柚子湯
更新ペースはまちまち
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/13 ふぅ…
2006/07/12 待て待て
2006/06/11 ブログもやめたので
2005/12/24 おめでと〜☆
2005/12/10 美咲さん

直接移動: 20067 6 月  200512 11 月 

2005/11/29(火) 院長が……!?ι
昨日の話。

例のごとく仲良し三人組(笑)の俺らは、例のごとく夕飯をたかってました(コラ

今日は院長の部屋で。


ボジョレーヌーボーをるみなが持ってきたので飲んでたんだけど…院長酒弱かったらしく、すぐ酔っぱらってたさι



酔ったいきおいっていうよりはずみだろうけど…。
院長がバイだったとはしらなかったとです…(違うだろよ

酔いが覚めたあとに聞いたら全く記憶に無いそうで。
乙女の幻覚(笑)でもみたんだろう…とか思ってたんですが…。
アンタ改めてシラフで告白してんなよι


実はオタクだったのも驚いたけど…。
驚かせすぎだからι

ちなみに、るみなはあっさり承諾してました。
でもそれは別に驚きもしません(しろよ)
過去に色々あったんで俺も(何が


院長も(?)彼限定であろうと願いたいですな。


でも…実際付き合うのって色々と大変だぞ…?ι漫画みたいにはいかないし(なぜ知ってる


大丈夫なんだろうか…ι

2005/11/23(水) パスワード無くした…ι
請求できましたがι

とりあえず、できたからよかったものの…不便ι



院長(誰だよ)が、みんなのためにブログを開設してくれたので、今度顔出ししようかと思います。

2005/11/13(日) 寒い
最近妙に寒い気がする。


というか…いつまで続くんだろうこれ(おい

2005/11/12(土) ふむ。
微妙な気もするけど日記完成。

毎日更新が目標


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.