コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/25(木) 娘々なメリークリスマス
パソコンの処理能力が
どんどん低下してきて
色を塗る気が起こらない
必殺チョップです。

フォトショ作業の保存に
10〜15分掛かるって
何なの?死ぬの?

昨日は一日中
部屋に引き篭もって
ラクガキとディシディア
してました。
ジタンのレベルは100。
セシルは43。

そんなこんなで
出来上がった
マクロスイラスト→

完成したの早朝5時だよ…
保存に時間取られなきゃ
もっと早く出来ただろうに。

拍手レス↓
>キムタカは実にいいですね。
>油断すると乳が
>凄いことになりますけど。
>…そして実写版ドラゴンボール
>に吹きましたw 
>ひどすぎて笑うしかないって
>こういうことですねww
ですよねー。
主題歌、浜崎も意味分からんし。
ゲーム化もネタとしか思えない。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/12/24(水) 煽情のメリークリスマスD
「X’mas」
という略し方が嫌いです。

なんというか、
意味がわからない。

これって日本だけだよね?

なんだかんだと、
5日間続いたこのシリーズも
今回で終わりでしょう。

そういった訳で
ナディアを描いてみました。

サンタルックが、
被らないようにするのが
面倒だったシリーズですが、
ご覧の通り
ナディアは楽チンで
助かりました。

もう少し凝りたかったけど
日付も変わってしまってる事だし
仕方ない。

あー、そろそろ
ケーキでも
買いに行こうかな。

明石家サンタを見ながらの
砂原 渉でした。

2008/12/23(火) 煽情のメリークリスマスC
「イヴイヴ」
という言葉が嫌いです。
「今日は
クリスマスイヴイヴだねー。」
「違います。天皇誕生日です。」

今日も寒い。
これが平年並みらしい。

昨日の
(日付的には今日の)
深夜の馬鹿力で
店舗名が
「蟹工船」ってカニ料理屋を
見つけたんだけどどうよ?な
話をしていたんだが、
自分としては全然無しだ。

恐ろしくて
微塵も入る気がしない。
従業員は法律家もびっくりの
低賃金にちがいない。

さて、
今日の絵はマリアです。
理由は
何を描こうかと考えていると、
「オツベルと象」を
思い出したからです。

お願いです。サンタマリア。

泣けます。

そんな作品を
思い出しておきながら
こんなの描いてる
自分に疑問を抱く
砂原 渉でした。

2008/12/22(月) 煽情のメリークリスマスB
昨日が異常だったせいか、
今日は気温以上に
寒く感じました。

冬コミは暖かいのを祈るのみです。

20日の日記に、
虎で
新刊予約ができると書きましたが
なんか現在は
予約不可になってるみたいです。
在庫切れとは思えないので
あちらの事情かなー、と
思ってます。

もし日記を読んで
予約しに行ってくれた人がいたら
どうもすみません。

さて、
今日の絵はポケモンです。
ここ二日ばかり
ちょっと懐かし系だったので
現役のを描いてみました。

と、言いつつ
現行ヒロインは描いてませんが。

最近お手軽に
ダークライがゲット可能になったので
早速 新月島に行ってきた
砂原 渉でした。

2008/12/21(日) 煽情のメリークリスマスA
今日は留姫を描いてみた。

何故ならDVDを持ってるから。

デジモンはいいよね。
セイバー以外。
残念ながらセイバーは
合いませんでした。

帽子を被らせるにあたって、
パイナップルだと邪魔だったので
髪を下ろしてみた訳ですが、
ちょっと短すぎた感があるかなぁ。

今日、
あまり寄らない店に入ったら
e-maの袋タイプを発見。
自分の生活圏では
滅多に見かけなかったので
かなり嬉しい。
しかも三種類も!

そんな訳で
ダイハード3を見ながら
e-maをなめつつ
色塗りしていた
砂原 渉でした。

2008/12/20(土) 煽情のメリークリスマス
やっと冬コミに向けての
諸々の準備が落ち着き
あとは当日を待つだけに
なりました。

新刊は
NARUTOのサクラ本です。
今回もおっぱい大きめです。
既に虎で予約できるんで
有明行くのがメンドイ方に
便利です。

日記絵ですが
クリスマスも近いという事で
こんなです。

ウチのページは
特に理由も無いのに
何故かクリスマスを
無視する傾向があるので
今年は敢えてやってみました。

MAXのBOXを見かけたので
マリナを描きました。

レツゴ系は割と欲しいけど
映像処理が悪いと評判なので
ふんぎりがつかない
砂原 渉でした。

2008/12/13(土) これは酷い
メージュ今月号表紙のC.C.にメロメロな必殺チョップです。
やっぱキムタカ原画はエロいね!
今回のは、だいぶ地が出てた感じw

ハリウッド版ドラゴンボールの予告動画が公開された。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/

これは酷い…としか言いようが無いし、
レビューもボロクソだらけでワラタw

てか、一回ボツ食らって
作り直したんじゃなかったっけ?
直してコレなんだ…?

2008/12/11(木) 劇場版エウレカ
ぼちぼち大掃除始めないと年内に終わりそうに無い必殺チョップです。

劇場版エウレカのページがオープンしてた。
サブタイが「ポケットが虹でいっぱい」ww

GWにやるっぽい。
どんな感じになるやら。

コミケで限定仕様な前売鑑賞券【ペアチケット】を
2000セットだけ発売するそうな。

ペアチケットかい…。

まったく、一人身の多いオタにペアだなんて…
ん?偏見かな?
少なくとも俺の周りのオタは一人身だらけだが。
俺含めてなww

グスン…。

2008/12/04(木) 更新
もう12月かぁと、しみじみ思う必殺チョップです。

TOP絵更新しました。

先週からキッズステで魔神英雄伝ワタルが始まったけど、
気づくのが遅くて第1話を見逃した。
それでも!と、録画していたが
ついさっき、ナルトスペシャルと時間被る事に気づく…。
もうちょっと早く気づいていれば、
昼12:30〜の回で録画していたものを…><
二回も録画し損ねると、録画する気無くなるよね。

おとなしくBOX買うかなぁ…。
でもエウレカの買ったら、暫くはBOXは自重しないとな。
もっかい再放送する事を期待しよう。
大丈夫、キッズなら。キッズならやってくれる。

2008/12/03(水) お久しぶりの日記
最近ご無沙汰ですいません。

冬コミの原稿中で
なかなかHPに
手が回りませんでした。

そのお蔭と言いますか、
なんとか一段落つきました。

報告が随分と
遅れてしまいましたが、
冬コミ受かりました。

30日 東6ホール ツ30b
です。

久しぶりのナルト本です。
二年ぶり近い感じかな。

今回 春野サクラ メインですが、
そのうち
ヒナタがメインの本も
描いてみたいと思いました。

ヒナタって
一部と二部では
どっちのデザインが
人気あるんでしょう?

最近 連載の方では
里が襲われてて大変ですが、
同期勢の見せ場を期待したい。

ブリーチ並みに
やってくれても構いませんよ。

右のイラストは
ボツったページです。

砂原 渉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.