コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) 志乃たんデー(8)
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

あぎゃ!一騎当千録画し損ねた!
先週、時間ずらしたの忘れてたぜ。
TVKはそうそう時間変更無いから
油断してた〜。

今週の泣き顔コマの志乃たん…
涙じゃなく精子に見えたのは
俺だけでいい…。

きっと松山はS的な言葉遣いで
M的なことを志乃にやらせて
いたに違いない。
「オラっ!笑えよ!
笑いながら、足でコけ!」
と妄想してみる。→

拍手レス
>没ネーム見ました。
>かなりボリュームありましたね。
そうですねぇ。
ホント、スキャンするのに疲れましたw

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/04/29(日) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

更新しました。
今回はCOMICのページに
様々な理由で没になってしまった同人ネームを
追加してみたり。

全部スキャンし終わってからセーブしようと
一気にスキャンしていったら、
最後のページをやり終えたところでフリーズ。
一枚一枚は大した時間掛からなくても
チリも積もれば山となる。
一時間強のスキャン結果が全てパー。
二回目は一枚ずつセーブしていきました…。

Worksにサンクリ新刊も追加。

拍手レス
>舞乙OVAは…本編で出番のない人たちは活躍しますが、いかんせん話の方が。
>よく動きはするので技術の無駄という気がふつふつとw
まぁOVAって大抵はそういうものですよねぇ。
よく動かなかったら、それこそ…どうしようもw

2007/04/26(木) 舞乙OVA
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

舞乙OVAのCM見るたびに
購入意欲が上がってきている…。
マイラバーハルカちん主役の
二巻だけ中古で買うかぁとか
その程度だったんだが。
本編でめっさ出番の少なかった
ロザリーたんと、ツインテールアリカに
惹かれまくってます、ハァハァ。
公式ページ見たらロザリーたんの
水着がえらい事に。

そんなこんなで
久しぶりにマイDVDパッケ用
「舞乙」下書き→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/04/25(水) 大会中止
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『げんしけん』
今秋第二期TV放送予定。
きっちり最終回までやるんかなぁ。

Wii『ぷよぷよ!』
7/26発売。
1つのフィールドに落ちてくる2つのぷよを、
2人がそれぞれのぷよを動かして消していく
という協力プレイモード「いっしょにぷよぷよ」など追加。
4人でなら2対2の協力対戦プレイも可能。
最大4人での対戦も可能らしいし
これは結構面白そうかなぁ。

Xbox360『カルドセプトサーガ』
予約者限定オンライン大会開催中止のお知らせキタ…。
お詫びとして大会用賞品に予定してたマップやパーツを、
すべて無償にて4月25日より配信らしい。
まぁ完走確率低いの高いのいってるようじゃ
大会なんて無理だもんなぁ。

2007/04/23(月) 志乃たんデー(7)
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

サンクリ行ってきました。
来てくれた方々、ありがとうございました。
今回は色紙用にスペース作れなくて
色紙は配らなかったので
塗ってみた。→

志乃たんの暗い過去キター!?
来週楽しみぃ♪
あの欠けた歯はやはり殴られて…?
レイープされた過去あったり?
ワクテカが止まらない。

昨日の『ビックリマン』
脚本ヒデー…。
殴られてヤマト王子改心のところが特に。
あんな一瞬で改心されたんじゃ
全て台無しな感じ。
まぁ時間内にやりたい事
全部を詰め込んだらああなるってな。
旧ビックリマン最終回のマリア改心も
時間無くて酷かったがw

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/04/20(金) 売り切れ
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

『三国志大戦2』
今日アキバに「遊撃警艦パトベセル」を買いにいったついでに
クラブセガに寄ってみたけど、アクセ付缶は全て売れ切れだった。
さすが、アキバ。いや、普通に日にち経ちすぎかな。
4日も残っていなかったか。

2007/04/19(木) 飲んじゃダメだ
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『新世紀エヴァンゲリオン 飲料全五缶収納セット』
未だに出て続けているエヴァ関連グッズ。
やっぱ売れてるのかねぇ。
一つ一つの缶に「飲んじゃダメだ」とか
書いてあるみたい。
BOX購入特典として
エントリープラグ貯金箱同封。

『三国志大戦2』
飲んでもらおう!プレゼントキャンペーン開始。
期間中、対象店舗(クラブセガ系列)の
自動販売機で販売される缶コーヒーに、
もれなく三国志大戦2の携帯アクセサリーが同梱。
全12種類。4/17から商品が無くなるまで。
俺はチキンだから、
まだ一度もこのゲームやってませんけどw
今更やっても猛者たちにボコボコに
されて笑いものに…とか考えちゃって。
自分でもチキンすぎると思う。
DSのは出来がアレだと聞いたんで
PS2あたりでもう一回出してくれないかなぁ。
まぁアーケード版経験者ならではの
ダメ出しだと思うから未経験の俺は
DS版でも楽しめるかもしれないけど。
DSでほかに欲しいタイトルが無い俺は
本体ごと買いたいと思うことは無いなぁ。


昨日、ミニスカで射的を頑張ってた女の人の
後ろの階段に座り、さりげなく覗いてた

…夢をみた。
溜まってんなぁ。
世の中には「見たい人ほど見れない」法則が
あるっぽく、俺はなかなかおぱんちゅ見れねぇっす。

2007/04/16(月) 志乃たんデー(6)
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

おおう、春本では無かったかぁ。
志乃たんの寂しんぼ!w
やはり志乃たんメインの
展開のほうが
いいよ、この漫画。うんうん。

破面志乃たん描いてみたが→
やはり笑顔での怒りのほうが
怖いなりよ。

WIN『ドラゴンボールオンライン』
開発プログラマー募集中。
XBOX360開発経験者優遇って
書いてある。
XBOXでも出るのか!

CDアルバム『The Best of Tales』
7/4発売。
シリーズの主題歌ベストアルバム。
豪華版にはブックレットと
8種のピンズ、そして
歴代オープニング映像などを収録したDVDが!
価格は七千円。ピンズいらねーから五千にして欲しい。
通常版は2800円。

今週の『こち亀』
今日の朝日朝刊のトップを
知っていたとしか思えないな…。
引用したとしか思えないぐらい
書いてあることが
一緒だったんだがw
コラボ?

2007/04/15(日) キッズは見れないんだよ!
はいどーも、春の新番ラッシュぶっちぎりの砂原です。
いまんとこ全話見てるのはタートルズだけです。
スパライは結構好きなのに・・・
結果オーライじゃないぜ!

無事にサンクリ新刊も刷り上って一息つけました。
今回はいつにもましてトーンをべたべた貼ってみましたよ。

次の本は何になるか微妙なトコです。
夏前に一冊だせたらとは思ってますけど・・

夏コミ用のはどうなんだろ。
とりあえずロボ方面でいくだろう程度は決定してる。
サークルカットはエルドランだけど、
OGとか天元突破とかも有りかなぁ。
ギガンティックはどーかなぁ・・・
ぼくらのはあり得ないです。

ま、なんだろうと
レヴァナントが出る前にやれる事はやっときたいです。

2007/04/14(土) 更新
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

TOP絵
ギャラリーの『Diary』
ウェブコミック
を更新しました。

新番組『ロミオ×ジュリエット』
何故に変なSF要素入れますか。
原作が名作なだけに不安で一杯。
でも、広橋涼&大原さやかがいるので
録画はしてっちゃう。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.