コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 褐色肌
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

PS2『デストロイ オール ヒューマンズ!』
日本公式サイトにてチートコマンドを掲載。
これで、クリア後も楽しめそうだw

Xbox360『カルドセプトサーガ』
ようやく、二回目のバグ修正パッチ配信。
また延期するのかと思ってたw
相変わらずカクカク感は完治はしてないようだが。
つぅか二ヶ月は触れてないから
いきなりオンライン対戦いっても
瞬殺されるだろうなぁ。

拍手レス
>えー、じゃあナディアも愛せませんかっ<褐色肌
ええ、愛せません。
別に褐色肌=このキャラ嫌い、オエっ
ってわけじゃあないんですけど。
マイナス要因って感じかな。
80点が50点に下がる様な。
「褐色かぁ…勿体無い」
最近で言えば
コードギアスのヴィレッタさん。
明乃萌えで性格や容姿も
結構好きなんですけど
「褐色かぁ…勿体無い」

2007/02/26(月) 週で一番楽しみコゼット♪
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

昨日の『レ・ミゼラブル 少女コゼット』
工場クビにされて髪切って
いよいよファンティーヌ壊れてきたなぁ。
洋服の背中に雪の塊突っ込まれた時の
表情と演技もグッジョブハァハァ。

アニメ版『ブルードラゴン』
ゾラ、黒っ!!肌黒っ!!
褐色肌嫌いな俺としては
これじゃあ愛せない…。
声優総入れ替えも意味がわからん。

2007/02/25(日) 月ジャン休刊
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『月刊少年ジャンプ』
6月で休刊らしい。
時代に合った形の新雑誌を
今年末に始める予定だとか。

『おまかせ!とらぶる天使』
奇跡的に体験版配信開始。
予定より一日送れでしたけど。
まさかもういい加減、出ちゃうのかw

『ハピ☆ラキ!ビックリマン』
スーパーデビルキターー!!
来週はゼウスとの因縁対決!!
ウサギと亀だけどw
こうなってくるとラストでは、
フェニックスはヘッドロココに
なってくれそうかな?

2007/02/23(金) 華麗ぱん
華麗ぱんがうまいです。ハマってます。
コンビニにあるカレーパンの中で一番です。
基本的にいつもの時間に行くと
売切れ率が高いので、本来行かない時間に
わざわざ行くくらいです。
企画物って事で大して期待せずに
買ったのですが大当たりでした。
個人的にはジャぱんは軽く超えてます。
別にパン屋のカレーパンには詳しい訳ではないので
もっとうまいのがあるのでしょうが
おすすめです。損はしないはず。

砂原渉でした。

次回本タイトルもまだ決まってませんが
少しずつペン入れしてます。
なかなか遊ぶ時間がとれません。

2007/02/22(木) セガのバカゲー
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『恋姫†無双』
同梱されているアンケートハガキをお送ると
描き下ろしや新キャラ登場など収録の
お返しディスク「謝謝†無双」がプレゼントされる
大還元祭実施中。

PS2『餓狼伝説バトルアーカイブズ2』
何と、VSモード無しだとか!
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
家庭用対戦格闘ゲームなのに対戦するには
乱入するしかないなんて…!
芋屋は頭沸いてるとしか思えません。
しかも、公式等にその旨の記載無し。

PS2『テイルズ オブ ファンダム Vol.2』
テイルズ驚きの発表はファンダムだった。
別に驚きじゃねぇ!!
でも、根谷たん出るから買うかも。

PS2『デストロイ・オール・ヒューマンズ』
今週発売の海外出日本語吹き替え移植バカゲー。
公式見て気になり、衝動買いしてしまった。
元の面影なんて無いぐらい、好き勝手吹き替えらしい。
吹き替え声優も山口勝平、大塚芳忠、
広川太一郎、青野武などなど無駄に豪華。
少佐=田中敦子ってとこも、たまりません。
メーカーセガってとこも気になる要素の一つw
モンハンとWiiのせいで
一時間も並ばされてしまった。

「スプリンターセル二重スパイ」も買ったけど
やる時間が無いかもw
岡っピチは後回しにしてみた。

2007/02/19(月) 例によっていつもの忍者の本らしく
今日の日記は銭が担当です。
次回サンクリに申し込んできました。

本の題材は
長いオリジナル期間が明け始まった
ナルト疾風伝です。

砂原さんはサクラ、
俺はハナビを描く予定。

いつものように
余裕のないスケジュールだけど
頑張って描きます、よろしく。

夏コミの申し込みも
完了してるわけですが、
ナルト原稿が落ち着いてきたらお知らせします。

2007/02/17(土) 連続更新
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

ナルトギャラリーとウェブコミック更新しました。

『おまかせ!とらぶる天使』
2/23→3/2
グッジョブ再度延期!
次は工場が爆発しましたとかの
言い訳頼むわ。

『テイルズ』
2/21にテイルズシリーズに関する
驚きの発表があるらしい。
個人的にはエターニア大幅リメイクがいいな♪
下手に続編とかは勘弁。
リッドの息子が
「俺は父さんのように英ゆ(略」とかね。
「俺は父さんのような立派な村人に…!」
なら、気になるかもw

2007/02/16(金) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

TOP絵とウェブコミック更新しました。

『ブルードラゴン』
2月16日20時より追加コンテンツ無料配信。
「強くてニューゲーム」
難易度「HARD」「SUPER」追加。
3月には、入るたびに変化する
「シャッフルダンジョン」も追加だとか。

TVA 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」
4月4日深夜1時50分〜テレビ東京にて放送開始予定。
変な時間だなぁ。
また、アニメ枠増えた?
メカデザイナーが無駄に豪華。

拍手レス
>三万はきついですね。こんなんばっかじゃオタバブルも弾けますよぅ
関係無いけど「バブルへGO!」がちょっと気になってます。
でも、映画館には行く気がしない。

2007/02/15(木) フツーな最終回
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

昨日の『奏光のストレイン』
フツー。
とてもフツーな最終回だった。
最初の頃の死にまくり虐められまくりな
展開はどこへいったぁーーーっ?!
としか思えない俺にとっては不満だった。
艦内クルー全滅、
残ったのはセーラとエミリィだけEND
とか期待してたのにぃ。
まぁ1クールでここまで綺麗に纏められたのは
最近のアニメにしては凄いと、素直に思う。

『カレイドスター アンコールDVD-BOX1』
4/27 ¥39,900
アンコールのくせに、たけーよ!
せめて、BOX1、2合わせて四万だろ。
相変わらずGONZOは
殿様商売ですなぁ。
いい作品なのに、値段のせいで
DVD買うのは躊躇してしまう。

2007/02/13(火) ようやく購入。
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『恋姫†無双』
二次出荷分が出たと知って
サンクリ帰り新宿に行き購入。
結構ボリュームあるねぇ。
エロシーンも長いし。
フェラは総合的にグッジョブクオリティ。
ただ、戦闘はイマイチ。
っつーか、らいむ色とやってる事
変わらない感じ。
どうせなら、無双のような
アクションでお願いしますw
まぁネットで散々言われている事だけど
ED3人ってのは確かに酷いかもね。
あれだけ、たってるキャラがいちゃあね。

プリンセスオブプリンセスより
ハートクイーン→
あんな、客を小バカにした
商法されちゃあねぇ…。
下書きまではしてたんだけど
塗る気も無くなったぜ。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.