コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/29(火) 特製トランプ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360
『カルドセプトサーガ』
11月22日発売。
注目は予約特典の特製トランプ54枚フルセット!
うひょ〜、わかってらっしゃる。

今年の下半期は私的にいい感じのゲームが
一杯あって困る…嬉しいけどさ。
デスティニーリメイクとスパロボOGが
どこに食い込んでくるやら…。
Wiiも含めて年内には出るんだろうか?

2006/08/27(日) ちょこっと更新
新しく始めたウェブマンガですが、
何分初めてなので、読みにくかったりするかもしれません。
その内に改装したりもすると思うので大目に
みてください。

超不定期になるとは思いますが、
一応、続くので頭の隅にでも残しつつ
気長に待っていただけるとありがたいです。

ようやく新刊情報追加しました。
でも、なんか通販にあんまり対応してないけどね。
なに!売り上げ低いからか!?弱肉強食か!

2006/08/26(土) 更新
トップ絵と銭ギャラリーを更新。
それと新コンテンツ「コミック」を追加しました。

冥王星が矮惑星に降格しましたね。
「セーラープルートどうすんだよ。」
「いやいや、ムーンの時点で惑星じゃないから!」
同じツッコミを二回させられた。
銭、チョップは思考回路が同系か!

小学生の頃、学校行事の七夕で短冊に
「冥王星まで行く」って書いた自分としては
ちょっぴり残念な出来事でした。

それに人類が冥王星に行くのは、
もう少し先になりそうですね。

ちなみにアメリカでGB版FFVを買うと
サガVなので気を付けて。

追伸
仲良しサークルハンサム兄貴の新刊が
とらのあなにて発売中なのでよろしく。

2006/08/24(木) ゲームいっぱい。
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

Xbox360
『スーパーロボット大戦XO』
11月30日発売。
GC版の移植かよぅ!
15周年のくせに移植ばっかや!
ネット対戦あるらしいけど
いらねー!
GCやってないから、
買うのもありかもだが。

『ひぐらしのなく頃に 祭』
12月発売。
PS2版オリジナルシナリオとして
 ・「盥回し編」(たらしまわしへん)
 ・「憑落し編」(つきおとしへん)
 ・「澪尽し編」(みおつくしへん)
を追加。…結構なボリューム?

『機動戦士ガンダムSEED
DESTINY
連合 VS. Z.A.F.T.U 
PLUS』
12月7日 発売。
ミッションいっぱいあるっぽい。
うむ、やはり一作目を
スルーして正解だったな。
ネットワーク非対応らしいけど、
別に元々
繋ぐ予定無いから関係ねーやw

明日発売の
BISHOP
『牝教師〜淫辱の教室〜』
CG枚数、2572枚(差分含)。
四桁かよ!
殆んどが差分だろうけど、
すげーなオイ。

『渋谷アニメ祭り 2006 Autumn』
10月13日〜10月16日
PARCO MUSEUM
パルコミュージアム
(渋谷パルコパート3、7F)
●入場料/無料
●展示内容/
・新作アニメのプロモーション映像の上映
・ここでしか手に入らない限定商品他、先行商品の販売
・原画、設定資料画などの展示
・出演声優・作家によるサイン会・握手会
覚えていたら寄ってみようかな。

FF3発売日。
砂原も銭もクリスタルエディションに
並びに行ったらしい。
4から始めた俺は
どうも興味が湧かない。
まぁ今現在、RPG自体やる気が
起きないのがでかいんだろうけど。
最後にやったRPGは…
ああ、アビスか。
たぶん次に買うRPGは
リメイクデスティニ−かな。
Xbox360の
『Trusty Bell 〜ショパンの夢〜』
が気になっているけど、
いつ出るのやら。
Xbox360のゲーム売り上げ見てると
開発中止にされても
不思議じゃないしw

完成「シムーン」→
↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/08/23(水) パワパフ
今日は銭が日記を乗っ取りますよ、と。
みんなで集まりつつ、冬に出す本の相談をしていたわけですが、
どうやら「Z」本になりそうな感じで、
サークルカットもそれらしく仕上げました。

他にも冬に向けての候補はいろいろありましたが
(たかまれタカマル・赤ずきん・ネギま!等々)
はてさてパワパフZ本、吉と出るやら凶と出るやら。
まー、描きたいものを描くだけだから、
売り上げはあまり気にしなくてもいいのかな?

とりあえず今後のサークル活動の方向は見えてきたかも。

2006/08/21(月) ひかり伝
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

土曜深夜「となグラ!」
待ちに待ってた初音さんメインの話。
もう、たまりません。はぁはぁ。
弱点かわえぇぇよぅぅ。

「ビックリマンひかり伝」
テレビアニメが今秋より始まるらしい。
ストーリー的には非常に気になる本作。
…キャラデザを何とかしてほしいわ。

2006/08/18(金) 特典に惹かれて
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

昨日の「ゼーガペイン」
やっぱり月に移動してあったかー。
感情の無いカミナギの方が萌えるな、俺は。
そして来週はゲーム版のキャラも登場か。
メイヴェルたん出るかなー?

「舞-乙HiME〜乙女舞闘史(仮)」
11月9日発売予定
初回限定版:猫ミコトストラップ
B5フルカラー24Pプレミアムブックレット

またブックレットに惹かれて買います。
買わせて頂きます。
OVAに発売日合わせてきたな?

下塗り「シムーン」→
↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2006/08/16(水) DVD録画
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

ちょっとぉ!!ねぇ、ちょっとぉぉ!!
昨晩の『銀河英雄伝説』二話も録れて
無かったんだけどぉっ!!
ウチのDVD、95項目までしか
録画できないのかよ。
それは普通なのかもしれないけど
できないならできないで、
予約した時に録画不可提示してよ!
何で残り時間量でしか不可提示してくんないのさぁ!?
説明書読んで、95項目までしか録画できないのを
あらかじめ覚えておいてね♪って事ですか?
つーか、働いていると
なかなかダビングのための時間が作れないんですけど。

…くそぅ 中古単巻DVD探すかな…。
もう一回、再放送してくれればいいんだが…。

Xbox360 『天誅 千乱』
最大4人でのマルチプレイモードがあるらしいけど
Xbox360一台でのオフラインではどうなんだろうか。
二人での協力プレイぐらいはできるんだろうか。

カルドセプトサーガにも言える事だけど
オフ対戦についての記述なども記して欲しいなと思う。
Xboxを最大限に楽しむには無理をしてでも
Xbox Liveに入れる環境を作れと申すか…。

2006/08/13(日) 疲れた
病欠がでて、チケットを使わないのも勿体ないので
コミケに参加してきました。

元々、行くつもりが全然なかったので
友人サークル「ハンサム兄貴」の売り子に
殆どの時間を費やしました。
そんな訳でかなり大人しくしていたはずなのに
終わる頃には結構キてました。

やはりあの空間には何かあるね。
フィールド異常の罠かなんかが。

帰って寛いでいたら
初めてFFVのCMを観た。

かなり期待してるんだけど、すでにひっかかっている事が。
OPのグルガン族の語りが修正されてる!
しかもちょっとの修正なのに
大好きな部分にかかってるんだもん!たまらんよ!
私にとっちゃ、ちっぽけじゃないんだよ!

しかも限定版予約できないし!
つらいねっ!

2006/08/11(金) アリンコCM
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

昨日の「ゼーガペイン」
舞浜サーバー無事ですか…
別の場所…月にあるとか?
つーか、アリンコCM
使いまわすのやめなさい!
手抜きすぎでしょ!
…制作ギリギリなんだろうなぁ。

今日から「銀河英雄伝説」一挙放送
第一期開始!ウィッチブレイドと被ってるぅ〜。

拍手レス
>銃火器の描写を、もっと的確にお願い致します。
すみません…好きな人から見たら酷い出来だと
いうのは、わかります。
私の力不足です。
金属系、鎧や機械などが苦手なのです。
前に描いたウィッチブレイドパッケ絵1の
鎧部分も酷い出来だと自分で思ってるし。
精進いたします。
苦手だからって避けたりはしない!
それが俺のジャスティス!

ペン入れ終了「シムーン」→
↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.