コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/22(日) 更新
進宙式外れて凹みぎみの
必殺チョップです。

TOPとインデックス更新。

すでに知り合いが、アキバで並んでいるらしい件ww

ランカ抱き枕を
買おうかどうしようか迷っていたり。

クラナド、久しぶりに風子登場で、
ハァハァしました。

2009/02/14(土) 更新しました。
もう、申し訳ないくらい
久しぶりの更新です。
このバレンタインという
時期を逃してしまったら、
いつ更新する事になるやら
恐ろしかったですよ。

ギャラリー、
砂原「other」に五枚+α、
金ノ森「どれみ」一枚追加しました
砂原のは日記に載せたものを、
ちょっと手を加えたりして
再利用してみました。
→のイラストは
トップ絵の続きとして、
見てもらえればいいかと。
手作りチョコじゃない事に
不満だったナルトが
ごねた結果な感じで。

トップ絵の解説もしちゃいますと
サクラも一応手作りを試みたけど
指をケガしたりで断念。
諦めて市販品にしたという訳です。
ん〜、ベタだ。
原作やアニメを見るかぎり特に
料理が下手という事もないけど
そこは気にしないで下さい。


>最近NARUTOがないなって思ってて
>サクラ書いてほしいななんて
>アニメのサクラの登場シーンで
>M字バリの開脚してて
>いいなぁ〜って。

最近はナルトどころか、
更新自体なくて
すみませんm( __ __ )m
リク通りではなく
申し訳ないですが、
とりあえずサクラです。
しかしM字バリの開脚って、
いまいち記憶になかったんで、
録画で確認してみたら……
一瞬じゃないスか!!
コマ送りですよ!
あの一瞬に目をつけるとは、
とんだ動体視力だよ( ̄∀ ̄)

チョコは「バッカス」が
異様に美味いと思う
砂原 渉でした。

2009/02/13(金) バレンタイン前日
クッキーなんて
焼いてみちゃった
必殺チョップです。

マクロスFのおっぱい饅にちなんで、
おっぱいクッキーっす。
でも結構
失敗ぎみ…><
塩が混ざりきってなくて、やけに辛いのが数個。
慣れないことはするもんじゃないね、やっぱしw

2009/02/09(月) スタンプラリー
数十年ぶりにミンメイ熱が上がってきた
必殺チョップです。

土曜に、秋葉原マクロススタンプラリーに行ってきました。
友達と始発で行って、ずっと並んでたよ。
列の一番前の人達も知り合いで、吹いたw
販売開始時間には400人近く並んでたらしい。
限度数の5枚購入。
別の用事もあったので、埋められたスタンプ台紙は3枚。
あと2枚は水曜にでも頑張るかな…。
それでようやく抽選権利が5回貰えるだけってのが
ホントあざといけどね…。
進宙式、行きてぇ〜。

2009/02/06(金) 値上げ
2月もあっという間に感じてしまいそうな
必殺チョップです。

タイトー系列のゲーセンの料金が
100円→120円に値上げするらしいですね。
既に渋谷で実施中。
何だ、20円て。
めんどくさすぎだろ。

ゲーセンはホントに行かなくなったなぁ。
面白い格闘ゲームが出ないんだもの…。
新作が出ても、みんなギルティくさかったり。

クイズゲームが流行ってるみたいだけど、
アニメゲーム以外の知識がほっとんどない自分には
厳しいので、手出してないw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.