柚子湯
更新ペースはまちまち
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/13 ふぅ…
2006/07/12 待て待て
2006/06/11 ブログもやめたので
2005/12/24 おめでと〜☆
2005/12/10 美咲さん

直接移動: 20067 6 月  200512 11 月 

2006/07/13(木) ふぅ…
ちょっと強引に卒業アルバム引っ張り出して本人と直接対決して来たわけですが…。

電話かけた時点で気付いたみたいだけど…そんなことで納得できる俺じゃありません。

いやそんなことで納得するくらいなら日記に名指しで書くなって話だし。


たがいに納得できたので今回はよしとしました。



が、二人で決めた事は…こっちからはアクセスしない。

できればもうかかわらない。
謝られても許さない。
タカトさんと何であんな風になったとか全然分かって無い。
友達だと思ってたこっちが情けない。


終わりは近いんじゃないでしょうか…つばささん。

2006/07/12(水) 待て待て
暫くサイト放置してる間に大変なことになってるじゃんι




奴疑うのはすごく理解できるけど、何で俺まで疑われなきゃなんないんですかι




てゆかこう色々とあった時点で、疑われても仕方がないと言われてしまうあなたの人望がこの友人間にいかに無いか…よくお分かりでしょうか?
嘘だとか信じる人は居ないよ。
自分がそんな風にしちゃったんだよ、好意ある人たちまで。
何でそれがわかんないのかな。

また開き直りそうだけどι



姉さんはとりあえず落ち着きましょうι



俺から言うことは何もないけど。



とりあえず、あの人とは直接会って疑いをはらさないとな…ι

確か同県に居たはずだから…すぐなんとかなるよな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.