コロンダー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/26 お久しぶりです。
2010/01/01 あけおめ!2010年
2009/12/24 イブ♪
2009/10/31 めだかハロウィン
2009/09/02 綾波かわいいよ綾波。

直接移動: 20104 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/29(土) 時代の流れか?
24時間テレビが始まりましたね。

割と楽しみにしてる方だと思います。
まぁ、半分も観てないだろうけども。
全然興味を引かれない企画も当然ありますし。

まだ地上波が寛容で、
深夜にエロ企画があった頃が懐かしい。


ファミレスを
作業したり、またーりする場として
よく利用するんですが、
最近、いきつけの某イタリア料理店が
厳しくなってきてしまったのです。

困ります。実際。

まー、店側からすれば
当然の対応かもしれないけど。

追加注文もしないで長居をする
性質の悪い客ですから。

しかし
混んできて空席が
少なくなってきたのならともかく
一割二割程度しか席が
埋まってないのに
注意されるのが非常に納得いかない。

なんだろうなー、
アレは。
残念だ。

とりあえず
利用する回数は激減する
砂原渉でした。

2009/08/24(月) 熱戦だった。
みんな観ました?
甲子園。

決勝、すごい試合でした。

と言っても生では見れなかったので
夜に録画したのを観たんですけど。

経験ある人が
結構いると思いますが、
そういう時は、周囲が敵だらけ。

当然ニュース系の情報はシャットアウト。
周りの雑談にも注意が必要。

結果を知ってしまおうものなら
楽しさも半減ですよ!

あー、怖い。


まぁ、そんな試合を観ながら
エロい絵描いては
それを塗ったりしてるんですがね…

という訳で
今回のイラストは
山中いのです。

いののリクが入っていたので、
今週の銀魂のさっちゃんのネタを
流用させていただきました。

あんまり描いてない
キャラではありますが、
個人的に
二部キャラの中では
一番エロさを感じます。

砂原 渉でした。

2009/08/21(金) また、お久しぶりです。
コミケが
無事終了しました。

まぁ、自サークルとしては
参加してないんだから
問題が起こる訳も
無いんですが。

そんな感じで気を抜いて
ボーっとしてたら
今日が
コミケ申込の
決済〆切でびっくり。

友人アスヒロに
教えてもらわなければ
フッツーに
冬コミ不参加確定するトコでした。

ありがとー、アスヒロ。


さて、
そんな中ありがたい事に
新刊購入の一報を
チラホラ頂いています。

早ければ23日に
とらのあな様に
再入荷する予定ですので
よろしくお願いします。


今回のイラストは
先月描いたヤツの再利用です。
見切れていたサクラを
描き足した物です。

サクラ自体は
予想した通り簡単に
出来たんですが、
背景などに意外に
時間を取られてしまった
砂原 渉でした。

2009/08/04(火) o(T^T)o
どもー!
ナルト大好き 砂原です!
(勿論、品川さん風に)

とか言ってるくせに
火の意志を継ぐ者を
見に行く予定は
ないのです。


さて、
活動域周辺のコンビニなどでは
見かけなかった
ナルト一番くじですが、
湯のみとファイルを
入手できました。

フィギュアも
欲しくない訳ではないですが、
3種もあると
かさ張るので見送りです。


今回のイラストは
サクラの泣き顔に欲情した為
生まれた一枚です。

なんだかんだで
サクラって
意外と涙もろい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.