コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/12(金) NEO
更新しました。
トップ絵と
ギャラリー「金ノ森」の「Others」に
東方のパチュリーです。


GCから早幾歳…
ついに
エルドランシリーズが勢揃い!

しかもまさかのダンケッツ!
声優が気になるぜ!

しかしあの面子を見ると
「魔神英雄伝」と「魔動王」が
いないのが不思議で仕方ない。

この二作品も参戦していたら
確実にWiiを購入に
ダッシュしていたよ。

アレか?
赤い会社がしぶったのか?
今回なら
太正浪漫な人達も
イケそうなのに。


さて相変わらず
疾風伝が観れませんでした。
今週から原作話のようなので
観ていきたかったんですが…

原作といえば
小南に貰った花束をナルトが
どうしたのかが
地味に気になってます。
アレをポーチに
しまったとは考えにくいんだが…


スパロボ学園には
興味の湧かない
砂原 渉でした。

2009/06/04(木) ここ最近
疾風伝が観れてません。

三尾出現の章の
始めの一、二話を観たくらいで、
未視聴がたまっていく一方です。

そろそろ新章に入るようなので
なんとか録画分を
消化していきたいものです。

代わりといってはなんですが、
少年篇はよく見れます。

いつの間にか
「少年篇」と銘打たれて、
OPまで用意されていて
驚きました。

前までやっていた再放送は
どうなって終わったんだ?
再放送らしくブッた切られたのか?


しかしまー、DVDを持ってるのに
見てしまうのは何故なんだろう。

持ってるとあまり再生しないのに、
金曜ロードショーで
ラピュタをやると
見てしまうのと同じだな、これは。


今日の銀魂はすっげー笑った。
先の展開を知ってる為に
余計に笑える感じだった
砂原 渉でした。

2009/06/02(火) 祝 復活
「ぷっ」すまに
彼が帰ってきました。

CMなんかでは見かけてましたが、
番組で見るのはこれが初めてです。
復帰後の初仕事の、
いいともは、残念ながら
見れなかったので
楽しみでした。

内容的には
新規収録はОPトークのみで
本編は謹慎前に
収録済みだった物でしたが、
充分満足でさせてもらいました。

これで一安心です。


復活といえば
木の葉の人達も
皆さん生き返ったようで。

しかし、まぁ、
復活予定があったのだったら
ヒナタもあの時
死亡した方が盛り上がったと
個人的には思ったり。

サスケが
木の葉に向かうようですが、
仙人ナルトが
苦戦する相手とは思えませんし、
見たくないなー。

それに取り巻きの連中も
六道ペインのような
働きができるとも思えん。

砂原 渉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.