コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) 志乃たんデー(53)
二週連続サムうさ掲載順ドベで
不安一杯な
必殺チョップです。

来週1周年記念カラーらしいけど
センターカラーかよ…
カラー自体は嬉しいけど、泣けてくる;
そんなにアンケート結果悪いのか。

しっかし、昨日今日と寒いですね…。

2008/03/28(金) モンハン2ndG
2ndG買ってきました
必殺チョップです。

さすが、毎週7000本以上売れてた?
モンハンは伊達じゃない!&春休みパワー。
凄い行列で売り切れ店続出だったらしいです。
買えるかどうか不安ドキドキで購入しましたが、
時間無くてまだちょこっと触った程度だったり;

拍手レス
>あの掲載位置は心臓に悪いですね…
>新連載てこ入れ期間が終わったらもうちょい上がると信じたいです
アンケート送るぜ!
皆も、送ろうぜ!
他人任せじゃいけないぜ!
もうすっかり、PS3はアンケート景品から
除外されてるぜ!ww

2008/03/24(月) 志乃たんデー(52)
予想通り
またまた一週間日記放置
必殺チョップです。

ちょっと日記見返してみたら
サムうさの一周年って
とっくに過ぎていたのね…
関東カラーも人気投票も無しかい!?
今週なんて、掲載順が
一番後ろだったしぃぃっ!!
ヤバイのか?サムうさヤバイのかぁ!?
今回の大会で、最期なのかぁ!?
だったら、さっさと大会切り上げて
ごっちんと志乃たんの
ラブラブ話に移行してくれよぅ!!

拍手レス
>今まですごい数描かれてきたのが一枚になるんですねえ。
>見てきた側としても感無量ですよ。
どうもです。
当初の予定としては正月に
ババーンと完成させたかったのですが
全然でしたねぇ;
公開は、新学期の季節になりそうですw
TOPに貼るか
ギャラリーにするか迷うところ…。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/03/22(土) 更新しました。
トップ絵とギャラリー「ナルト」に追加です。
入り口はアニメ化するし折角なので掘り出してみました。

春も近いってのに、この最近はちょっと寒さが戻ってましたね。
今日は温かくてなにより。

妖怪大戦争をまた見てしまった。
ラスボス相手に何もいいとこ無しの主人公はホントどうだろう。
小豆以下の麒麟送子なんて寂し過ぎる。

ここ暫くモンハン熱がぶり返してしまって困る。
金冠を求めて彷徨ってると二時間程度あっとう間。
目測が苦手なのでデカイと思って戦ってみても銀冠更新だったり。
金冠を揃えきる事はないだろう・・・

2008/03/17(月) 志乃たんデー(51)
一週間日記放置
必殺チョップです。

先週は色々と忙しかったです。
デッサン10人分とか作文とか。
多分、今週も。

鶴屋より千代吉のほうが危険ww
摂津のアニキは、
出血による棄権とみたー!

十字架天使たち完成→
あとは、今まで描いたのを
一枚にして背景描いて完成…。
もうちょっとだ。


拍手レス
>いざこざから守ってやって
>フラグ成立と見ましたねw。
>となると相手がいないのは
>新規入門組だけですか…。
新規ですから。これからこれから。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/03/15(土) 更新です。
ギャラリーのナルトに追加です。

少し前の日記で「リクしてもいいです」的な事を書いたら
予想以上に反応があってちょっと怯え気味です。
自分はそんな高スペックな絵描きではないので
とても全てには応えらえそうにないですよ。すみません。

「OO」の話。
今回のロックオンは声優もあいまって
どう見てもクルツ・ウェーバー。どんまい。

2008/03/10(月) 志乃たんデー(50)
志乃たんデーもついに
50回目!!
必殺チョップです。

マロ×スズメ
フラグ成立w
でも、スズメは
いざこざの末に
殺されちゃう可能性も
あるかな?
鳳あたりに
その役やりそうやねぇ。
ごっちんと志乃たんの
間にいる千代吉…
空気読めや!!

マロも怒鳴る時は
怒鳴るんだね。

十字架天使たち下塗り→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/03/09(日) ダブルオー盛り上がりつつ
どうも、今週末も日記担当は銭太郎ですよ、と。
とりあえずギャラリー更新しました。
砂原のナルトと、銭のその他です。

普通、この時期って
新番組のものを描いてみるんでしょうが…
いつものように、何故今更という感の漂う更新物ですw

ときにダブルオーが派手なバトルでしたね。
エクシアの性能にちょっぴり驚きつつ、
ユニコーンという単語が脳をよぎったり。
しかし一年通しての放映でないのは惜しいかなー。
これからなのでは、この番組。

あ、いつぞやの拍手に返信をば。

>求聞史紀は資料は資料なんですが〜
むぅ、そういう資料でしたか。
服装とか載ってる類の画集、とか考えてたので意外です。
読むのは嫌いじゃないんでいいんですが、
これまた理想と違うのか。
情報ありがとうございますー

2008/03/06(木) 引き際
まだスマブラの隠しキャラを
出し切っていないような
プレイ時間の
必殺チョップです。

マリオカート出るまでには
終わらせたいw

ARIAの連載が
終わったらしいですね。
コミックス派なので
まだ何とも言えませんが
まぁ、いい引き際なんじゃ
ないかと。
ダラダラと続いていくのよりは
よっぽどね。

十字架天使たちペン入れ→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/03/03(月) 志乃たんデー(49)
もう3月か…と
焦らずにはいられない
必殺チョップです。

結局、ギャグなのかバトルなのかw
まぁサムうさらしい感じだ。
しかし、やっぱり見たいのは
ごっちんと志乃のイチャイチャ
なんだがなぁ。

十字架天使たち下描き→
人数多いから
時間掛かるな、こりゃあ。
一応ラストスパート。

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.