コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) リーンの翼
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。
角川コミックの「リーンの翼」購入。
『余計なものは付け加えずに、絵コンテに忠実に!』
と富野監督から釘刺されてるらしい。

ネット配信は、ほぼ月一で8月に全6話が終了予定なのに
DVDは三ヶ月に一本のペースで来年7月に最終巻らしい。
長いな〜DVD組は。
ダンバインは好きだけど、全6話で36000円はちょっとなぁ。
それならダンバインDVDBOX1を買うかな、俺は。
…とかなんとか言いつつ、買っちゃったりする事があるのが俺。(ロイロイ

オウカオーかっこいいよオウカオー。
エレボスかわいいよエレボス。
キキ渡辺明乃だよキキ。
サコミズ小説版読んでないから思い入れないのよサコミズ。

2006/02/24(金) カラオケ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。
昨夜、むすすださん達とカラオケに行ってきました。
四人で九時間w
銭太郎があんまし歌わない人なので実質三人でしたが。
「レジェンズクラブの歌」が入ってた。
短かっ!!て感じでした。

昨日のソルティ。
入り口の裏に隠れて、耳だけ出てたソルティかわえぇぇ!!!

2006/02/19(日) ソルティトークイベント
AICまして、GONZOわ
必殺チョップです。
今日、「DVDって何ですか?」で有名な
ソルティレイDVD発売記念トークイベントに
行ってきました。さすが、限定版購入者用席!近っ!
さらに、席順抽選でほぼ真ん中の位置に!

ソルティは今日の為にDVDについて勉強してきたそうです。
会場から「えーーっ!?」という声が。

もうね、譲治がたまらんかった。
譲治がステージに出てきた時が一番会場盛り上がってた。
下野紘が「来場者の殆んどは男性なのに…まさか、そっち系の人ばかり!?」
と、つっこんでた。

トークイベントでのお題の一つ
「ソルティレイの世界での単語を使ってダジャレを作って下さい」で、
斉藤桃子さん
「ウィルさんを出迎えて一言!『ウィルカ〜〜ム!』」
浅野真澄さん
「井上喜久子、17歳です。ロイロイ。」

ウィルカ〜〜ム!いいね。流行らせようよ?
「ウィルカ〜〜ム!」
ロイロイ、の方が使いやすそうだw

プレゼント抽選会、何にも当たりませんでした。
まぁ当選者は千人中、二十人ぐらいだったから仕方ないけど。
席順抽選で、クジ運使い切ったなオレ。
色紙か等身大POP欲しかった…。
等身大POPは持ち帰るの恥ずかしいだろうけど。
いや、むしろ等身大POPの横に立って
ソルティとのツーショット写真撮るぐらいでないと(ロイロイ

2006/02/17(金) 休止
ども、必殺チョップです。
ノルディック複合の延期放送により昨日はソルティ休止だった。
先週すげー気になる引きだったので残念…。
だけど、今週末にあるトークイベントが楽しみだ。
トーク内容微変更してそうw

…まぁ、「最終回はDVDで!」にならなきゃいいよ。
ガドガードとかRODとかサムライ・チャンプルーとか
ウルフズレインみたいにね。
結局レンタルして最後まで
見たのはウルフズレインだけだなぁ。

舞乙、「永遠の17歳」にあそこまで
説得力もたせるとは…w

2006/02/14(火) バレンタインデー
ども、必殺チョップです。
今日バイトに入っていない時点で
チョコ0個確定やなぁ。
まぁいいや。
毎年、弟や親父が俺に
いくつかよこしてきやがるから。

SIREN2、
むすすださんとこでプレイ。
笑えるコレ。

2006/02/13(月) 二日連続更新
あー、今日の日記担当はこの銭太郎らしいですよー。

TOP絵をバレンタインらしく「夕映チョコ」に更新。
ギャラリーも更新。 オレの所に二、三点追加と。
さすがにちまちま増やさないと、お客様に見放されそうで怖い。

にしても、最近はだいぶゲーム漬けになってますよ、俺。
テイルズオブジアビスをチョの字から借りてからというもの、
PS2稼動時間が随分増えた気がします。 案外楽しいねー。
……逆に絵を描く時間は減っちゃったけども。

このままではイカンと思いつつも、
なかなかコントローラーから手が離れない……そんな日々。

2006/02/12(日) 更新

ども、必殺チョップです。
ギャラリーの「必殺チョップ/Diary」を更新しました。

漫画を60冊程売ってきた。
で、ずっと欲しかったけど部屋が一杯で買ってなかった
「華麗なる食卓」を18巻まで中古で購入。
うむ、良いパンツ漫画じゃ。
おっきせずには、読めぬわい。

2006/02/08(水) 代理マン83
どうも、むすすだ式です。
なにやら風邪が治りそうで治らない状態です。

2006/02/06(月) 更新
ども、必殺チョップです。
ギャラリーの「貰い物」を更新しました。

鳴子ハナハルの「かみちゅ!」
は何というか…その…
えろい…。

2006/02/03(金) 急展開!!
ども、必殺チョップです。

舞乙急展開やなぁ。
エルスちんには見事に騙されたわぁ。
でも!やめて!その緑色の光で消えていかないで!
それ、生き返りフラグだからっ!w
どうりで、新OPにいないハズだわ。
みんな、新OP「ちょっ!これSEED!SEED!」
って言ってるけどさぁ…
僕はどっちかっつーとガンダムWにみえます。

銀魂TVアニメ化…
ジャンプフェスタでやった時点でわかりきっていたが
期待と不安で半々って感じ。
アイシールドには見事に裏切られたからなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.