コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/30(火) Halo3
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360『Halo3』
2007年春にマルチプレイヤーモードの
オンラインベータテスト実施予定。
参加方法は
(1)一般募集への応募(抽選)
(2)Xbox360『ライオットアクト』を購入する
の2種類。
ライオットは日本じゃまだ体験版配信されず…。
規制云々のせいで、国内には配信されない
という話も聞く。
まぁ一般募集で外れたら諦めるかな。
製品版待てばいいだけだし。

2007/01/29(月) プリンセスオブプリンセス
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『プリンセス オブ プリンセス』
1月下旬発売の菓子入りカード。
シール剥がすと別の絵柄が出てくる。
これの秋葉原でのスタンプラリーに行ってきました。
土日で貰えるプロモカードの絵柄が違うらしいけど
面倒なので土曜だけにしました。
しかし、コケそうな臭いがプンプンします。
でも二箱買ってきた。
あわよくば二箱で揃わないかな?と
甘い考えで。
つぅか、一個126円って高すぎ!

土曜にはもう、26日発売のエロゲー
「恋姫無双」はどこも売り切れで
中古でも見かけず、手に入らなかった…。
くそう、やはり発売日に行かないと
売り切れるのもあるんだなぁ。

2007/01/25(木) ヒドイ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『おまかせ!とらぶる天使』
2月2日→2月23日
まだ延ばすかぁ。
23日は行けないから
また延期してくれw
生産数押さえそうだから
当日に買いにいかないと不安…。
杞憂かな。

『カルドセプトサーガ公式コンプリートガイド』
誤りがあったため回収だとか。
ゲームバグだらけ。
アルバムは曲順番誤植。
そして攻略本まで…
これは、酷い。

ペン入れ終了→

2007/01/24(水) ツンデレナビ
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『SEGNITY』
タカラトミー、「ツンデレ」ワンセグテレビ発表。
9月発売20,790円予定。
音声ガイダンスによるツンデレナビ搭載。

何とまぁ痛々しい物を…。
やるならやるで、思いっきりやってほしいんだが。
「チャンネル変える気ぃ!?」や、
「まぶしいんだけど」とか言うみたいだけど
これじゃ足りねぇな。

「こ、こんな(えろい)チャンネル観るなんて…
この変態!!」ぐらいやってほしい。
いや、これじゃ只のM専用かw

使いこんでいくとデレていくらしいですが
リセットは簡単にできますかねぇ?
デレには一切興味無いのですが。
つよきすも、ツン期しかやらん男です。

今後は声優さんの声を入れたバージョンも
出るそうで(例:トランスフォーマー等)
根谷たんとか斉藤桃子たんとか出たら
買うな、きっと。

2007/01/22(月) オンライン
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360『ギアーズ オブ ウォー』
ストーリークリアー。
話自体は色々と説明不足だし
次回に続く!なEDだったけど
ゲームとしては、かなり面白かった。
まだ、難易度イージーしかクリアしてないけど
オンライン4vs4対戦に挑戦してみた。
恥ずかしがり屋なんで、ボイスチャットはしなかったが
こっちも、すげー面白かった。
やはり、生きた人間が相手というのは楽しいですね。
4vs4なんて、リアルじゃそうそう出来ないし。
8分割なんてされたら画面豆粒になっちまうしねw
一つ一つのマップも凝ってるわぁ。
ただ、面白いんだけど
僕はまだまだ下手糞で死にまくり…。
Kill数も全然稼げなくてチームのお荷物状態。
物陰に隠れて撃っていても、
いつの間にか敵に背後を取られ
チェーンソーの餌食になる事もしばしば。
弱者でごめんね、と謝りたくなる。
マップに落ちてる武器の位置も早く覚えなくては。
精進精進。
このオンライン対戦は死んだあとの観戦もいい感じ。
見下ろし型と生存してる味方の視点型がある。
上手い人の視点で観戦してると、色々とためになりますね。
味方が1vs3の状況から逆転しそうなところで
電車に轢かれて終わった時は笑った。
惜しかった…でも上手かったなぁ。

2007/01/20(土) ツイン好き
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

昨日の『コードギアス』
CC好きだぁーーーーーーっっっ!!!
ツインツイン!!!!!
ゴスっぽい服!!!!!
ぷりっぷりのお尻!!!!
むしろツインテールを標準装備にしてくれぇ!!
もう、ギアス第一期DVDジャケは
昨日のCCで決定!!むっはー!!
ルルはやっぱ、学校辞めるのかな。
新OP合ってなさすぎ。

2007/01/18(木) ギアーズ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

Xbox360『ギアーズ オブ ウォー』
素直に面白いと言えるわぁ、このゲーム。
グラフィックも最高だけど操作性や
爽快感もグッジョブ!
とりあえず、イージーでオフやってる。
しょっぱなから、死にまくっているけど
セーブポイントが多いので
苦にもならず楽しく進んでます。
ただ、長時間やってたら
首の付け根〜肩あたりが痛くなってきた。
俺緊張しすぎ、肩に力入りすぎw
全三部作なのに、もう衛星レーザーとか出てきた。
どんだけスケールでかくなるんだか。
早く友人達と協力プレイや
一緒にオン対戦に特攻したいぜ。

残念なところは、ウチの50型テレビには
D端子が一つも無いところだ。業務用だとか何とか。
せっかくの美麗グラフィックだってのに
三色ケーブル…。
まぁいいけどね、デカくて対戦四分割でも楽しめるし。

暖房を長時間きかせすぎて
喉が渇いて痛くなり
昨日今日は鼻も詰まってきたりして
風邪にまで至ってしまったっぽいな。
つぅか毎年、一月は風邪ひいてる気がする。

2007/01/17(水) 延期
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『おまかせ!とらぶる天使』
1月26日→2月2日
…ほら、信用できない。
これからは、一週間ごとに
チマチマと延期していくプレイか?
まぁ給料日後になってくれて
助かったと思ったのはナイショ。

しかし2月は22日に
Xbox360「ライオットアクト」
「スプリンターセル 二重スパイ」
PS2「THE 女岡っピチ捕物帳」
と欲しいゲームが集中してんなぁ…。
ライオットアクトは体験版待ちだけど
18日配信から1月中配信に延期。
ゲームも延期しそうかな?
むしろしてくれ。

2007/01/16(火) 蜘蛛の巣
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『ブルドラ』
ドラゴンとスキル、隊列の準備を
しっかりとやったらラスボス余裕だったw
現在やりこみ中…。


小汚い、とあるレストランのトイレで
用を足そうとチ○ポ出したら
蜘蛛の巣があってチ○ポに巻きついちゃって…

っていう微妙に嫌な夢をみた。

2007/01/15(月) 全滅
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『ブルドラ』
今週新作ゲームを買うのに
まだクリアしてなかったから
駆け足でプレイ。
レベル40でラスボス挑んだら
このゲームで初めて全滅しちゃった。
普段があまりにもヌルい難易度だったので
全員前列にしてたのを忘れていたってのも
あるけどw負けてから気づいたし。

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』
もう三年経っちゃった!早っ!!
これ1年ものじゃないのかな?
虐められるコゼットと
虐めてるエポニーヌ
どっちもかわいい萌えるハァハァ。

舞乙Vol.5→
何かすっごい久しぶりに舞乙描いたなぁ。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.