コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) やりこみの書
唐突ですが、
ナルティメットやりこみました。
全キャラ、全術獲得。Sランク任務も全部完了。
今なら何でも訊いてくれ!って感じです。
あとは全キャラレベル50にするくらい。
今は平均35くらいですかね。
レベル100まであると思ってたんですけど、残念です。
これはゆるゆるやってこうと思います。

前作のほうが任務難度が高かった。
成長方式も前のほうが好みでした。

あと四代目にも声があって欲しかった。

この日記も前倒しで、予定通りなら今頃は
仲間内で年越しガシャポンウォーズ祭り!!

それでは月並みですが、
皆様 良いお年を。

2005/12/30(金) 晦日ですね。
コミケ行くと疲れるんで、前倒しでいかせていただきます。

ふー、コミケは疲れるなぁ。
でも、完売したし心地良い疲労感です。

・・・・・すいません 嘘です。
きっと凄い余ってます。

あっ、ファフナー始まる。

2005/12/29(木) あ、ファフナー観なきゃ。
こんな時間に日記書いてコミケに行く人が
読むとは思えないけど。一応ね。

明日のコミケ、当サークルスペースにて毎度のごとく
イラスト入り色紙を無料配布します。
これまた毎度のごとく枚数少ないです。

予約とか別にないので14時くらいから来てください。

↓こんなの。

2005/12/27(火) ガン×ソード最終回
ども、必殺チョップです。

ファサリナたんの
ショートカットヘア期待してたのにぃ。
ドラマCD『ガン×ソードエピソード+』
のCMに保志と倉田の名前あったけど…
過去話の可能性のほうが高そうかな?

アビス38時間目。
べヒーモス、ハードで倒したら
経験値とか貰えるかなと思ったが何も無かった。
イベント戦闘後、普通に貰えるようになってショックだった…。
ナタリアなんてダークシールつけっぱなしだったぜぃ。
(忘れて戦闘突入。経験値貰えないのに…)
レコードに逃走回数残るのが嫌な性格なんで結局べヒーモス全部戦った。
「うつろな少女の人形」装備したら
アニスのヌイグルミがシンフォニアのあの娘の髪型に!
…シンフォニアやってないけど。

2005/12/25(日) メリークリスマス♪
ども、必殺チョップです。

「ガン×ソード」ドラマCD
『いつだって波乱ヴァン丈』購入。
ファサリナたんは相変わらずです。
ファサリナたんの
お○○○〇○が
聞きたい人は是非!
ロバステッカーもついてくる!

アビス31時間目。
戦争中の物価がすげぇっ。
色々売って30万ぐらいゲット。
だけど、鎧を貫いた最強の
「木刀」は残したw
アイテム欄スッキリ。

2005/12/24(土) 代理マン75
24日を家族と過ごす、それでいい。
24日にアレを見ない、それでいい。

2005/12/23(金) 代理マン74
どうも、むすすだ式です。

友達とカラオケに行きました。
その後デニーズで作戦会議という感じ。

2005/12/22(木) 代理マン73
どうも、むすすだ式です。

ここだけの話、テイルズ息切れしてきました。
ロードながかとです(=3=;

2005/12/21(水) 更新
ども、必殺チョップです。

更新しました。
天竜院早音さまよりイラストを頂戴致しました。
感謝。追加した「貰い物」コーナーに飾ってあります。

アビスはむすすだ式より遅れぎみの17時間。
途中まで難易度ハードでやってましたが、ギブアップ。
今回は難易度「マニア」とか無い…?
あと、「料理」効果が薄いような気がする。

2005/12/20(火) 代理マン72
うむ、テイルズのプレイ時間が24時間越えました。
あと、どれ位あるんだろうとか思います。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.