コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/31(日) まだ咳コンコン
風邪ひくと
ウざいくらい引きずる
必殺チョップです。

送別会やら何やらで
土日もあっという間に過ぎ去ったわ…。
下戸だから、飲み会とかは
好きじゃないんだけどねー。

金曜アキバで、
スパロボPVの新作があったので見てきた。
タルホにカットインあったーー!
メイン母艦決定ww
まぁ、インアンやってるだろうから
スパロボはだいぶ先になりそうだけどね…。
未だにXBOX版テイルズ、10時間ちょっとしか
やれてないぐらいですよ><

2008/08/20(水) スイたんデー(4)
風邪引いて喉の痛い
必殺チョップです。

コミケ期間中、
ずっと一緒にいた銭たちが
喉痛めていたらしいから
移されたのかもしれないし、
コミケ会場で菌を
GETしてしまったのかもしれない><
てか、コミケ後には
必ずと言ってもいいほど
風邪引くなぁ自分…。

そして今週は
ジャンプも無くて寂しいぜ。
サムうさ読み切り
&スイたん袋とじのある
赤マルがあったから
十分だけどね!!
読み切りサムうさ、
読んでて
本編初期を思い出したw
やっぱ、
この作家さんは
こういう路線が一番だと
感じたね〜。
読み切り一回にしとくのは
勿体無いよ…。
にしても、
講武館に勝ったんだなぁw

とりあえず、
自分デザインのを着てみた
スイたんww→

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/08/18(月) コミケ乙
コミケ終了〜。
朝、置いてけぼりを喰らいそうになった
必殺チョップです。

8時半、大崎駅集合とだけ言われて
僕はバスの遅れで29分ごろに駅に到着。
したら、携帯の留守電に
「ワリ、時間やばそうだから先行くわ><」
と砂原からの連絡。
サークルチケット受け取ってないから、
さぁ大変!!
何とか、会場前信号待ちのとこで追いついたけどね〜。

当日、駅のホームで「時間ギリギリじゃね?」
なんて今更気づかないで下さい><

何はともあれ、無事に全員サークル入場できたとさ。

今年の三日目は、結構涼しかったね♪
サークルに足を運んで下さった方々、
どうもありがとうございました〜^^

2008/08/13(水) 偽(?)スイたんデー(3)
すっかり偽更新の数の方が多い
スイたんデーですが、
ご期待通り今回も偽者が
日記を占拠致します。

本日は
むすすだ君のイラストですよ。
なんだか可愛らしい
スイたんを描かれたようで。
コマまで設定しておきながら
台詞がない辺り
想像力をくすぐられます。

さておき、ダブルアーツ。
今週は先週に引き続き
修行の日々でしたが、
衣装ときましたかー
見れなかったデザインが
やたら気になるわ。
コミックとかで
おまけで補完してくれると
いいなぁー、とか。

コミックと言えば、
チョップさんが
ダブルアーツの第一巻を
購入されたそうで、
資料としても良いし、
ネタも思いつきやすいとか思うし、
今後の日記の更新が
楽しみですよ。
うまくすれば
偽スイたんデーの出番は
減ると思います!

がんばれ、チョップさん!

以上、銭太郎でした。

2008/08/10(日) 準備会より
インアンまでにテイルズクリアできるか
心配な、必殺チョップです。

発売日から始めて、ようやくプレイ時間4時間超えですよw
PSPの充電器を友達の家に忘れたから、モンハンは全然やってないのに。。

んで、コミケ準備会からのお知らせらしいです↓
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

なるべく色んなとこにリンク貼って欲しいらしいから
日記に貼ってみました^^

 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
 【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

つまりはこんな告知。
手荷物、全員分調べるのか…?
エスカレータの事もあるし、今年はえらく混乱しそうね;

今年も無事に済みますように…。

「マクロスF」よりランカ&シェリル(幼少期)↓
んもー、二人とも俺好みなヤミ部分持ってるんだからぁ♪
でも新OPは、ヒロイン二人を前に出しすぎだと思う><

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2008/08/09(土) いけない!井上さん
ちょっと!織姫さんっ!
そんな とらぶるとかでも
ドキワクしちゃう
青少年達にそんな事言ったら
イカンですよっ!

「そっ・・・そんな
3か所しかダメなんてっ!!
・・・・選べない!
僕には3か所なんて選べない!
選べる訳がないっ!!
全部こすりたい!
ってゆーか 触りたい!!!」
といった叫びが
聞こえてくるようです。

そんな少年達は
ジャンプヒーローの
アドバイスなんか
目に入らずにハズレ量産。
かわいそうに。

砂原 渉でした。

追伸
すっごい久しぶりに
コミック「俺なん」19話追加

2008/08/08(金) ナルトデー(キラービー)
ナルトデーなら
木曜な気もするが
先週 金曜に書いたので
なんとなくこの日に。

八尾はともかく
香燐も色をよく覚えてないので
結構 適当に。
髪も もう少しボサってたかな。

五輪開幕ですね。
開会式見ながら
この日記書いてます。
チッベト問題やらありますが
とりあえず 全日程無事に
終わってほしいものです。

と、まぁ 北京で
平和の祭典と呼ばれる
大会が始まった日に
グルジア、南オセチア間では
戦争勃発ですよ。
悲しいですねぇ。

昨日の話になりますが、
赤塚氏への弔辞を読んだ
そのすぐ後には
出棺に立会いたいだろうに
いつも通りに「いいとも」を
こなす森田一義さん。
尊敬できます。

お天道様に弟子入りしたい
砂原 渉でした。

2008/08/07(木) X-BOXテイルズ
ソウルキャリバー投げた
必殺チョップです。

いや、テイルズ買ったから
キャリバーは一時休止なだけやけど。
RPGは熱あるうちに一気にやらないと、
たぶんずっとやらない性格なんでw
暴れん坊プリンセスや
ショパンの夢、積みっぱなしやでwww

キャリバーはエディットパーツ
半分も集まってないよ。
てか、塔モード難しすぎだろ。
何と言う作業ゲー;

テイルズはなかなか好きな雰囲気。
エステル可愛いよエステル。
でもメインで使ってるのはラピード!
動物や獣人キャラ好きなので。
グミ嫌いはあるのか分からないけど、
とりあえず目指しちゃうぜw

2008/08/06(水) 偽(?)スイたんデー(2)
賞品12種類のなかで
三本柱が2種類づつ
他のアニメ化作品が5種類。
最後の一種が
連載開始したばかりの
ダブルアーツとはっ!
期待されてると考えて
いいのだろうか。

今回 ついに
タイトルである
「ダブルアーツ」が登場。

「ナルト」と同じで
時間的余裕が無いのに
どの程度まで
鍛えるつもりなのだろう。
新武術開発が
そう簡単な筈ないだろうし。

作中で言ってるように
ファランとゼズゥの
力関係は不明だが、
現状でファランがフレアを
利用すれば、三倍の力が!

三倍っていったらアレですよ!
悟空がベジータをボコに
できる程ですよっ!
ちょっとのハンデくらい
ものともしないと思うんだけどなぁ。

絵 金ノ森銭太郎
文 砂原 渉でした。

2008/08/05(火) 遅ればせながら・・・
鏡 厚子ちゃんです。

こんな絵→
描いてしまいましたが、
哀悼と鎮魂の意を
込めまくってます。

8月2日に
亡くなってしまったので
穿いてないのです。

おにゃのこが必要かと
アッコちゃんを描きましたが、
一番は「もーれつア太郎」。
毎週 楽しみにしていたのを
覚えています。

先日の日記で
ポニョ観に行かない的な事を
書きましたが、
行かなくて正解なのかなぁ
と、思う程に
いい話を聞かない。

そんなのを
映画祭に出品していいのか?

見てもいない自分は
何かを言う資格も無い気が
するのでこんなもので。

いつか男をあげたい
砂原 渉でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.