コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/25(火) エウレカ再熱w
【Eureka DJ Party第三弾】- GEKKO NIGHT -
に行ってきた必殺チョップです。

クラブとか初めて行ってきたよ…。
200人は押し込みすぎだと思った;

ちなみに、一昨日エウレカDVDBOX予約した^^

2008/11/18(火) 紫色の…
どうも、銭太郎です。
客室乗務員な
食玩フィギュアを
購入したので、
さらさらと描いて
塗ってみました(→)

買いはしたけど、
自分、スッチーには
これっぽっちも
興味の無い者ナリ。

ようは、
コンビニでの買物で
おんぷっぽいのが
目に入ったので、
ついつい買っちゃった
わけですがw

えぇ、ほんと
おんぷたん大好きで、
紫色のものが
一瞬おんぷに見えたり
なんてのも、しばしば。

さておき、品は
ローソン限定企画
『ハッピーフライト』
公開記念の
ANA Uniform
Collection [petit]
とかいうもので、

特定のジュース
2本セットに
くくり付けられて
販売しているもの。

えらい小っさい
フィギュアなので
アレですが、
海洋堂だけあって
出来は悪くは無い。

中身が見えるので
好きに選べるという
のもいいですね。

…え〜と?

なんか宣伝めいた
文になってきて困るな。

買え、と言いたい
わけではないのに
なんだ、この日記w

2008/11/17(月) カラオケ
最近カラオケ多めな必殺チョップです。

でもやっぱり音痴は治らない♪
ちきしょー。
せめて普通になりたい。
女性ボーカル曲ばかり好きなのもあって、
女性的な高さで(キレイに)歌える男性が羨ましい。

マクロスオフ会でお世話になってる幹事さんに
色紙にシェリル描いて献上してきた。
ペン入れもコミスタでばかりやっていたので、
サインペンですら一年振りな気がするww

2008/11/11(火) うひぃ
オフ会やらライブやらで
既に今月の給料ピンチな必殺チョップです。

pixivにこないだのボード用のシェリルとランカをアゲたら、
次の日に珍しくメッセージが届いてたんよ。

『真に勝手ながらこちらのサイトに、
pixivに掲載なされましたシェリルの絵をリンクしております』

…的なね。

事後報告かよ…と思ったけど、記載されてたリンク先に行ってみた。


【Sheryl Nome @wiki】


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

wikiかよ!
こんなとこに載せられるようなたいした絵じゃないよ!?

ほかにもリンクされてる絵、
めっさ上手いのばっかりなんだけど\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

閲覧数1000超えなイラストばっかりじゃないか。
やめてぇー!私のライフ(閲覧数)は200程度よお!?

普段は顔文字を使わない僕が、驚きのあまり多用してしまったじゃないかw


でも、ランカwikiには載らないんだね><
ランカ派なのにな、俺。

2008/11/08(土) 武道館サイコー☆
マクロスFの武道館ファイナルコンサートで燃え尽きた必殺チョップです。
予定通り、知り合いからチケットGET。
しかもフツーに良席だったんだがwww
生演奏、ネタ満載、サプライズゲスト、一万人でキラッ☆などなど
ここじゃ語りきれないほど最高だった!
打ち上げオフ会も楽しくて楽しくて、ホントに最高の一日でしたよ。

今日もマクロスオフに行くんだけどね!!!w

2008/11/03(月) 掲げ用ボード
今更、劇場版グレンラガンを観てきた必殺チョップです。
真ん中なへんのイベントを音楽にのせてすっ飛ばしたのは
思い切ったなぁ;
まぁ、たしかにあの辺は出会いがあって仲間が増えたよってのさえ
伝わればいいか。
四天王戦は、結構新規映像で展開されて見応えあった。

ちょっとした知り合いから、マクロスFのチケットゲットできそう。
当日掲げる用のボードを作成していた途中だったけど、必要無くなったかなw
とりあえず、こんな感じの予定↓(暫定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.