コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 代理マン56
どうも、むすすだ式です。

もう11月が終わってしまいます。
さよなら11月、また来年といった所です。

2005/11/29(火) 代理マン55
カレーが底をつきました。
朝も食べてると驚くほど消費が早いです。

今日のキャラは……誰だろう?
なにかの版権キャラに見えたらラッキーということで(^w^;

2005/11/28(月) 代理マン54
両親が鎌倉へ旅行へ行きました。
ゆっくり楽しめるといいのぅ(=w=

ちなみに今日のご飯は三食カレーでした。

今回のキャラはアルバートオデッセイ2のクレシャです。

2005/11/27(日) 更新
ギャラリー、ナルトに一枚追加。
しかしながら、そんなの描く暇あるなら原稿やれよ。

2005/11/26(土) 代理マン53
ガイキング、作画はともかくストーリーは秀逸。
今後はあまり崩れて欲しくないね。
今回のがボーダーラインであってほしいと思った次第。

2005/11/25(金) 代理マン52
近所でもすれ違い通信できました(^w^イトウレシ

一枚脱がすだけで結構なものになるね。
まぁ、もっと上手い人が描いてたらの話しだけど(=w=;

2005/11/24(木) 代理マン51
すれ違い通信をしたかったが近所では無理でした(・x・

今回のキャラは全特殊能力を極めた賢者です。
……え、男の説明なんて不要ですか?(0x0;

2005/11/23(水) 代理マン50
『おいでよ どうぶつの森』を購入。
駆けずり回りスローライフ(・w・

今回のは元僧侶の盗賊。
ロマリア到着後に仲間になったお嬢様。
毒針と魔獣の爪を使い分けて戦います。

2005/11/22(火) 代理マン49
どうも、むすすだ式です。
今月末にあるはずだった飲みが延期になりました。
しょぼーん(TxT

今回のは元魔法使いの僧侶。
いざないの洞窟から勇者と同行したきれもの。
得意呪文はイオナズンです。

2005/11/21(月) 代理マン48
どうも、むすすだ式です。

というわけで版権に避難しました。
セクシーギャルだがいざないの洞窟まで
一人で冒険した女傑です。

……え、ドラクエ3の勇者じゃオリと同じだって?(0w0

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.