コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/29(木) 充実☆
最近、毎日充実した生活を
送っているなぁと感じている
必殺チョップです。

昨日は、友人とカラオケ行ってきました♪
もちろん、アニソン縛りw
自分の音痴さが悔しくもありますが、
楽しんで歌うのが一番だね。
カラオケに加え、
モンハンとお絵描きっこと楽しい一日でした。

あっ、携帯も新しくしました。
まだ使い始めたばっかで
赤外線通信とかよく分かんないけどw
とりあえず、ネットに繋いで
非対応扱いされないだけでも凄く嬉しいww

2008/05/26(月) 志乃たんデー(61)
携帯そろそろ換えるかと
考えはじめた
必殺チョップです。

さすがに4年前の携帯じゃ
限界を感じ始めましたね!
画像送られてきても、めっさ縮小される。
どこに潜っても、
このページは非対応ですと弾かれる。
電池、すぐに真っ赤!
赤外線通信、ナニソレ?
十年ぐらい使えてもいいと思うの…。

とりあえず、カタログ貰ってきたけども
種類多いねぇ;
迷っちゃうよ、オジサン。

サムうさ、乱闘にはならずに済んだか;
とりあえず、ごっちんの目的は
変わってないようで何よりww

2008/05/21(水) 当たった!
変なとこで
運を使ってしまった
必殺チョップです。

何気な〜くコンビニの
ワンピースくじ引き(一回500円)をやってみたら、
一等?のサウザンド・サニー号GET。
店員さんに「もの凄いモノが当たりましたねぇ。
ウチにある中で一番大きい袋にも入りませんよ。
…羨ましい」
なんて、言われましたw
本当は、チョッパー特大ぬいぐるみが
欲しかったなんて、言えないww
ヤフオク見たら、8000〜9000円ぐらい?
置く場所無いし、売(ry

2008/05/19(月) 志乃たんデー(60)
モズク乱入で
いよいよ試合ぶち壊し
一気に終わりへ〜
ENDが恐い
必殺チョップです。

このまま乱闘になって
風間の兄貴が本領発揮なワケですね、
わかります。
摂津のアニキの新武器、
完全に防具扱いでワロスww

拍手レス
>全員分の回想→ごっちんに復讐を否定される→俺たちの戦いはこれからだ!
>…できれいにまとまりそうな…。続いて欲しいんですけどねぇ。
続いて欲しいですけど
剣術試合始まってから、下り坂って感じですよねぇ。
ナンパ対決までは面白かったのに。

2008/05/12(月) 志乃たんデー(59)
エムゼロ終わるんかなぁ、
次はサムうさかぁ?
と不安一杯な
必殺チョップです。

過去話、やってる場合じゃ無いようなw
鳳以外の過去話もやっぱやるのかな?

2008/05/11(日) 久々の更新で…
更新素材送られてきて
約一ヶ月ぶりに
ちょめ用メール覗いた
必殺チョップです。

前に覗いた時に
サーバーの契約更新日は
5月末かぁ…と安心していたら
独自ドメイン契約のほうが
5/11〆切でビビッた;
私用で使ってる別のアドレスも
ちょめ用と一緒のgooメールだから、
いちいちログアウト&インが面倒で
最近ちょめ用のほうを放置してました、てへっ☆
今週、更新素材無かったら
確実に解約されてたね!
危ない危ない…。
つか、毎年契約更新で慌ててる気がするw

2008/05/10(土) お久しぶりです。
更新です。
一ヶ月ぶりです。すいません。

お察しの通りモンハンです。
狩りですよ!狩りが忙しいんですよ!
天鱗が・・・
天鱗がでないんスよっ!
特に火竜のが!

それはさて置き
ギャラリー、砂原のその他におジャ魔女二枚です。

最近そんな自分にダメさを感じてしまうので
少しづつ立ち直っていこうと思います。
あくまですこしづつ・・・

2008/05/05(月) 志乃たんデー(58)
ゴールデンウィークとか
全然関係無い
必殺チョップです。

ジャンプ無いのは
やっぱり寂しい…。
赤マル買おうか迷ってしまうな。
でも、袋とじのサムうさとスケット
ぐらいしか気にならねーw
どうせ単行本に収録されるしなぁ。
ダブルアーツもちょっと気になるけども
それだけの為に420円はね…。

拍手レス
>何てけしからんこけしじゃーっw
>掲載順もこのまま上がってもらいたいものです
打ち切り恐い…ガクブル;
今週は、こけし使用してる絵でも
描こうと思ったけど
ジャンプ休みでモチベ上がらんかった…。
まぁ、僕の性癖から外れてるのもあるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.