コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) 精霊の守り人
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『精霊の守り人徹底研究』
月曜にBS2で放送された特番。
録画して昨日ようやく見た。
攻殻機動隊 S.A.C.の監督、
神山健治とプロダクションI.Gが
児童文学「精霊の守り人」を
4月7日(土) BS2午前8:06〜
全26回で
アニメシリーズ化。

攻殻は好きだけど
神山監督は
ファンタジー初挑戦か。
半分以上オリジナルでやるらしい。
まぁ一応DVD焼いてくかな…。
特番内で1話先行放送があったけど
2話まで間をあけてしまう事になるので
そこだけは見なかった。
本放送を楽しみにしておこう。

また触発されて描いた→
DVDパッケにすっかな。

『Xbox360ELITE』
日本円で56000円。
たけーよ。
HDD、120GBもいらねーから
HDMI端子だけくれ。

拍手レス
>コミック版の凛々しいナウシカもいいですね。
>やはり青が似合う。
映画、コミックどっちも最高ですね。
T-2ブルーインパルス、
ブルーディスティニ−、
セーラーマーキュリー、
ふたご姫の青いほう…
青好きかな、俺。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/03/29(木) ナウシカ
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです

昨日の『スーパーロボット大戦OG』
アストラとSRX…
無茶しやがって。
限定CMに
コンパチと根谷オウカきたー!
オウカの顔アイコン
左側向いていたけど
生存&味方参入ルート
期待してもいいんでしょうか?
ドキドキ。

一昨日の
『プロフェッショナル 仕事の流儀』
来年公開予定の最新作
「崖の上のポニョ」
の制作に挑む宮崎監督に密着。
緻密な絵から素朴な絵へ
というのが、今回の目標らしい。
ハイライトや影をつけない新しい
アニメーションらしいけど、
難しそうだな。
…しかし
もう限界、次で最後って
今まで何回も聞いたようなw

しかしこういうの観てしまうと
触発されて…
もうね、勢いで描いちゃうね。

ナウシカ→
自分の中で
思い出のヒロイン
ベスト1ですよ、ええ。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/03/27(火) 水着にウナギ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『SHUFFLE! MEMORIES』
ついにやってきた新作12話!
つか、ぶっちゃけOVA!
クオリティ高えぇぇ!!
文句なしのOVAクオリティ。
エロいよ〜。
水着にウナギはお約束ぅ。
麻弓がいるのにカレハ不在なのが
残念だったけど、
楓の黒化がまた見れて満足♪
ヤンデレハァハァ。

『おまかせ!とらぶる天使』
3/30→4/20日発売「予定」
マスターアップ告知無かったから
ああ、やっぱりねって感じだ。

『スーパーロボット大戦OG』
最終回内CMで一回だけの
限定CMが流れるらしい。
ようやく発売日は発表されるのかな?
ファミ通.comのフライングページによると
6/28らしいが…果たして?

拍手レス
>夫なら、やってヤレw
まさしく、その通りw
だが伍助はウブだろうと思う。

2007/03/26(月) 志乃たんデー(3)
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです

今週の志乃たん
もとい『サムライうさぎ』
ごっちんのいやしんぼ!
に萌えた。
しかし今回は志乃たんの
出番少なかったなぁ。
今回から弟子一人一人に
焦点を当てた展開になって
いくんだろうか。
打ち切り一直線になりそうで不安だ…。

この漫画の扉絵は
いつも俺の心を擽る。
何かイイ、好み。

今回は1ページ漫画→

『P2!』
うぅぅぅぅうおおおおおお!!
生き残ったぁ!?
まだ、イケルのかぁ!?!?
正直、今回で終わりかと思ってました。

『ナルト』
サクラ、腐女子だったのか…。
つぅか今回のサクラ壊れてんなぁ。

『とらぶる』
イヴのパンツきたー!!
でも、俺的にはもっと
布地の部分が広い方が好みです
矢吹先生…。
単行本では「!!!」は消えるよね
モチロン。
つーか乳首も追加よね。
貧乳オパーイ万歳。
御門先生もエロい…。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/03/25(日) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

インデックス絵と
ウェブコミック更新しました。

拍手レス
>九兵衛さま好きじゃーっ、銀魂いいですよねw
ゴスロリ九兵衛さま
大好きじゃーっ。
銀魂はジャンプの良いスパイス
だと思います。

2007/03/21(水) ドラゴンボールオンライン
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです

『ドラゴンボールオンライン』
日本および韓国にて開始予定。
日本では2008年予定らしい。
鳥山明氏全面監修。
まぁ、画面写真見る限り
今までの韓国産クリックゲームと
なんら変わりなさそう。
あーゆうのすぐ飽きるんだよなぁ。
ゲームパッド対応で
スパーキングのようなアクション
にしてくれれば、良さげなのに。
超必殺技もアッサリめな演出程度で。
むしろX箱で出してくで。

今週の銀魂より
「九兵衛とバナナ」→
いや、作中であんな考察されたら
描かずにはいられないっていうか…。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/03/20(火) ホロセレ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

ビックリマン『ホロセレクション』
とりあえず二箱購入。
すげっ。只の復刻かと思ったら
微妙に3D化されてる。
一個189円もするはずだよ…。
個人的に一番の出来は魔肖ネロ。
顔の浮き上がりかたが、凄く雰囲気いい。
あと、今回シールは袋入り。
しかもチョコの袋とも別にされてるから
袋のチョコカスも拭き取る手間無し。

残りは聖梵ムガル、インカ、ワンダーマリア。
店で買ったほうが良さそうかな。
マリアは値が張ってそうだが。

ヤマト爆神がエントリーされてないのが
ちょっと残念だった。
二弾とか出るのかなぁ。

拍手レス
>混浴ゆーても時間で分けられてたりしたような気が…ハァハァw
なんか、男性に悪戯されたりとか
そんな感じの事件が多々あったので
だんだん分けられていったそうですね。

2007/03/19(月) 志乃たんデー(2)
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

今週の志乃たん
もとい『サムライうさぎ』
1コマ目から
かわいいよ志乃たんかわいいよ。
2コマ目が一瞬
「伍助の股間を擦っている」
志乃たんの図に見えてしまった
俺ヤバイw
やっぱ、志乃たんみたいな子には
今週みたいなシチュは必要だよね!
ツラい事があっても
笑顔でそれを隠す!
くぅ〜、ええ子や。
そこが萌え。

江戸時代の風呂文化は、
蒸し風呂で、混浴だったそうです。
てなわけで、
こんなの描いてみたり→

ちなみに手に持たせたのは
「ヌカ(ぬか)袋」です。
まぁ今でいう石鹸らしい。
晒木綿などで袋を作り
その中に米糠を詰めたものだそうな。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/03/18(日) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

更新しました。
TOP絵とウェブコミック更新。
あとバナー追加。

『おまかせ!とらぶる天使』
やっと体験版きた。
でも、30日に発売延期。
でも、出るとは思えない…w
MAP移動が面倒すぎです。
もっと狭くしていいのに。

2007/03/16(金) 只のエロ本に…
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『クィーンズブレイド』
新刊「光明の天使ナナエル」購入。
うわっ、もう普通に精液(っぽいもの)
かけられちゃってるよ。
ついに、只のエロ本に…。
というかジブリール以外の何物にも
見えませんがな。
いいパンツだ。

エロゲー『リゾートBOIN』
八宝備仁買い。
立ち絵だけで、おっき…
…ごめん嘘…
半分w
う〜ん、まだ途中だけど
シナリオはまぁ平々凡々。
なんじゃそりゃっ
て部分も多々あったけど。

「おまかせ!とらぶる天使」
体験版の延期告知がついに途絶えたw
3/15夕方予定が最終。
さて、次はどう出てくるか。
たぶん23日には出ないんだろうなぁ。
とりあえず23日購入確定は
「きみはぐ」で
悩んでるのが
「Chu×Chuアイドる」と
「ましろぼたん」かな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.