性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/15(日) 今日は人が多かった
仕事終え夕方マーズに行くとアオイたん、あんぽんたんさん、ミトス君、勃起-さんがいてサテも既に枠漏れでした
夜になったら佐野さんとまみどりさんも来ました

オーデも人が多かったです

何とか無敗で切り抜けましたが節ボムどころの話ではありませんでしたよ…しかもマーズの全サテ同鯖だったしorz

でもミトス君!サテ枠漏れ状態でみんな交代して打ってるのに相変わらず空気嫁ずに連コしまくりなのね…



佐野さんのルーキーには驚きました

1・2回とも人がいて3回目に即インしたら同時インw

でも流石に全1P!

レベル9の人を相手にフレ勝ちしてました♪



そうそう、昨日ルーキーで後入り5秒インを喰らいますたorz

どうして特別でそういうことするかなぁ?

しかもルーキーだぜ?

岐阜の「千早スパイラル♪柳津」から入ってきたアヤ○さん!

もし遠征かなんかしてきてリアマチした際には面白〜い、ご挨拶をさせて頂きますので覚悟しといて下さいね♪

いや、マジで容赦しねぇよwww

2006/10/14(土) ちょwww勘弁してくださいwww
おい!某氏!


濡れはてっきりオレキニメモリーズに載せるのかとばかり思ってたんですがwww


面白いけど、ちょっとやりすぎですってwww


てことであれは確かに濡れのPカードですが載せたのは濡れでは無いことだけはヨロシクですw


前も言いましたがよほどの事が無い限りは濡れは某所に書き込みません♪


マジで何だよあれwww

2006/10/13(金) 10/17流石に体が悲鳴上げてる!?
金土日とほとんど寝ずに仕事しまくってた(土曜は少しアイマスしましたが)んですが、
ここ数日、耳鳴りが治まりません

日曜の夜は8時間くらいは寝たんですけどね

これって病院に行くべきなの?

どうでもいいや、しばらくしたら治るでしょ?w

この程度でナサケナスorz

夏には胃潰瘍の疑いまでありましたからw

まぁ結局、不規則と睡眠不足が祟り胃腸があれてただけみたいでしたがね


夕食しながら某新チャットに少し行ってまた仕事してキリがついたんで飯食いながら日記書いてるんですが、もう5時半じゃんwww


少し寝てから出勤しようかな?

それとも、もう少し仕事してからアイマスしに行って出勤するかな?


アイマス止めろって!?w
止めたら止めたで昔みたいに映画見まくるか、オニャノコと遊びに行くか、その分、仕事しちまうんで結局たいして変わらない気がするwww


実はべたな恋愛物とか大好きです

妻にはバカにされまくりですorz

「セカチューだってプギャー」みたいな…
安くて何が悪いヽ(*`Д´)ノ


でも1番、印象に残ってるのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」です


一週間ぐらい連続で夢にビョークが出てきました


ヤバすぎなんで二度と見たくないですw

2006/10/12(木) 10/16夢の無い人生なんて嫌だお(´・ω・`)
日曜の夜は仕事帰りに業界の人達と飲んでました


その中に美術系や服飾系の先生もいらっしゃったんですが今の濡れなら一コマ(90〜120分位)で3万は貰えそうみたいですね


保険や税金をひいて大雑把に計算したら年収700万ぐらいみたい



ハァ!?冗談じゃないって…夢も楽しみもないのに…
メチャメチャ楽チンですがねw



教師という職業をバカにしてるわけではありません
その仕事をして濡れ自身が生きがいを感じるかどうかの話です


つーか、酒がマズくなるから、そんな話持ち出さないでくれと

魂胆ミエミエですからwww



濡れにとっては作っては壊しながらの過程の中に新たな発見を見出だすことが喜びなのであり、結果的にそれなりの報酬がついてくればってね



仕事そのものが遊びでありゲームみたいなものなんです


プロ失格だって?


ある意味そうかもねwww





一つ言っておくと嫌いな言葉は努力と根性ですw


そんな言葉いちいち口にする事じたいどうなのかと

報酬を貰うなら努力なんて当然の話ですから





でも先生になったら若い娘とイロエロな(ry
(*´д`*)


真面目に教職をめざしてる方々、変な事いってゴメンナサイ

2006/10/11(水) う〜む
アオイたんの枠漏れ戦の戦術考はかなりためになりました!

特に3ページ目に書かれてることはかなり重要なんだけど実はこれが一番、難しい…

調子良い時は色んなものが見えるのにダメな時は全然ダメです

濡れがヘタレという証拠になるんですがね

言いたいことは凄くよく分かります
特に絵画をみるような感覚ね♪

濡れにはアイマスでは無理ですなorz


てことで絵を描いてる方々に軽くアドバイス!

上手い絵が描けるようになるためには、まず被写体の構造を研究することからです

人物を描きたいなら、とにかく生身の女性に触れ五感で感じること♪

骨格や筋肉の構造なども調べる事が必要になります
それは単なるパースや形だけではなく重心やムーブマンの決定にも繋がりますからね


それと大事なのは例え前面を描いてる時も背中の肩甲骨等をイメージする必要があります

着ている服とかも実際に服屋とかで触って感触を記憶した上で描いて下さい


上手い絵には音と動きが存在するんです


細かく書くと膨大な量になるし専門用語を使わねばならなくなるんで触れません



あとバトンの件ですが濡れが名前を出したP様達、スルーして構いません
やろうと思った方だけバトンを受け取って下さい

2006/10/10(火) バトンの続きだお(^ω^)
8、腹黒
白鳥さんwww
決して悪い意味ではないので悪しからず、いや〜この人は黒いですねwww


9、変態
恐竜惑星P
彼はアイマス界、最強のド変態です
いやマジで本当に凄いですw


10、子供
濡れ
いい歳して子供だと思いますorz
恥ずかしいかぎりですね


11、大人
あんぽんたんさん
この人は大人だと思いますよ、実は濡れよりたった一つ上なだけなのに落ち着いてます


12、ツンデレ
仕事関係では、こういう人達がいすぎるんでアイマスでツンデレを感じる人はほとんどいない


13、萌え
おっぱいの下にかく汗
綺麗な姉ちゃん(限定)を抱いた時、脇の下を触った時のジョリジョリ感


14、尊敬
遊びの世界で尊敬なんて言葉を使うこと自体がよく分からないんですよねwww
楽しむためにやってるんだから楽しむことに関してそこに上下の差は無いから

一般社会でいうなら社会を構築するために日々、戦い続ける全ての働く人達










15、触手
メッツァーさん(´・ω・`)

2006/10/09(月) 10/15ルチルさんとこ見たらバトンが回ってたみたいなんで書くお(^ω^)
ルール:自分の知ってる管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること

一度やった管理人様はやらなくていいです(スルーでもOK)


ではいきま〜す♪一部、サイト持ってない人も書いちゃいますw


「まずは貴方」

1、名前(HN)
ナギ


2、性格
エロ(≠変態)・不器用な性格だと思います、でなければ晒しランカーにはならなかったでしょうw


3、知人に言われた性格
エロ




「連想(知人の管理人さんの名前)」

1、カッコイイ
ルックス=たいざんP
中身=いないwゲームなんかやってる時点でアウト


2、可愛い
いないw(自分を棚に上げるようで申し訳ありませんが職業柄、女性のルックスには半端なく厳しいです)


3、乙女
ポッキーさんw


4、優しい
アオイたん(むしろ彼の優しさは仇ともなりますが)


5、楽しい
まにまにさん


6、個性的
(良い意味)うちの妻:濡れが言うのもなんだけどやっぱり凄いと思う
(悪い意味)秋葉系ヲタの格好をしてる方々:女性を美しくすることに人生をかけてる濡れから見たら当然です


7、天然
アイマス関連では思いつかない…あえて言うなら、まにまにさん



ここで字数制限のため次へ

2006/10/08(日) 10/14同級生とバッタリw
今、徹夜あけの帰宅中なんですが品川駅で大学の同級生とバッタリ

噂には聞いてたけど超有名なイラストレーターに!

年収○千万だそうですw

確かに学生時代から、かなりの才能がありましたからねぇ

「色の魔術師と言われてたオマエが立体造型の世界にいくとはねw」と言われましたね
色って色彩の事で色事の事ぢゃありませんよ!

つーか少し違う業界のはずなのに濡れの噂も聞いてるみたいだけどw

クリスチャン・○ィオールやエル○スの本社のアトリエからも濡れが呼ばれてるって?

どっから出るんだよ、そのガセネタwww


独立して自分の会社かぁ


サラリーマンなんて楽せずに濡れもやはり独立して全てをかけて戦うべきなんだろうか…


もちろんゲームする時間は完全に0になりますよ



昔は死ぬ時は仕事でか腹上死しか考えてませんでしたからねw


そこにむかうかどうかの選択がそこまで遠くない将来にくるかもしれません

2006/10/07(土) アイマスとは関係無いようで関係ある話
ん〜別に今の会社にそれほど不満は無いんですが数社からヘッドハンティングの要請が来てます


何か買いかぶられ過ぎてるようでw


そりゃあ仕事に関してはアイマスの何倍も自信ありますよ


デッサン力(物を三次元で捉らえ思考出来る能力)なら、この業界においてならそんじょそこらの人には負けません


つーか濡れのアイマスの実力は本当にヘボいだけですがね
濡れのアイマスの実力よりヤバかったらマジでアイマスなんてしてる場合ぢゃないwww


そんなことよりデザイナーだけにはなりたくない


365日、仕事の事しか考えねばならなくなる


でもこのままうかうかしてると妻に年収抜かれるよorz


それだけは嫌だw


と思いつつも金なんて結果的についてくれば良いとしか考えてない自分もいる



それに元々はパ○コレのカーテンコールで喝采を浴びるのを夢見て入った世界


かなり色々と考えさせられます

全てを賭けて戦わねばならぬのか…


やっぱり急を迫られてるわけではありませんが、いずれにしろリアルジェノを考えねばならないかもです


濡れは秋葉に行っても楽しくないどころか憂鬱になるだけです


渋谷・原宿・青山にいるだけで血が騒ぐ人間なんです♪
あの洗練された刺激は麻薬です

2006/10/06(金) あれ!?
昨日の画像、何か貼れませんでした…

うわ〜ダサいwww

面倒だから止めます
スンマセンorz


昨日、帰って結局仮眠とってまた7時出勤w

終えて火星に行き久々にまにさんと話しました

話しただけでプレーはしてません

やっぱり、まにさんは楽しいですw
でもみんなから名前をつけて欲しいって言われて大変ですね…しかも頼んでおいて、まにさんが考えた名前にクレームつけてきたり指定までする人がいたりいるらしくてwww

そりゃ愚痴りたくもなるわ…
いつでもメール下さい♪



そういや対抗戦に多分、出場させて頂きます


自信はゼロです

とんでもないひどい結果を出して次のシード取れなかったらスイマセン


んでもって対抗戦で何か色々と問題が起きてるみたいですが
出場枠等の諸々の件は主催側が決めることですし私に言う権利は何もありません

ただ、個人的に思うのは参加の仕方や姿勢にも色々あって良いのでは?
と思います

記録や成績を狙うのもネタに走るのもね

それはアイマスのプレースタイルにも同様のことが言えると思います

記録や数字狙うのも好きな衣装着せて放映を楽しむもコミュにはしるのもね

だからさぁゲームごときでどうしてこんなことになるのだろうかwww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.