コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/27(水) 未完になってしまうのか!?
ご無沙汰してます。
5月は更新が少なくすみませんです。

栗本 氏が亡くなっちまったよー(T△T)

そこまで長い付き合いでもない自分でも
ショックを受けるのだから、
初期の頃からの方は相当の衝撃だと思います。

アニメはノーチェックですが、
原作は
「これからようやく本篇がようやくはじまるぞ」な状態で
イシュトがパロに戦争ふかっけようとしてたりと
続きが気になるのです。


ガン太郎達とうまく手打ちにできなかったのは
本当に残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りします。

とりあえず、
今晩は「風の挽歌」を読んで泣くとしよう。
砂原 渉でした。

2009/05/06(水) 更新
更新しました。
トップ絵をおジャ魔女ももこに
変更です。

6日が誕生日という事で
描いた物ですが、
ホワイトデーのイラストは
2ヶ月近くも飾っていたんだなぁ
と、びっくり。

お気に入りのチョコ
バッカスが
馴染みのお菓子屋で
今期最終入荷の表記があったんで
買い溜めしときました。


イラストはリクにより
天上院明日香です。

リクエストに応えるかどうかは
かなり気分次第なんですが、
わざわざイベントに来て
お願いされたら
描かない訳にはいかんでしょう。

てな事で久々に描いてみたんですが
ちょっと満足できない
絵になってしまったので
機会があればまた
天上院にチャレンジしてみたいです。

5D's の十六夜でもいいかもなぁ…
と、思う
砂原 渉でした。

2009/05/05(火) 「ぷっ」すま
毎週 楽しみにしている
「ぷっ」すまを見ました。
先週の放送は
急に用意した総集編でしたが、
今回は通常通りの内容で
安心しました。

言わずもがな
MCは一人欠けていましたが、
ゲストのアンタッチャブル、
スザンヌの力もあって
満足のいく面白さでした。

でもやっぱり
ゆる〜いOPコントがなかったりと
寂しい点もあるので、
ユースケさんも言っていたように
早く帰って来てほしいです。


イラストはHXLの
レーダとギャラさんです。

レーダの細部がちょっと違うけど
ドンマイ。

この日本に於いて
アメコミ的クロスオーバーに挑んだ、
フロンティアスピリッツ溢れる企画。

一旦の終結を見たが、
同人界で活動中なので
要注目なのである。

童子装甲BEEを薦める
砂原 渉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.