お弁当箱
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 肉巻き卵弁当
2006/01/23 バゲットサンド
2006/01/20 カジキのカレーマヨ焼き弁当
2006/01/19 鶏の辛ケチャ炒め弁当
2006/01/18 春巻き弁当

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) お暑うございますぅ
今日は、全校登校日ということで、早起きさせられました。
超が付くほど久しぶりだったので・・・いや・・・いつもなんだけどね・・・眠かったぁ(−−;

★本日のお献立
・タラコふりかけご飯(梅干つき)
・鶏肉ソテー和風おろしソース
・スクランブルエッグ
・枝豆
・ウィンナーソーセージ
・インゲンの胡麻和え
・キャベツとキュウリの浅漬け
・プチトマト
・みかん

2005/08/09(火) 今日もチビ弁当
『おかあさん、ありがと〜!うれし〜♪』
『何が嬉しい?』
『あのね〜、2段重ねのお弁当だから』
・・・
中身より箱かいっ!!!(ーー;

★本日のお献立
・タラコふりかけご飯(お花の形にしたのに、写真だとじぇんじぇんわからん)
・シュウマイ(冷凍じゃないのよ〜。お肉屋さんの手作りさっ♪^^;)
・ウィンナー(ハートにしてみた)
・ウズラたまごのカレー煮
・プチトマト(ウズラたまごの下に隠れてりゅ^^;)
・ブロッコリー
・キュウリの浅漬け
・ぶどうゼリー

2005/08/08(月) お久しぶり〜♪
チビの幼稚園は、夏休み中でも、夏季保育やらフリースクールやらで、子供を預かってくれます。
今日は、めったに無い【ママの手作り弁当を持って】の登園日!
うきうきしながら出かけていきました。

★本日のお献立
・ロールサンド
   ハムきゅうり・チーズキュウリ
・お花のウィンナー(中心の赤いのはプチトマト)
・ブロッコリー
・ゆで卵(黄身を潰してマヨネーズで和えてあります)
・お花のフライドポテト
・オレンジゼリー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.