性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) 2006最後の更新
妻を先に帰し濡れはマーズに顔を出しに行きました

いらっしゃったのは
まにまにさん、ひまじんさん、赤月カイトさんでした


赤月カイトさん:「お久しぶりで〜す」

ひまじんさん:「こんばんは〜」

まにまに様:「あ゛〜っ、痛いズル剥けPだ〜っ!!!」

ナギ:「……………」





ヾ(゜∇゜;)/よいお年を!!

2006/12/19(火) 大晦日・今年のアイマスを振り返り
まぁ良い事も悪い事もたくさんありました


特に考えさせられたのはリアルとネットの世界の区別です

もちろん利点もたくさんあります

しかし残念な事が多過ぎました

ネットだけの繋がりや数回会っただけで人を判断することの危険性を理解するべきだと思います

そういう関係だけを続ける限り仕事・人間性・恋愛が薄っぺらいものとなりいつの日かとてつもなく大きな壁にぶつかる時がくるような気がして不安になります

そしてゲームはゲームと捉らえ、現実を大事にして下さい


私はやはり現実で知り合い一緒にプレーしてきた仲間達を大切にしたいし、
当然これからも仕事や家族を大事にしていきます


対抗戦の個人優勝よりも仕事で造り上げた物を見知らぬ他人が身につけてくれる喜び
アイドルのトゥルーエンドよりも妻の笑顔の方が大切なのです
(^-^)v

2006/12/18(月) 大晦日・う〜ん
先程まで妻と横浜に行ってました


電車の中でオシャレで可愛いオニャノコを発見!

うまく説明出来ないけど濡れの感覚ではちょっと際どいボーダーギリギリなんですが、でもバランス取れてるしセンスも良い

センスの良し悪しの基本は全体が見えるか?流行や時代の空気を感じる事が出来るか?そして何より自分をある程度まで客観視出来るかどうか?そして自分があるか?なんですが
そのオニャノコは決して悪くありません


実際にセンスの良いオニャノコって結構少ないのが現実…


ずっと見てたら妻(ファッションセンス無し!)が濡れの視線に気付いたw


やべw帰ってからが恐いw


とビクビクしながら、そのオニャノコの鞄をよ〜く見てみると…


























KinKi Kidsのコンサートの鞄…


ちょwwwなんじゃそりゃあwww

一瞬で萎えますた


やっぱりダサくても妻が一番
(*´д`*)

2006/12/17(日) 12/30迎撃3(スイマセン前の日記は31でなく30ってか本当は29です)
んと30日は仕事おさめの日でした

つーかまだ残ってんだけどねテヘヘ

部下のオニャノコ数人から飲みに誘われたのを振り切り修さんとかげ2さんに会いにオスローへ!

冷静に考えたらキモいぞ…

可愛いオニャノコの誘いを断わり男に会いに行ってるよw

まぁ女なんて代わりはいくらで(ry

着いたら同じアイドラーの有名P三弊さんまでいらっしゃってました

ここの事務所は対抗戦で常に上位をキープしてるだけあって層が厚いです

他にもエースのち〜老師さんやつんこさんがいるんですから♪

しばらくお話した後にお三方は31のコミケに備えるってことでホテルに向かわれました

本当に律子特設の時といい、お世話になりっぱなしで頭があがりません

今後とも、この香ばしい性愛王を宜しくお願いしますm(_ _)m


んで、しばらく打ってたらミストン様とまこぴーさんも登場!

ミストン様と親しげに話してるオジサマがいらっしゃったんですが構わず打ってトイレに行った帰りにそのオジサマを後ろから覗いたら「ひまじん」さん
Σ( ̄□ ̄)!

ちょwwwひまじんさんがマーズにいらっしゃった時に何度も会えなくて、まさかオスローで会えるとは!!

んでもって前から噂には聞いてた女性Pのヒロさんにもお会い出来ました

行って良かったぁ♪

2006/12/16(土) 12/31迎撃2
アイドラーの修さんとかげ2さんとまずはムトス藤沢へ!

久々に来たんですが配置が以前と変わっていて確かに環境良いですよ、ここは

しかし音の設定が小さい

濡れはマーズクォリティに慣れてしまったんであそこの環境、しかも一番左の性愛王席(今、勝手に付けたw)が最も落ち着きます

つーか、ある方のblogで性愛王の称号をパクられてたんですが、あまり良い気分ではありません

アオイタソがいた頃のマーズの思い出が詰まってる称号ですから安々とパクって欲しくないんですが…

パクらずに自分達で新しいの考えようよw

あっ、ごめん脱線した

次はファンファンへ!

何か片隅に申し訳なさげに置かれてて可哀相ですた

んでもって我がホームのマーズへ!

やっぱり、まみどりさんはいたw

しばらく話してまみさんも含め4人で次はアメグラへ!

そしてラウンドワン横浜西口店へ!

しかし…





























脳トレに変わってました
(T^T)


帰りに一応、横浜では一番有名なラーメン屋(濡れは味音痴なんで実はそこまで美味しいのか分からない)であったまりました

時間も遅くなってて川崎や蒲田をご案内出来なかったのは残念でしたがね

2006/12/15(金) 12/30遠征者の方々の迎撃1
数日前は関西からまっPさんと都内からハカセ(キネマバンビ)さん、昨日は愛知からアイドラーの修さんとかげ2さんがいらっしゃいました

品川で久々に砂糖様と中野さんにもお会いしました

砂糖様が引っ越した狭山って何も無いとこらしいですね、しかも寒そうですねぇ

ゲーセンまでチャリで20分て…

あの面白いチャリで頑張ってるんですねw

実は彼の腕時計はロレックスなんですよ

でもチャリは実に面白いw

やべwwwこのギャップwww

女を釣るためのテクですね?

ごめん、女でなくぷ○むさんかwww



あっ砂糖様は遠征者ぢゃなかった!



まず、まっPさんの話には驚きました

てか冷静に考えたらバカとしか言いようがありませんwww

幻の珍獣と呼ばれるだけのことはありますね

少なくとも関東では聞いたことないプレースタイルです

参考にはなりましたが真似は出来ませんw

次の時は絶対に佐野さんが時間を作ってくれるはずなんでWタオルを写メに撮らせて下さいw


ハカセさん、スイマセン見た瞬間に吹きそうになりましたwww

本当にハカセって感じでしたw

マーズで会ってきた方々とはお二方とも考えやスタイルが全く違う事に本当に驚かされましたね


でも、ここまで違うと生き方の違いって点で勉強になります

2006/12/14(木) 12/30補足
昨日の件ですが、つ○つ○さんではありませんよ

あの方は蒲田は使ってないはずな気が…

勘違いだったらスイマセン

蒲田といや高槻○人さんでもありません
てか仲良しなんで♪

でもネット的にはおもろいから高槻さんてことにしとこうかなw


あのさぁ言っておくけどゲームごときだから7万後入れとか、あまり好きじゃないし煽りコメントとか腹立つんですって


例えばシビアなビジネスの世界なら当たり前に起きる事だから何とも思いません
それも仕事のうちですし


まぁ某所の憶測や思い込みに釣られてる時点でナギm9(^д^)なわけですがwww


でもつ○つ○さんと誤解され本人様に不快な思いをさせたくありませんから


そういや今のアメグラの配置ってやりにくいなぁ


しかし横浜駅周辺は、ここだけになってしまったんで頑張ってほしいです

2006/12/13(水) 12/29続き
そして青升にて「記者付き」の人間に後入れされました


完全に悪意のある行為なんで晒してやりますよ

ゲームフジ船橋から繋いでた[瑠璃]さん!

結果的には濡れが勝ちましたが、そういう問題ではありませんからね

前の記事でも書いたけどオーデに対する価値観は人それぞれだから正しいとか間違いとか言うつもりはありません

但しオーデ先入りが自分のものなんて虫が良すぎると言うなら人を蹴落としときながら不快感を持つなというのも虫が良い話ですよね?

後入りをするという事はそういうリスクを背負った上でやってくれとだけは言っておきます


あっ特別の後入れは論外です

メリットが無い以上、悪意に満ちた行為以外の何物でもないと思いますので、これからも容赦無くP名は晒させていただきます

2006/12/12(火) 12/29・度重なる煽り+後入れのためブラックリストに入れたお(怒)1
一回、削除しましたがもう一度、書きます

蒲田・アメグラ・をホームとし時々マーズも使ってる後入れで有名Pさんに7万で思いきり後入れされました

後入れをどうこう言うつもりはありません

個人的には濡れはされたくないし自分も極力避けるように努めてますがね

もちろんケースによっては後入れしますが、かなり少ないし特別では絶対にやりません

勝負とはいえ、たかだか遊びの世界で他人を蹴落とし不快な思いをさせてまで記録を出したいとは思わないし俺TUEEEEEしたかないしw

ただね、このPには煽りコメントや後入れを何度もやられてるし、以前から周りでもロクな噂聞かないしね

ほとんどのPに嫌われるような事ばかり続けてて楽しいんですかね?

今回もムカついたんでその後に同じユニットで狩りに行ったら「はじめまして。よろしくお願いします」って…

ハァ?リアルに喧嘩売ってるんですかね?この人は…

それとも真正のおバカさん?

完全に濡れのブラックリストに入りました

見つけ次第、サブカも含め全てのアンタのユニットを全力でブッ潰しにいくんで宜しくね♪

濡れとのリアマチも避けた方が良いですよ〜んw

もし会っちゃったら、お話し合いしましょうねwww

そのぐらいの覚悟の下でやってんだろうしw

2006/12/11(月) 12/25今日もいってみよっ!メリークリ○リス♪
朝、マーズに寄ろうとしたんですが6時半出勤になったため無理でしたorz
全一GT神・佐野様スイマセン
m(_ _)m




んでもって昨晩の妻の実家にての会話

テレビに出ていたミスチルのとこで何故か家族で喧嘩が勃発!!

妻:(#゜д゜)「塘v‡★⊥!!」

義妹:(#゜д゜)「売延_γ∧!!」

義母:(#゜д゜)「〆*⊇∝Й!!」

ナギ&義父:(゜Д゜;≡;゜д゜)「ハワワワ…」


本当に女って動物は…

……














ヾ(゜∇゜;)/メリークリト○ス

濡れは特定の宗教は信じてないんでクリスマスは関係ないのですぅ〜〜www

今まで一言もメリークリスマスとは言ってませんからね(`・ω・´)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.