コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 代理マン18
カラオケに行ってきました。
さすがにやみあがりでは体力が持たなかったですが(=x=;

機動戦士ガンダムが始まりました。
テ……ティム・レイ!?
テムじゃなかったの!!煤i0x@

今回のキャラはディスガイア2のアデルとロザリーです。
このシリーズプレイしたことないけど(・w・;

2005/09/29(木) 代理マン17
そろそろメンバー全員がネット環境を
確保しないといけないんじゃないかと思う。
BBSの返事返すのが2週間後とかなったら
見放されちゃうぞとか。

今回のキャラはにとうしんでんのリカとリュウジです。
微妙に色合いが違う気がします、特にリュウジ。

2005/09/28(水) 代理マン16
人が来たので部屋がかるくきれいになった。
何時まで持つかなとか思ってみる。

今回のキャラはライトニングレジェンドの雪です。
見た目より声が濃いです(^^;

2005/09/27(火) 代理マン15
さぁ今日からアニメ最終回週間です。
みんな腰を据えてかかりましょう。

今回のキャラはFFTのアグリアスとラムザです。
話術士の格好とかさせてみたりして。

2005/09/26(月) 代理マン14
整体に行ってきました。
骨鳴らしたりイオンブレス買うことになったりで
体調回復に一歩前進?

今回のキャラは幻想水滸伝2の主人公とナナミです。
ほんの少し間が開いたからなんとなくゆるめ。

2005/09/25(日) 久々
ども、久しぶりの必殺チョップです。
雷でパソコン昇天しちゃいました。
むすすだ式のとこから日記書き込み〜。
22日にようやく、修理会社が持っていってくれました。
雷で電話回線も昇天しFAX使用不可、三連休もあった関係で
無駄に時間掛かってしまいました。
まだ時間掛かりそうですけど。
絵日記のバックアップとる前だったので
原画すべてパーになってしまいました・・・。

いや、雷って恐いですね。
液晶モニターも昇天ですよ!

追伸…10月2日コミックキャラクターズに受かりました。
新刊、worksに追加しました。よろしく〜。

密かにBBSアイコン大量追加。

2005/09/24(土) 色々更新しました。
更新したんですよ。ええ、それはもう色々と・・・

それと何故かオウガバトルがやりたくなったので久々にプレイ。
ピンクのプリンセスをつくり、更には当然の如く
ワールドエンディングにたどり着く為に奮闘中。

ステージ6までにパンピープリンセスは製造に成功。

2005/09/23(金) 代理マン13
アニマックスのZガンダムが終わりました。
次回からはファーストガンダムが始まります。
……あれ、ZZじゃないの!?(0x@

今回のキャラはテイルコンチェルトのアリシアです。
続編でないのかしらとか思う。

2005/09/22(木) 代理マン12
なぜか時間がうまくつくれなかった(=x=;

今回のキャラは……オリキャラのクロネです。
絵を描く時間がなかったので
恥ずかしながら昔描いた絵を引っ張り出してみました。

2005/09/21(水) 代理マン11
例によってなにかダルダルした一日。

今回のキャラはSAGA3のミルフィーとシリューです。
作中でのセリフのなさがネタレベルでありません。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.