コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) フェロモン
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『もえたん』
なんというテコ入れ…。
DVD売ろうと必死なのね。
でも実際、ああいうのに釣られてどの程度
購入人数増えるんだろう。
俺は、麗美たんの出番が多かった事の方が嬉しかったw

『スクールデイズ』
いやぁ嫌われて当然ですな、この主人公。
つぅかモテすぎだろ。そのフェロモン分けてくれ。
流石に首チョンパENDとかは無いんだろうが
どんな結末になるのか気になりますなぁ。
ゲーム版やってみたいけど容量が…。
ハーレムルート…は無いかな?

2007/08/27(月) 志乃たんデー(24)
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

今週の『サムうさ』
扉絵の志乃たん…きゃっ!
見えちゃう見えちゃうよ、その角度!
キクたん、何というツンデレ。
しかし、いきなり20両も払えてしまう
田丸とかいう男の怪しいこと怪しいことw
きっと奴は悪党で、学所なんてできず
キクたんは、物書きのごっちんの元で字を習うために
通い続けるように…って感じになるかな?

P2!はシャワー1カメ2カメ大好きだなw
赤マルの時も使ってたし。

クリスタルクロニクルアクセサリーセット購入。
オリジナルシリコンカバー
液晶クリーナーストラップ
タッチペンロングの三点セットなのだが
シリコンカバーの取付け説明書を見て驚愕。
カバーを付けた場合はストラップは付けられないって!?
セット商品なのにカバーとストラップ二者択一?!
納得いかないので、無理矢理ストラップの上にカバー付けてます。
ちょっとボコっと出ちゃってカッコ悪いけど。
ストラップ部分だけ、カバー切ってしまおうか。

2007/08/25(土) 監督久行宏和
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

『舞乙シフル』
制作進行中。
まだ、舞乙で引っ張るらしい。
とは言っても地上アニメではなく
またOVAだろうな。
レナの話らしいし。
監督に久行らしく、不安一杯w
ちゃんと出きる人なら、いいですけど。
話題性の為だけで起用ってのなら勘弁。

拍手レス
>うわー、そうきたかって感じですね。
>そのうちうさぎ流円月殺法でも使えるようになるのかw
こうきましたw
OGSじゃ円月殺法なくて寂しかった。
外伝で、くるのかな。

2007/08/23(木) DSついに購入
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

新宿ソフで予約した「DSビックリマン大辞典」を
引き取りに行くついでに
「FFクリスタルクロニクルDS本体同梱版」も
買おうと思い、朝9:45頃到着。
「入荷数1台」と貼り紙があってビックリ。
ソフの開店時間が11時だと気づいて、もう一つビックリ。
新宿ソフで一人寂しく一時間待って、買ったのは僕ですw

すばらしきや、Gジェネ仕様本体が凄い余りっぷりで
今回は抑え目生産にしたらしいとは聞いていたが
1台って…w

まぁ今は時間取れないので、9月末頃までクロニクル封印。
ビックリマンをチョコチョコとやるくらいですかね。
「ビックリマンは一日三個まで」懐かしいフレーズw

超完本ビックリマンというのも出ていたので買ってきました。
僕の行動範囲内では紀伊国屋書店にしか無かったですね。
竹村ビックリマン全話収録など1330ページ。
実録コミック「ビックリマンを創った男たち」もなかなか良かった。
アンケートプレゼントもすげぇ豪華…。
反後四郎コレクション一名やら
小学館・コロコロコレクション一名やら
一体何が入っているんだぁ〜?!

2007/08/20(月) 志乃たんデー(23)
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。

コミケ終了!
と言っても三日目しか
行ってないけど。
コミケ後はファミレスで砂原たちと
次回コミケ申し込み作成等々。
何だかんだで朝までファミレスに
いたんですけど、
クーラーを一晩中ってのは
やっぱり体に悪いね。
おかげで、まだ咳コンコン。
7月末からずっとじゃないか。
ぶり返し気味。

毎年の事ですけど。

今週の『サムうさ』
やはり売り飛ばし志乃たんネタは
使ってきたかw
相変わらずのあの化粧。
ヤサぐれた志乃たんも、
アレはアレで萌え。

OGSようやくクリアしたので
記念イラスト
「ヴァル志乃ーネ」→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2007/08/17(金) 更新
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

GALLERY→<砂原渉>『Others』にハイジ絵追加。
TOPにて新刊告知しました。
19日より各店で販売開始予定です。

友人のアスヒロ先生が19日、ナー43a「ハンサム兄貴」にて
ぱにぽに玲ちゃん本出すんで、そちらも要チェック!

2007/08/16(木) 遊び尽くし
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。 

昨日まで三泊四日、ウチに友人五人を泊めて
遊び尽くしてました。主にモンハン。
おかげで、ミラボ10頭討伐。
一人じゃあ、やる気しないなアレはw
ジャンプもマガジンも合併号で休みな一週間を
有意義に過ごせた感じ。

初めてWiiにGCのソフトを入れてみたけど
あの小さいCDがWiiソフトと同じように差込口に吸い込まれて
起動するのは、見てて何だか不思議な感じw

2007/08/10(金) ロッピー
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

クライシスコア同梱版、ロッピーにて予約完了。
予約特典のイヤホンの記述が無かったので
付いてこなさそうだが、別にロゴ入りなだけなイヤホンいらね。
全額前金なのが痛かったが。

2007/08/07(火) 更新
じゅぅ〜うすぃ〜!
必殺チョップです。 

COMIC「俺なん」更新。

日曜日にヨドバシアキバ前で、みんなのGOLF 5 体感イベント
があったらしいがお客さんゼロだったらしいw
アキバBlog曰く「たまたま」取材した時に客がいなかったらしいが。
つぅかテントの中にモニター一台ってどんな羞恥プレイ?
そりゃあ入りにくかろうよ。
スカートのリアルな動きにドキドキ。
買いたいけど、本体が安くなってから中古で買うのが正しいよなぁ。

『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- FFVII 10th Anniversary Limited』
ネット予約は瞬殺だらけで、まだ予約できてないが
約8万台と限定版にしてはバカ多い数なんだから発売日の午前中なら
悠々と買えそうな気もしないでもない…。
新型PSPの実質一週間先行販売というのが、
どの位購入者を増やしているのかによるのかな?
前日夜から並べば、確実に手に入るだろうけど。

2007/08/06(月) 志乃たんデー(22)
ウィルカ〜〜ム!
必殺チョップです。

今週の『サムうさ』
ちちぃ。口吸い無かったか。
でも借金の事を持ってきたりしたから
もしかしたら口吸いも
後々…とか考えられる。
つぅかすっかり忘れてたわ百両w

こりゃあ、借金のカタに売られるな
志乃たん→

マロマロと志乃たん、
どんどんちびっこくされてってるなぁ。
お掃除志乃たんカワユス。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.