コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/30(月) お別れ会
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360『バレットウィッチ』
なにぃぃっっっ!?
女子高生コスきたのかぁっ!!!
でも、ダウンロードかぁ!!
バレットウィッチ購入と
Live接続の努力を検討中…。

『コードギアス』
東京タワーきたー!
CLAMP作品には必ず出るといっても
過言ではない東京タワーw
しかし谷口作品は安心して観れるなぁ。
まんまデスノートな気がしなくもないが。

友人が一人、田舎に帰ることになったので
昨日一昨日はお別れ会みたいなものを開きました。
ウチでゲームやったり、呑みに行ったりして
最後は9時間カラオケ。
ねこにゃんダンス歌ってきました。

サイバーフォーミュラーの買取値段が
みるみる下がっていったので
手遅れにならないうちに売ってきた。

2006/10/28(土) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

TOP絵とウェブコミック
金ノ森の『DOREMI』ギャラリー
更新しました。

「ばんがいち」を表紙買いしちまった。
ぱんつに惹かれてw
でも中身がハズレしか無かった。
表紙で370円か…。
まぁPCエンジェル
表紙買いしていた頃に比べればたいした事ないけどね!
月間ブラッドも無くなったし!

2006/10/27(金) ねこにゃん
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『サイバーフォーミュラ
Road To The INFINITY3』
前作からグラフィックやコースを一新!!
更に糞ゲーにorz
なに、あの爽快感の無い曲がりかたは…。
もうあまりにやる気が起きないので
始めて一時間でオートに切り替えたw
ゲームボーイの「F1レース」の方が
何倍も面白かったぞ…。
まぁ予約特典狙いだけどさ。
でも1800KBもセーブ容量を食うのはどうかと。

『ねこにゃんダンスDVD』
ちょこシスDVD購入。
予約特典のねこにゃんダンスDVDゲッツ!
桃子かわええ!!
…でも桃子は猫コスじゃねーのかよぅ。
本編DVDは即売り。

ペン入れ終了→
キャラ多くて塗るの大変そうだ。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/10/24(火) クリックゲー
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『CABAL ONLINE』
…飽きたw
コンボ使えるようになったけど
常にメーターとにらめっこだから
何だかなぁ…って感じ。
俺がヘタレなだけだろうけど。
あと、クリックゲーが性に合わないなと
改めて思った。
コントローラーでやりたいなと。
モンスターハンターフロンティアオンライン
はやくこい!!

『ブルドラパック』
Loppiでもオリジナル特典がつくらしい。
※内容はLoppi画面にてご確認下さい。
いいじゃん、ネットで見せてよって思う。

パケイラストの下書き「ガイキング」→
これとグレートしか印象に残ってないやw

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/10/22(日) 何やってるんだか俺は
色々としなければならない事が溜まってる銭太郎です。

気がつけば10月も後半ですが、
本題そっちのけでポケモン漬けの状態。
今やプレイ時間も100時間超、
一旦クリアはしたものの、クリア後にもする事は多く、
嬉しいやら辛いやら、すっかり嵌り込んで抜け出せません。
どうにかしなきゃ、とは思っているんですがね……

あぁ、そういえば今日HP更新しましたよ。
俺の絵はありませんけど、砂原くんがTOP絵とギャラリー絵を
追加したようで。
NARUTOのサクラですね。

2006/10/18(水) 予約開始
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

ブルドラパックが予約開始!
まだ観れてないけどCMも始まったらしい(?)
「飛行艇メカットフィギュア」
も付いてきて限定オリジナルパッケージ仕様らしい
セブンドリーム・ドットコムで
さっそく予約しちゃいました。
もうね、HD無いなら無いで
コアシステムの方はRPG等専用として
通常版はオンラインゲーム専用(今現在はウチじゃできないけど)
として使っちゃおうという何とも贅沢仕様でいっちゃるわぁ!

メモリーユニットは持ち運び用として
既に買ってたしね。

10/19発売のPSPボーナスパックに少し惹かれていたけど
これで決心ついたわ。いつか出そうな○○仕様限定版的なやつを
待つことにしようそうしよう。
別に音楽とか入れるつもり無いから大容量メモリースティックとか
とりあえずは、いらないしな。

2006/10/15(日) 渋谷アニメ祭り
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『CABAL ONLINE』
意外に早く再開された。
チマチマとしかやってないので
現在レベル7。
既にレベル40越えてる人とか凄いな。
そのくらいにならないと
スタイリッシュ体感できないそうだけど。

『渋谷アニメ祭り』
限定品の「キミキス カミカゼ扇子」
の為に行ってきました。
20人ぐらいしかいなかった。
キミキスのゲーム未購入なのに
グッズだけがどんどん増えていく不思議w

現在「ドラクエ・アベル」視聴中…。
懐かしいわぁ。

2006/10/13(金) モッサリ・アクション
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『CABAL ONLINE』
オープンβが昨日から始まった。
オンラインゲームには付き物だけど、
混雑ですごいタイムラグでした。
「スタイリッシュ・アクション」
が売り文句なのに現状じゃ
モッサリ・アクション…。
『おめーら女性キャラばっか
登録してんじゃねーよwwwww』
みたいな野次もあった。
確かに女性キャラ多かったな。
…ん。俺も女性キャラで登録してたよ。
とりあえずは、スカートを下から見てみたいし。
黒だったけどね…。

夜になると、もうどこも満杯で入れなかった。
で、今日の昼間にでもまたやろうかなと思っていたら
『オープンβテストの一時停止のお知らせ 』
…うん、まぁ、しょうがないやね。
あのままじゃ不満しか出ないしな。

2006/10/10(火) 新番組ラッシュ3
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

「コードギアス」
いきなりスザク死亡キター。
いや絶対、死んでないか生き返るかの
どっちかだろうけど。
良くも悪くも谷口作品って感じで安心。
キムタカがCLANPに影響されて
この作品以降も引きずったりしない事を祈りますが。

「銀河鉄道物語」
主砲カス当たり救出キター。
…切ろう。

「らぶドル」
皆、同じ顔キター。
白黒でやったら絶対見分けつかねーなコレ。
でも中原麻衣たんいるから見ちゃう。

「史上最強の弟子 ケンイチ」
テレ東なのにパンチラキター。
〜ですわキャラ萌え。
一年ぐらいやるんだろうか…?

「銀色のオリンシス」
いきなり作画崩壊キター。
ストーリーに期待できそうにない
最近の平井絵アニメから
画を取ったら何も残らない気が。
つか、22時なんて半端な時間に放送するなや!
絶対忘れそう。

「夜明け前より瑠璃色な」
スパーキングやってたら
普通に見逃していた。

「ビックリマン大教典」
ビックリマン第1弾〜第31弾全シールと
ひかり伝の世界をつなぐ謎を読み解くための
初の公式バイブル。
10/20に2100円で発売。
全シールデジタルギャラリーDVDが付くらしい。

「越智善彦アートワークス 大回転」
今年の初め頃から延期に延期を繰り返し。
10/2発売からまた未定に…。
今のところ11/24って噂w

「おまかせ!とらぶる天使」
前に日記で書いたけど、ま〜だ未発売。
もうね、ここまできたらエロゲー延期記録を
更新してしまうぐらい延期してみてくれ。
となると、あと二年は待つハメになるがw

今日いきなり日テレの深夜アニメ組は
放送時間大幅ズレかよ…。

2006/10/07(土) 更新
ちょっとだけ更新しました。
トップとギャラリーです。

武装錬金みました。
原作付きにしては珍しく、
違和感がある声がなかったです。
ところでこのアニメどこまでやるの?
原作通り?再殺編からオリジナルで細かくやるのか?
パピヨン編で終わりって事はないでしょ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.