとも苦い一日だったよ、コンチクショー(T皿T)

2005/10/28(金) 舞闘
ども、必殺チョップです。

アリカVSニナは結局あれで終わりかぁ。
王道の一つとしては最終回で再戦!!ですけど。

オトメは、処女じゃないと力失うのか。
また、鬱展開くる!?
バッチこーーい!!

2005/10/27(木) 初コミックスタジオでペン入れ
ども、必殺チョップです。

PS2版エウレカ購入。
まだ、手つけてないですけど。

TV版は物語半分にして
エウレカ、デレ期突入?
いやいや、僕はエウレカの
オデコのアレは
↓の様な事なんだと信じますw

2005/10/26(水) ファサリナたん&カルメン99
ども、必殺チョップです。

で、こっちが昨日
貼る予定だったもの。

2005/10/25(火) 自主規制
ども、必殺チョップです。

ガン×ソード、ロバ規制キターーー!!
馬鹿だ馬鹿だガン×ソードスタッフ馬鹿だ!
でも良い馬鹿だ!
そして、オレも馬鹿だ!
本当は今日の分、別の絵を用意してあったのに
どうしても描きたくなって徹夜して新たに
描いちまったよ!!
バイトあるのに
どうしてくれるw

DVDは是非とも規制解除バージョンと
TV版を
収録してくれ!!
ファサリナたんハァハァ。

2005/10/24(月) 生まれた意味を知るRPG
ども、必殺チョップです。

アビス買うつもりはゼロだったのに…

パーティーキャラに…
王女で…
タカビーで…
金髪で…
そんな根谷たんがいるんじゃ
買うしかないじゃないか!?
中田譲治もいるじゃんか!!

いのまたむつみ以外のテイルズ購入は
初めてです…。
いや、藤島康介も好きですけどね。

12月は財布やばいんだけどなぁ。

2005/10/23(日) 代理マン33
久方ぶりに早起きしました。

今日のキャラはテイルズ・オブ・ジ・アビスの
ナタリアとルークです。
チョップさんの好きな根谷美智子声のキャラを描きつつ
秋っぽくなるよう努力してみました。

2005/10/22(土) 銭代行
たまには日記の代行しようかな、銭太郎です。

えー…と、
今週の更新内容は砂原くんのギャラリーにイラスト1点追加、か。
興味があれば是非見てってやってくんさいな。

今日の日記にはとりあえずおんぷ絵を貼ってみたわけだけど、
実はコレ、同人イラスト用ラフ(没)のリサイクルだったり。
新規描き下ろしじゃないあたり少々後ろめたいですね、メンバーに対して。
そろそろ俺も個人ギャラリーに何か追加しないと干されちゃいそうだなぁ(T△T)

あとは何かあったっけ? 近況か。
ウチらは冬に向けて同人を描いてます。
申しこみの作品自体はエウレカでしたけど、内容変更。
『ロボものヒロインのごった煮本』という方向で進んでいます。
中身はルリやらゼオラやら色々あったりなかったり。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.