コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) ねこにゃんダンス
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

ちょこッとSisterDVD第一巻の先着予約特典の
「みんなで踊ろう!ねこにゃんダンス振り付け完全マニュアル」
に惹かれてる。斉藤桃子ファンとしては見逃せない!
一巻だけ買うかなぁ。

昨日の「ガイキング」
ガイキング…やれば出来る子…!
スパロボはいらない話を削ってくれるから
そこでこそ、光る作品とみたー!

拍手レス
>原作放映中に発売されるゲームにストーリーを求めちゃいけませんよ(笑)
まぁわかってはいるんですけどねw
キャラゲー買い続けて15年以上のベテランです。
ファミコン時代から所有ソフトの8割がキャラゲー。
子供時代、月500円のお小遣いだったので
オリジナルタイトルにはあまり手を出せずに
『好きな原作のゲームならつまらくても愛でカバーできる!』
とキャラゲーばかり買っていた臆病者ですw
友人とクロノトリガーやヴァルキリーなどの話になったりすると、
まったく会話についていけなくてちょっぴり寂しい。
ちなみに私は本格的にアニメ見始めたのが
ほんの5、6年ぐらい前からなので
それ以前のアニメの話されても、これまた蚊帳の外が多かったりする。
まぁ10年ぐらい前からポツポツとはアニメ見ていましたけど。

今現在は、特典などに惹かれて結局キャラゲー購入率の高いうつけ者ですw

2006/07/30(日) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

TOP絵更新しました。
ナルト本「燈射程」の告知です。

2006/07/28(金) ゼーガクリア
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

「ゼーガペイン」一週目、メイヴェルエンドでクリア。
いやいや明らかにアンチゼーガルートありそうな伏線が…。
三人のエンディング見ればモード開放される感じかな?
つぅかストーリー的にはアニメの方が遥かに面白いな。
エンディングにぐらい一枚絵が欲しかった。
そのあたりは、
ラーゼフォンのゲームを見習ってほしいもんだ。
ダークゼーガって機体が手に入ったから
次はそれで進めてみるかな。

2006/07/27(木) Xbox360新作ソフト
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説 』
DVD-BOX
39990円 10月10日
アベルキター!けど、発売はえー!
予約締め切りも8月初旬…。
プレミアついちゃいそうで恐いなぁ。
アベルは確かレベル38ぐらいまでしか
見てないんだよなぁ。
これを期に全話見たいけどなぁ。
でもダーティペア優先しておこう…。
今年は欲しいDVD-BOXが沢山出てきて
大変…。

一昨日の「アキハバラ@」
スカウターとオレザクきたー!
つぅか普通に面白かったよこの番組。
深夜ドラマにしては。
一話から録画しておけばよかった…!
これもDVD-BOX欲しいよ。
9月に出るらしいけど
半年後あたりに
半額ぐらいになっていると嬉しいな♪

「旋光の輪舞」面白いよぅ。
つぅか、画面綺麗だわぁ。

「ゼーガペイン」は正直微妙。
キャラゲーにゲーム性はハナから
期待してないけどさぁ…
12話まで進めて会話シーンが
ブリッジのみってさぁ…
仮想世界ぐらい行かせてよ。
いわゆるイベント絵も無いし。
『なんたらランチャー、右手!』
とかのゼーガ特有の掛け合いが
戦闘中に無いのが
俺的に一番ガッカリした。
一応『前方に敵機多数出現!』
とかはあるけどね。
でもメイヴェルは萌えた。

下塗り「ブラック・ラグーン」→
↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/07/24(月) ダーティペア
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『ダーティペア DVD-BOX(仮) 』
11月22日29,400円で発売決定!!
いやっほ〜い!待ちくたびれたぜ、ダンナ!
やっぱDVDはBOXやね!
バラ買いなんて場所食ってしゃーねぇや!
…くそぅ電童…。

来月、ダンバインのDVD-BOXも出るけど
スーパービックリマン買うから後回し…。
同月に二本もBOX買えねぇやな。
『すごラジ』も来るし。

カレイドスターおもひでBOXもいつか買いたい。
…5万ぐらいで。
前にオルゴール欠品4万6千円てのを見たけど
どうせ高い金出して買うなら完品がいいやね。

一昨日の『コヨーテ』
ああ!?俺の誕生月の娘、もう退場?!

……まぁいいや。一番好みじゃなかったし。
一月→四月→七月の順かな、俺の好みとしては。
やっぱ最後には12姉妹全員死ぬのかなぁ。
にしても、一話が今のところピークだったな。
面白くなっていくといいなぁ。

ペン入れ「ブラック・ラグーン」→
↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/07/21(金) 季節外れの大掃除2
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

せっかく机周り掃除したんだからと
ついでに、部屋全体を掃除。っつーか、整理程度だけど。
黒歴史ノート等が出てくるわ出てくるわw

昨日の『ゼーガペイン』
「キョウチャン、ワタシコンナン
ナッチャッタヨ…」きちゃったw
予想が半分?当たった感じだ。
リセット演出すごい良かったし戦闘も今までで一番燃えた。
26話だとすると後10話ぐらいか。
そして来週はゲームも発売。
ファミ通評価は微妙だったけどね…。

「ドラゴンボールZスパーキングNEO」
パイクーハンとガーリックjr.の参戦きたー!
ザンギャも参戦決定!そしてヤジロベーまで!
こりゃあ楽しみだぁ!
PS2版が先行で発売らしい。
Wii版まで我慢できるかなぁ俺。
Wii版のほうが綺麗そうだから我慢しなきゃ。

2006/07/20(木) 季節外れの大掃除
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

明日、カーテンを替えに業者が来るので
机周りを大掃除。机の奥に窓があるので
どけないと作業ができないと言われました。

とりあえず思い切って机下の雑誌を殆んど捨てた。
構図や彩色関係の参考になりそうなのが
載っていた雑誌を残しておいたんだけど、
キリがないなと思ったのでバッサリと。

んでようやく机移動はできるぐらいにはなったけど
部屋全体で見るとまだまだって感じ。
でも去年だけで漫画本は300冊近く
泣く泣く売ったんでこれ以上は…難しいところ。

『すごラジ』再販予約した。
もう後戻りはできないぞw

『ブラック・ラグーン』
もう2ndシーズン制作開始したらしい。
意外と早かったなぁ〜。

パケイラストの下書き「ブラック・ラグーン」→
地球上で一番おっかない女、上位3人を
描いてみた。
DVDトールケースを大量購入。3枚組やら6枚組も
スペース確保の為に買った。
とりあえず『ブラック・ラグーン』は3枚組のやつに
入れたのでパケイラストは一枚。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/07/19(水) カレイドCD
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

ソルティラジオと一緒に聞き始めた
『インターネットラジオ カレイドスター』
も終わった事だしCD買っていこうかなと
調べてみたら、その量にビックリした。
CD12枚組、全9巻って…。

1巻〜4巻の再販予約受付中だけど、明日までに予約しないと
在庫切れとなる場合があると注意書きがあった。
定価7800円×8巻+最終巻のみ4800円=67200円か。
これに送料も加わることだし中古の『おもひでBOX』買えそうじゃねぇか。
ゆっくり買っていきたいところだけど
どうせ買うなら5巻〜9巻連続購入特典の
『すごラジ全巻収納BOX』も欲しいところ。

再販分だけで来月3万円の出費か。

数年後に全巻まとめた
『すごラジCD−BOX』とか出てこないだろうな。

2006/07/18(火) ソルティビジュアルブック
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

六月発売予定から発売日未定になっていた
「ソルティレイビジュアルブック」がようやく発売。
ていうか、不意打ちぎみな発売日決定だった。
10店舗近く書店等を回ってようやくGET!
ちょっと出掛けて〜のつもりだったのに、
完全に「午前中」が潰れてしまった。
もう今日はバイト行って一日が終わってしまう…。
売れすぎっていうか、発行部数が少ないんだろうな。

2006/07/17(月) 新番組ラッシュ2
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

新番組ラッシュ2

水曜深夜「ちょこっとsister」
斉藤桃子がまたヒロイン役!
もうね、画とか脚本とかどうでも良くなるw
声を聞いてるだけで満足さ。
ラジオもやってるし、去年の年末から桃子の声を
聞かない週は無いなぁ。

土曜夜「僕らがいた」
ちょっと良さげ。
TVKでは放送無いのでキッズでの視聴。
キッズの良いところは中間CMが無いから
DVD編集がしやすく
録り損ねても再放送があるとこかな。
だけど、携帯の電波や
大雨などに弱いとこがネック。

あとはイノセント・ヴィーナス待ちかな。

昨日は砂原たちと
カラオケ&ショッピングに行ってきました。
一番歌いたかった『しちゃいましょう』が
入ってなかったぁぁぁぁ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.