コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) 腹弱い
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日一昨日は砂原のとこで冬コミ本のお手伝い。
だけど途中で腹下して、結局ほとんど布団の中で
お腹を暖めていました。
昔っからお腹弱いんですよねぇ。
でも、腹巻に頼っちゃうといつまでも弱いままだ!
と思って昔から使わないんですが、弱いまま…。
しかも昨日のは、年に2、3回ぐらいくる特S級w
あまりの痛さに、冷や汗が出るくらいです。
子供の頃からずっとだから、別にどこか悪いとかでは
ないと思うけどね。

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 』
予約で初回版購入。
正直、絵コンテはあまりいらないけど
設定資料の為に。
素子の影響力つえぇぇぇ〜!!w
相変わらず攻殻はクオリティ高くて良かった。
笑い男編に比べると見劣りしちゃうけど
最近の大半のアニメよりは、よっぽど…
というのが個人的感想。

2006/11/23(木) 勿体無い
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

Xbox360『DOAX2』
好感度がなかなか上がらねぇ…。
プレゼント返されまくりw
かすみ、ピンク系なら何でもいいってわけじゃ無いのね。
おかげで未だ魔女っ娘見れず。
攻略法出るまで、レースで地道に稼いでおくかな。
しかし、初期マシンでも最後まで勝てるバランスはいいな。
マシン高いから、最初どうしようかと思った。

Xbox360『カルドセプトサーガ』
俺はまだオン対戦に特攻してないけど、
なんかフリーズ多いらしい。
ホント…何ていうか…勿体無い。
音楽も質、量ともに最高なのに。

2006/11/22(水) 同時購入でトランプ2セットw
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360『DOAX2』
OPからキタアアアアアア!!
エロい、エロいよぅ!尻!尻!
ダブルフェラ!(アイスクリーム)
最近親父が買った50V型プラズマで
(家族のいない時間帯に)快適プレイ。
でも、HDMI端子とS端子しか無かったのは
残念だったが。
D3、D4でやってみてぇけど贅沢は言わない。
バレーとか綱引きとか難しくて全然勝てないので
ビリでも金の入るマリンレースで稼ぎ中。
早く、レイファンのプリントパンツ水着みたい!
そしてそれでポールダンスハァハァ。

Xbox360『カルドセプトサーガ』
あきまんの描いた「ソードプリンセス」
エロい〜〜〜〜!!
つぅかオモシレェェェエェ!!
でも、テンポが悪いな。
カードバトルに入るたびにロードが気になる。
この辺はパッチ修正でどうにかしてくれると期待。
つーかそうでなきゃ勿体無いぞ?

2006/11/19(日) 更新&報告
TOP絵とウェブ漫画を
更新しました。

随分遅くなりましたが、冬コミ受かりました。
しかしながら今回は追い詰められてます。
同人活動をはじめて以来 初の本がでないんじゃないかという
不安を感じています。

2006/11/14(火) ダンクーガ ノヴァ
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

PS2『舞-乙HiME 乙女舞闘史!!』
最低難易度、1ROUND設定でも
隠し要素出た。これでいくらか楽に♪
新作マテリアライズムービー、
アカネやナオは
途中真っ白いのが動いてる
手抜きなのに
マイはそこそこ気合入ってた。
久行のお気に入りか?

『獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ』
大張監督のダンクーガリメイク。
2007年2月15日(木)放映開始。
…アニマックスで。
何で地上波じゃないんだぁぁぁ!
根谷たんと大原さやかいるから
絶対観るぞ!
アニマックス契約しちまうか
レンタル待ちか
いっそのことDVD購入か…。

完成→
今回は人数多かったから
難産だった…。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/11/12(日) 転売ヤー
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『PS3』
ヤフオクとんでもねぇー!
PS3と入力したら五千件もヒット。
溢れすぎだ。
944,445,444 円てのもあった。
自演おつかれさんw

昨日の『おとぎ銃士』
「あたしだよね!?」
「いいえあたくしですわよね!?」
「で、結局誰なの?」
取り合い合戦に萌えた。
いいなぁハーレム。

『1000年クッキング ロストオデッセイの作りかた』
坂口の「作りたいモノ」臭がした…。
そう映画FFのような…。
最後、申し訳程度にブルドラの告知もしていたけど
そっちの特番やれよ!
ロストオデッセイは全然先でしょ?!
え?意外に早く出るとか?

09日の
「女の陰険な虐めハァハァ」に対する拍手
>すえのぶけいこの漫画でも読んでて下さいw
どもです。
さっそく検索してみやした。
読んでみたくなりやした。
でも近くに漫喫とか無ぇ…。

2006/11/09(木) 乙女舞闘
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

PS2『舞-乙HiME 乙女舞闘史!!』
限定版を購入。
ロード早っっ!!まずこれにビックリ!!
ロード画面ではマキマキが用意されているんだが
回す暇がねぇ〜!!ポリゴンゲーでこれは凄いかも。
ただ予想通り格ゲーとしては最低レベル。
まぁキャラゲーとしてはわりと良作かもしれない。
オプションでバイブONにしたら
エルスが「…っあ…」と頬染めたw
エンディングテーマとか結構良かったから
限定版にはミコトストラップの代わりに
サントラ入れて欲しかったな。

『奏光のストレイン』
先週からWOWOWで始まったロボットアニメ。
名前のあるキャラが
しょっぱなからどんどん死んでいく。
主人公はさっそく虐められキャラに。
女の陰険な虐めハァハァな俺にとっては
とても楽しみな作品に…
と思っていたら速攻でいじめっ子死んでったw
おいぃぃぃぃぃぃいぃぃっ!!!
でも、面白い。

2006/11/06(月) 廉価版
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『BLEACHブレイドバトラーズ』
フリマで1500円だったので購入。
まぁ四人でやればそこそこ楽しめそう。
まぁもう少し対戦前の掛け合いとか欲しかったけど
キャラゲーに多くは求めまい…。

Xbox360『ランブルローズXXプラチナ』
廉価版購入。
とりあえずエディットキャラで
プレイ中。罰ゲームもうちょっと長くても
いいと思うんだが…。
セーラー服手に入れて、もう満足しちゃったw

Xbox360『バレットウィッチ』
ヤフオクで買おうかと思っていたけど
たけえっ!!新品とあんま変わらん。
まぁXboxゲームは基本的に在庫本数が少ないから
仕方ないんだろうけど。
来年初めあたりまでゲームスケジュールは
一杯だから、無理に今買わなくてもいいかな。
廉価版出るかもしれんしな!

2006/11/01(水) 杞憂だった。
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

通常のネットゲームでの
回線チェックはできたし
一階から二階まで
長いケーブルでXboxを繋げてみた。
したら、でけただよ〜〜〜〜っ!!
なんでぇ、C○TVじゃできないかもなんて
脅かしやがって〜。よっしゃよっしゃ。
でも親にケーブル邪魔だ!と
当たり前だけど言われた。
まぁ無線買うか一人暮らし始めるまでは
使用する時にだけ接続する方向性で。
でも一回繋げちゃったから
無料一ヶ月スタートしちまったぜ…。
まぁカルド&DOA発売から一週間持つわけだし
そんな高いわけじゃないし、いっか。
とりあえずロストプラネットと
アウトフィットの体験版を
ダウンロードした。
体験版を(タダで)家で
ゆっくりできるのっていいね!
旋光の輪舞の対戦も試しにやってみた。
操作方法すっかり忘れてて
ボロ負けしたけどね!
対戦相手も張り合いなかっただろうなぁ…。

『アルカナハート』
11月3〜5日にアキバでロケテスト!
久々の新作2D格闘ゲームなので楽しみ♪
ただ、かなり恥ずかしい感じの
ゲームだけど。
家庭用を早急に出してくれ。
Xbox360でw

下塗り→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.