柚子湯
更新ペースはまちまち
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/13 ふぅ…
2006/07/12 待て待て
2006/06/11 ブログもやめたので
2005/12/24 おめでと〜☆
2005/12/10 美咲さん

直接移動: 20067 6 月  200512 11 月 

2005/12/24(土) おめでと〜☆
今日は院長の結婚式でした。


只今三次会の真っ最中です(笑
あきは結局こないし…もうあいつはほっとこう…。

式は凄くよくて披露宴も最高でした。院長の友人達は芸達者でめちゃくちゃ面白かった(笑)歌もうまいしピアノもうまいし。やっぱいい人にはいい人が集まるみたい…。



うちは来年の二月ι
もううかうかしてられないな…。

2005/12/10(土) 美咲さん
遊びに来ました。

例のマイハニー様(笑)をお連れして。

てかめちゃめちゃイケメンじゃないですか!?
むしろ美咲さんのがハニーっぽくないで…(射殺

男の俺カラ見てもか…カッコイイ…(¬_¬)
モテナイて…ソンナコトナカトデス…(片仮名かよ


でもそのイケメンハニーさん…マニアにちかいオタクなのι
びっくりだね。人は見掛けによらない…。

あきが更にエロくなった感じ(コラ
ショタもおじさまもクールな攻め子もオールマイティBLスキーさんでした。

ちょっとね…ついていけない世界。





セリカの話になって、施設の話になって。

施設と言っても弱小で(コラ)10人ほどしかいなくて、俺が出るときには取り壊しが決まってたから…。院長の話だと住み込みで他の施設で働いてるらしい。その方が楽だったのかな…?まぁ触れるまい。



美咲さんもセリカがまさか施設出とはしらなかったみたい。
近所に住んでたみたいですが。
紗香?さんとやらはお仲間ではないので知らないですが、唯一あきの施設以外での付き合いがある人…だよね?俺は彼あまり好きじゃないです…。
美咲さんとも繋がりがあってその繋がりで今回知り合ったようです。
あきの中学の先輩でもありましたが。

そのときの裏話とか(中高は違う学校でした)色々聞けて…。

先輩達が今の姿見たらショックだろうなぁって。
ラブレター送ってただけならともかく、大人の関係になった人もいたんでしょ?今じゃ…萎えるんじゃ(爆)むしろ、交わるのは正常位かバック以外無理だしι(詳しいなお前)
俺は……前にはイケメンのお兄さんが(誰?)居たけど今は普通に普通の人と恋愛してるので。
大変だよホモカップルは。世間の目以外が特にι



あき、お前肥えすぎだから…脂肪率減らさないと…いつか命の危険にさらされるぞ…(-_-)
体重は正常以下だけど(異常だな/謝)…今の脂肪率だとそれ以上に見えるからιけど…釣り合いもない(爆)太すぎるよ。




同窓会したいな…きいっちゃんとセリカの墓参りも兼ねて。

2005/12/09(金) う〜ん…
配色失敗したかも…orz


まぁいいか、別に誰かがみてるわけじゃないし?(おい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.