コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/29(水) ランカ!
モモカンに続きランカを祝う
必殺チョップです。

4/29はランカの誕生日ですよ!
ランカ、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

早く劇場版観てぇぇぇぇ!!キラッ☆

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2009/04/25(土) コミック1
明日はコミック1ですね。

自分達の
新刊はないけれども、
アスヒロの手伝いに
行って来ます。

満を持して、
(か どうかはわからんが)
ぱにぽにの地味っ娘
くるみ本です。

くるみは
地味だ、萌えないなんて
言われてますが、
いいじゃない!
それがいいじゃないっ!

僕は
ぱにぽにのキャラの中で
間違いなくトップクラス
だと思いますよ。

スペースは
「ツ」−44bです。
よろしく!


自分達の本は
1と夏コミの間にポロっと
出せれば…と思っています。

イベントの後に
軽い打ち上げが
予定されていて、
久しぶりに顔を合わせる
仲間も居るので楽しみです。

まろまゆ好きな
砂原 渉でした。

2009/04/18(土) モモカン!
モモカン誕生日を祝ってる
必殺チョップです。

4/18はモモカンの誕生日ですよ!
百枝まりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

すっごい久しぶりに
モモカン描きなぐった!!
同人原稿以来だwww

近所のコンビニで
桃系のジュースやら
ゼリーやらグミやら
買い漁って、
食べまくったwwwww
もう当分、桃はいいやぁ…(ぁ

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2009/04/14(火) けいおん!
今期アニメの中では「けいおん!」の澪たんにメロメロな
必殺チョップです。

やっぱ黒髪ロングは良い。

バイト先の送別会やら歓迎会やらで大忙しです。
お酒全然飲めない下戸なんでどうしても割高に感じてしまいますが
出ておかないとなかなか仲良くなれないので…
て、こんな話を毎年している気がするw

結局、リア充さんたちの輪には入り切れないんだけどね;;

メアド交換を切り出すタイミングとか分かりませんw

交換しても、ほっとんど送りませんww

mixiもオタ全開なんで、隠してますwww

別アカとか取って使い分けるのなんて、めんどいし。

そりゃあ、入り切れないワケだよ…orz

↓拍手アドレスです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=krks3

2009/04/11(土) 更新
ギャラリー更新しました。
「金ノ森 銭太郎」の
「Others」に一枚追加。
東方の火焔猫 燐です。


ココスで食事をしました。
僕の生活圏には、
結構色んなファミレスが
あるんですが、
ココスは見当たらず、
なかなか行く機会のない
ファミレスなのです。

食べた事のない
メニューが多いので
注文に悩みましたが、
ビーフハンバーグステーキ
を食べました。

これがうまい!
かなりうまいっ!

ステーキを出すファミレスは
他にもありますが、
完全にココスの勝利です。
頭2つは抜きん出てると
思います。

もし近所にココスがあったら
しばらく通いつめるところです。
それ程、僕の舌に合いました。

さて、今日の絵はリクに応えて
サクラにしてみました。

>仙人掌にあった
>内なるサクラのページの
>カラーってどうですかね?

実を言うと、
このイラストは
仙人掌の表紙と同時に
完成させていたんです。

まぁでも、わざわざ
飾る事もないかなぁ、と思って
放置していたんですが、
この度のリクを受けて
やってみました。

こんな物でいかがでしょうか?

そろそろトップ絵も
変えなきゃなぁ…と思う
砂原 渉でした。

2009/04/10(金) みかん絵日記C
美柑ですねー。
四枚目です。

別に今週のネタとか
ではないですが。
最近この話を読んだので。

こういう
ゲーム系の話
結構好きなんですよね。
レベルEのとか。
RPG好きとしては
憧れのシチュです。


それは、さておき
「ONE PIECE」
の元アシの嫁が
尾田氏 脅迫で逮捕て…

夫を解雇したのを恨んで、
とあったけど
夫自身は知ってたん
だろうか?

当然、
知らない仲ではないんだし、
尾田氏も警察に相談する前に
夫に「なんとかしてくれ」
って言ってそうだよなー。

さてさて
そんな事があったなんて
微塵も感じさせずに
絶賛連載中のワンピースですが、
一味が離散して
今はルフィが奮闘中。

…しかしコレ、
一味全員
こんなに話数を
消費するつもり
じゃないよね…

ま、元アシの嫁に
殺されなくて
本当になによりです。

そのうち
ワンピの絵も描こうと思う
砂原 渉でした。

2009/04/02(木) 桜模様
東京では今日
桜の満開宣言が出されましたね。

そんな一枚。

今回のイラストでは
既に7割完成させたあったのを
すっかりと忘れ、
今日 新たに
スキャンから始めるという
愚行を犯してしまいました。

その事に
完成して保存する時に
気づいてビックリしました。

そんな事は人生初だったので、
ちょっと脳を心配してしまいます。

よっぽど何も考えずに
塗ってたのかなぁ…


>サクラかわいい〜!
>続きが気になるところですね^^

一応続きの絵が
ある事はあるんですよ。

>拍手にナディアがあった〜〜

すっかり言い忘れていましたが、
そうなんです。
メニュー下の拍手に
WBCナディア
メダル無しバージョンを
追加してあります。

ランダムなんですが
結構な確率で出ると思います。

今年は
満足のいく花見はできそうにない
砂原 渉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.