コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/24(金) 更新しました。
入り口とトップ絵です。


と、いう訳で
随分と遅い報告ですが、
コミケに落ちてしまいました。

新刊は出します。

友人サークルにお願いして
会場でも一応売ります。
かなり少部数だとは思いますが…

既に
予約販売は開始していますので
よろしければどうぞお願いします。

とらのあな さんの
予約ランキングで
まさかのベストテン入りを
果たしました。

ほんの一時の事でしたが、
予約していただいた方々、
ありがとうございます。

コミケに落選して
モチベがなくなっていた時だったので
とても励みになりました。


今回のイラストは
絆のアマルです。

リクがあったので
描いてはみたんですが、
初描きの為に自信が…

バンダナあるなしで迷いましたが
これでよかったでしょうか?

劇場版を見に行くか悩んでる
砂原 渉でした。

2009/07/09(木) 久しぶりです。すいません。
7月ですね。
もう一週間以上も過ぎてますが。

最近は
夏に向けての
原稿に追われる日々です。

やらなきゃいけない事がある時ほど
今やらなくてもいい
別の事をやりたくなります。

掃除とか整理とか。

そのせいと言う訳ではないけど、
ナルトイラスト集を買ってきました。

まだペラペラと見た程度ですが、
ああいうのを見ると
久々に手塗りをしたくなります。


……なんて事を言ってる側から
今回のイラストもCGです。

DVDのCMで
遥か昔にリクされていたシーンが
流れているの見て、
ハッとして描きました。

遅くなりましたが、
喜んでもらえたでしょうか?

ちなみに
服着てないのは
左の拍手に入ってます。
お暇な方どーぞ。

最近は
めっきりCG彩色しかしてないから、
怖ろしく鈍ってそうで
手塗りなんてできない
砂原 渉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.