コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/30(水) 偽(?)スイたんデー
戦輪(?)よりも
槍が似合う女 スイです。
勿論 使い過ぎると獣になります。

今週はガンたれ顔がイエスだね。
ワイルドさがキラリと冴えるぜっw
でも今までで
一番のお気に入り表情は
泣きながら「ゴロシでやる〜」と
言っている時です。

ああいう絵もいつか描いてみたい。

もうすぐ一巻が出ますが、
今の所は
まだ様子見かなと思ってます。
今後ぐいぐい
盛り上がってほしいものです。

砂原 渉でした。

2008/07/29(火) 聖魔十戒
ビックリマン中毒
必殺チョップです。

今日発売のビックリマンチョコを
さっそく二箱購入〜♪

63−天と67−新だけ出なかった…orz

コンプしたいけど、残り二枚で箱買いは
バカらしいと考えちゃうほうなんだよなぁ。
イエサブとかで見つけられたらいいな♪
ヘッドじゃないから、高い値段は付かないだろうし。

にしても最近のビックリマンはチョコ美味しく無いわ、
値段高いわ、全部キラキラしてて面白み無いわ、
デザインも昔と比べて魅力無いわ…
でも買っちゃうんだけどね!!!


ちょっと前に描いたやつを発売記念にリメイクしてみた↓
壁紙サイズをpixivに置いてみたので
入会している人は是非→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1256573

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/07/27(日) お祭り
昨日、
4年ぶりぐらいに
お祭り行ってきた
必殺チョップです。

コミケかと思うぐらい
人が多かったww

砂原、金ノ森と僕の
男三人でブラブラ…
でも何か買うわけでもなく
会話しながら歩いただけ
だったけどもw

フリマもあったから
覗いてみたんだけどね、
特に買う物無かったね^^
遊戯王カードと
ドラクエモンスターロードカード?
が凄く印象に残った。
出品してるとこ多すぎだぜ…。

人は多かったけど、
曇りで風もそこそこ強く
涼しかったのが良かった^^



それはそうと、
マクロスFのブルーレイ一巻が
4.5万枚出荷したらしいね。
DVD1巻も5.5万枚で、
併せてSEEDに並ぶ
約10万枚だとか。
SEEDに並んだって事より、
ブルーレイで
そんなに売れたのが
ビックリした;
俺の周りで
ブルーレイ再生
できる奴いないから、
実感無いやw
しかも
ブルーレイディスクのほうが
千円ぐらい高いしね?
PS3持っていたとしても、
DVDで買うだろう俺は貧乏性ww

そんなマクロスF絵完成→

拍手レス
>スイたんは妄想と
>二次創作に便利な
>天然エロ属性持ちなので
>ぜひとも
>スイたんデー続けるべきですw
エロいよねw
時間ある時なら…
って事で
とりあえず^^;

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/07/23(水) スイたんデー(1)
スト4ボロ負けしてきた
必殺チョップです。

カード対応の格ゲー
初体験なんだけど、
カード挿入タイミングはいつ?
コイン入れる前?
コイン入れてスタート押す前?
キャラクターセレクト前?
どこでもいい感じ?

拍手レス
>あとは赤丸待ちですね。
>武装錬金くらいきれいに
>終わってくれれば。
>それと、スイたんデーが
>あってもいいじゃないw
武装錬金くらいページ数くれww
スイたんだけに
水曜日にしてみました。→
来週以降もやるかは未定。
てか、このまま武者修行にでも
行ってしまって
出番無くなったりしそうで恐いw

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/07/14(月) 志乃たんデー(68)
サムうさ最終回に
生きる希望を失った
必殺チョップです。

いや、さすがにそれは言いすぎだけどw
でもやっぱり、寂しいよなぁ。
もうあの夫婦のほのぼの話を見れないんだなぁと。
最近、忙しくてイラスト描けてなかったけども
さすがに今週は寝る間も惜しんで
頑張ったよ!↓

来週からこの時間は「スイたんデー」
をお送りいたします(ぇ
※たぶん、やらないw

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/07/13(日) やってます
ここに原稿やらなきゃと書いて早三日。

・・・・・スパロボ二周目やってます。

ガンダムMAがやたら頼りになるので、
またGファイター狙いをしてたらふと気づく。
アムロ 70機なんですけど・・・
セイラは15機。
・・え・・これ全滅プレイして撃墜数稼げとでも・・・

そこまでするつもりは無いので
とりあえず二周目開始時から数えて
セイラが多いように調整。

地上に残り、数話後に合流して
Gファイターが手に入ったかを確認してみたらびっくり。

バグか!?仕様なのか!?
よくわかんらんが
フルアーマーと両方手に入ってました。
やったね!

・・・はぁ・・
原稿やろ・・・

2008/07/10(木) Aクリア
スパロボAクリア。
後半は面倒さが目立ってきた内容だったけど
最終面は段違いの面倒臭さだった。が、
なんとか乗り越える事ができた。

このゲームの
MVPはガルバーに与えたい。

そんなこんなで
二周目に突入したワケなんだが
ホントはソウルゲインでやりたかったんだけど
アクセルのアイコン、性格が気にいらず
ラミアのアシュセイバーでプレイ。

ちなみに名前は
「クラン・クラン」と「クァドラン・レア」に変更。

・・・・・あ、クランといえば
そろそろ原稿やらなきゃ・・・

2008/07/07(月) 志乃たんデー(67)
今週のサムうさに
悶え転がった
必殺チョップです。

やっぱ、コレだよサムうさ!!
作者の描きたかったシーンって感じを
ひしひしと感じました。
でも、某掲示板情報によると
来週で本誌掲載終了→赤マルで最終回とか何とか。
赤マル貰えただけでも幸せかぁ。
大会編無かったら良かったのにぃとも思うが、
それはそれで私的神回である
摂津兄貴のナンパ編も生まれなかったわけだし複雑だわぁ…。
マロ×スズメもなw
それにしても、この人が志乃の泣き顔を描くと
いつも顔射に見えるのは何故だろうww
ダブルアーツも単行本買おうと思うぐらい好きだが
これももって一年ぐらいかねぇ…。

あと、
人気投票結果にカラー貰えなかった
サムうさ、せつねぇ。
一位の志乃でも648票か。
そのうち20票、俺っすねwww
湯飲み欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

サムうさ最新刊の表紙
作者が塗りを変えてみましたー♪って
言っていたから楽しみにしていたが、
ちょっと…あれは…うん、ガッカリ?
表紙は一巻二巻の頃が一番好きだったな。
カバー裏は、いつも最高wwww

2008/07/06(日) 更新
更新しました。
ギャラリーのその他にZZのプルプルズです。

コミケに向けて原稿やらなくちゃいけない時期に
スパロボAやってます。
プルツーのエースボーナスのショボさに愕然。

今ハマーンとやってるので
もうすぐ原稿のスピードも上がるに違いない。

・・・二周目ボーナス スキル以外にもあるといいなぁ・・・

2008/07/03(木) 夏の新番組
新番組はとりあえず一通り
チェックする
必殺チョップです。

『スレイヤーズRevolution』
スレイヤーズの新作、ついに放送!
懐かしい!!
林原の声はまぁ、年齢にしては頑張ってるほうかなぁ。
でも何か、アメリアの劣化っぷりが気になるのは僕だけでしょうか。
たぶん声の劣化では無く、テンションが低くなったというか。
大塚周夫さん、明夫さんの親子競演最高w
BGMやノリは昔のまんまで、ホント懐かしいww
サブタイがアルファベット順てのも、第一シリーズの時だっけか?

『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』

背景すげぇぇぇぇぇぇ!!…違和感ww
写真を下レイヤーに置いて、レタッチした感じかな。
すんごく綺麗なんだけど、動きが無いし何か不自然。
まぁ、そのうち慣れるかなぁ?
それよりも問題は話の内容だからね!
面白いかどうかだよね、やっぱ。
1話はまだ東京にも行ってないから、なんとも言えない。
でも、のったりした雰囲気は昔のまんまだったので安心ww
これももう5年も前の作品かぁ。
DVD−BOX買ったぐらい好きな作品だった。
ユメのすんごいアホ毛と、クール渡辺明乃に萌えたなぁ(*´д`*)
千葉道徳さんキャラデザが、好みなのもあるな。
そんなキャラデザまで変わっちゃったのが残念だ…。

『セキレイ』

根谷美智子キター!
もうね、相変わらずこれだけで録画決定w
根谷たんのエロボイスが聞けるなら、それだけで満足。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.