コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) ソルティ最っっ高!!
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日の「ソルティ」
よかったぁぁ!!
ちゃんと終わってたぁぁ!!
ラストシーンでホロリときたぜ。
アシュレイと一騎打ちに入るかと思いきや
次場面で銃口突きつけられて
背中で腕組まされてるヘタレ具合。
いや、これでこそヒロインロイだ。
そして助けにくるヒーローソルティ。
ラストシーンもヒーローを迎えに行く
ヒロインそのものでしたねw

DVD初回限定版全巻購入特典が
全巻収納BOXなのは、
何となく予想してたけど
まさか、斉藤桃子たんが
BOX一つ一つに直筆サインとは!
こりゃあ凄い。
DVD最終巻はTV未収録25、26話
らしいけど、何やるんだろう?
正直キレイにまとまった後だから
何やられても蛇足だと思ってしまいそうだ。

昨日の「舞乙」
こっちもまぁ、王道な最終回。
宇宙にも生身で行ったしw
正直微妙な脚本だったけど
それでも、最終回っぽく
魅せる事ができるのは
流石、サンライズってところか。
なんか、OVAが四本出るらしい。
まぁ色々描写足りないとこ
あったからなぁ。

ペン入れ終了→

2006/03/30(木) 最終回はDVD
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日の「IGPX」
うむ…24話までは
そこそこ観れた。…で、25、26話は?
決勝戦残して終わるなよ!
DVD最終巻出る頃には興味無くなっている人が
多数だろうに。
ガドガードとかも、結局レンタルする気
すら起きないし。
「私から言うことは、ただ一つ 。
 とにかく勝て!」
「作戦は?」
「無い」
こればっかだったな、このアニメ。
未だにルール把握しきれてないんですけど。

昨日の「かしまし」
これも、最終回はDVDで!
もうね、呆れてしまうよ。
「あのね!」じゃねーよ。
まぁ、あの「あのね!」は
13話に掛かってくるんだろうなぁ。

ソルティも不安になってきました…。
というか、今期はDVD最終回モノが多いなぁ。
これで本当に売り上げ上がったりするの?
それとも枠が取れないだけ?
こういう商法がデフォになったら嫌だなぁ。

ちなみに、飲み会が今日に変更になった。
何か大事件があってソルティや舞乙の放送時間が
ズレたりしたら、俺ピンチ!!

パケイラストの下書き「ガンソードvol.3」→

2006/03/29(水) ガンパレ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日の「ガンパレ」
うぉ〜い?!
合流しないで
最終回かよ!!
三部隊集合で最終決戦
とかするものとばかり
思ってたよ…。
所詮ゲームのCM
って感じか。

完成→

2006/03/28(火) 最終回&新番組
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

今週はいよいよ最終回ラッシュ。
そして、4月からは新番組ラッシュかぁ。
この時期が一番大変だ。
とりあえず、一通りチェックしていって
つまらなく感じた作品は
切っていく感じですね、俺は。
楽しみにしている作品は今のところ

「ウィッチブレイド」
キャラデザ・うのまこと

「獣王星」
キャラデザ・逢坂浩司

「プリンセス・プリンセス」
キャラデザ・中嶋敦子

この三つ。
「獣王星」は堂本光一が声を
あてるとかで…不安で一杯ですが。

「プリンセス・プリンセス」は
元々原作が好き。
ゴスロリハァハァ。…男だけど。

下塗り→

2006/03/27(月) デレモネ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

「昨日のエウレカ」
デレモネきたーーーっっ!!
レントン&エウレカよりも、だいぶ長い期間
を経過して…やっとって感じだったから
感動も倍増。何度見ても泣ける。
エウレカは、えらい面白い回がたまに来るから
油断できねぇ。戦闘シーンも好み。
ジ・エンド…いい眼してたなぁ。

ドミニク、デレモネと二人(+一匹)旅って感じに描いてみた。

2006/03/26(日) 更新
更新です。
扉、トップ、ギャラリーです。

ガッシュ最終回観ました。
とりあえず、ブラゴコンビが出てきて安心しました。
このまま出てこないなんてありえないとは、思いつつも不安でしたから。

12ぼちぼち楽しめてます。

拍手へのレス
>SRCのむすすださんなんでしょうか?
そうです。そのむすすだです。

2006/03/25(土) 誤消去
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

ひゃわぁ〜〜っ!!
DVD録画していた
「Blood+」16話、17話、18話、
間違えて消しちまった〜!
「ママレード・ボーイ」
16〜28話を本体からDVDに
ダビングし終えて
「さて本体から消すか」
と、結構ぼけっ〜と
操作していたら
16話…ポチ…消去、
17話…ポチ…消去、
18話…ポチ…消去…
「…ん?おおっい!!
これ、Blood+だよ!!」
これだから、一瞬で消去できちまう
DVDってのは!!
いや、俺が悪いんだけどさ。
いいさ、いいさ!
俺のBlood+は22話の
「お嬢様編」からさ!

ペン入れ終了→

2006/03/24(金) いよいよ来週…
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日の「舞乙」
はえぇぇぇっ!!
もう、アリカの修行終わりかよ?!
相変わらず、トモエのチャイルドプレイは続くのか。

昨日の「ソルティ」
もう、ソルティ治った…のかな?
ミランダ…お嬢ちゃんと言われて反応するなよw
地獄少女といいこれといい、能登がキレるキレる。

いよいよ来週は約二時間半の舞乙&ソルティSPか。
俺はバイト→飲み会→バイト→舞乙&ソルティ
のコンボ成立。ソルティは次の日にでも回そうかな。

パケイラストの下書き「ガンソードvol.2」→

2006/03/23(木) 金欠
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

ヤバイなぁ。来週、送別会かよ。
急にそんな事言われても
お金ナイヨ。
今月頭、
同窓会でお金使ったばかりだし。
来月も、
新ビックリマンDVD−BOX2
届くから一杯一杯なのに。
ソルチーDVDもあるし、
欲しい画集とかもチラホラ。
…ていうか、
下戸に五千円の飲み会
はキツい事この上ないっス。
サワー、一杯も飲みきれない人は
半額にしてくれって感じさ。
…ふぅ、友人にお金借りるかな。

昨日の「かしまし」
やす菜たん、かわいそう…。
でも、虚ろな目に
ハァハァしてしまう俺。

完成→

2006/03/22(水) 家庭教師濱中アイ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

今週のマガジンで
「女子大生家庭教師濱中アイ」
が最終回。
ついに、パンチラ解禁だった。
つうか、モロだったが。
もう少し画力があれば、
最高だった…。

「エア・ギア」は
もうスタンドバトルやねぇ…。

昨日の「地獄少女」
うきゃー!
ついにみんなの期待通り(?)
閻魔あいが、
手から気を出して
攻撃したぁー!!
3話あたりで視聴切った友人は
「いつ地獄一武道大会は
始まるん?
アメリカ代表地獄少女とか
インド代表とか」
なんて言っていやがったけど…
もしかしたら…
いや、無いだろ。

下塗り→

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.