コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/28(月) 志乃たんデー(57)
充実?した毎日を送っているせいで
一週間の時の流れの早さに
ビックリしている
必殺チョップです。

ギリギリ、人気投票20枚
はポストに入れてきました。

志乃たんの
うさコケシに反応したのは、
俺だけでは無いはず…!w
まったく、ナニに使って
いるんだか!!→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/04/21(月) 志乃たんデー(56)
突然カラオケに呼び出され
そのままモンハンやってきた
必殺チョップです。

ようやくランク9突入。
一人じゃ全然やってないけどね;
だから、いつも金欠だったり。
今期アニメも録っておいて
まだ一回も観てないものが多々あったり。
RDとギアスとマクロスFぐらいかな、
最優先で観ているものは。
忙しくてまだ、
人気投票ハガキも書き終わってないや;

スパロボZの新規枠最後の一つは
宇宙大帝ゴッドシグマだったらしい。
ビックオーもついに声付き参戦!
うひょ、楽しみ。

サムうさ、やっぱ摂津アニキの話は
なかなか良くなりそうなヨカーン。
あの人いてこその、サムうさだね♪
先週までよりテンポも良かった気がするし。

2008/04/19(土) 更新
ようやく更新しました
必殺チョップです。

ギャラリー→必殺チョップ『DVD』
の祝!ビックリマンです。
デカサイズは3MBあるので、注意w

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/04/18(金) スパロボZ
エウレカセブン映画化に
ちょっぴり驚いている
必殺チョップです。

やっぱ総集編なんでしょうなぁ。
そんなエウレカがスパロボに参戦決定。

PS2『スーパーロボット大戦Z』
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ
・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
ゴーダンナーはハブられたか…。
残り新規一枠はボトムズ濃厚って噂だが…さて。

2008/04/15(火) 志乃たんデー(55)
友達の家に
泊り込みでモンハンしてました
必殺チョップです。

なので、一日遅れのサムうさ感想。
千代吉戦、また続いた!?
マロとか二週で終わったのにw
あの展開からすると、引き分けが可能性濃厚かなぁ。
ちなみに、先週
100通、頑張ってみっか?!
って書いたけど、流石にそこまではやってません。
ハガキ20枚買ってきましたがw

拍手レス
>サムうさ五巻の話題はなしですか〜。…というか続いてください連載。
カバー中の絵、全然予想出来なかったw
やっぱり摂津のナンパ話はグッときますね…。
じゅんっ!ってくるw
バトル展開じゃないと、アンケはホントに取れないんだろうか?

2008/04/09(水) スミレ16歳!!
今週のマガジンの情報に
ビックリした
必殺チョップです。

なんと、
「スミレ16歳!!」が実写ドラマ化!!
何考えてんだ、BSフジ!!
観れる人は限られるけど、グッジョブw
でも、オヤジはもっと痩せてて欲しい…。

2008/04/07(月) 志乃たんデー(54)
サムうさの超人バトル展開に
苦笑している
必殺チョップです。

摂津のアニキやごっちんの試合は、どうなる事やら。
人気投票、一人何通でも応募可って;
湯のみ欲しいよぅ。
100通、頑張ってみっか?!

2008/04/04(金) ライバル
マリオカートWiiを
発売日買いしようか迷っている
必殺チョップです。

モンハンで手一杯だしなぁ;
最近、凄く忙しいし。
でも、マリオカートのオンライン対戦にも
惹かれるのですよ。
オンライン対戦は旬ものだからなぁ。

月刊少年ライバル創刊号買ってみた。
モンハン漫画、ツッコミどころ多すぎw
調合失敗で死亡、ウケタww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.