性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/10(日) 12/24メリークリ○○ス♪
佐野さんからメールがきました!

5億を突破したそうです♪

凄いなぁ!

一応、今日の朝、仕事前にマーズに行きますよ〜☆

んでもって仕事の後に妻の実家で義父と義母と家族でパーティーします


そういやさっきの、わが夫婦の会話(実話)


妻「本当に私の事なんかが好きなの?」


ナギ本音「何回、聞けば気が済むんだよっ!ウゼー」
ナギ建前「当たり前じゃないか♪」


妻「…おまえ本当に趣味が悪くて可哀相な奴だな…」


ナギ「……………」








メリークリ○○ス
ヾ(゜▽゜;)/

2006/12/09(土) 12/23久しぶり!!
昨日はマーズでアイマスしてから仕事に行き、終わってから超久々にひこさんと会いました


秋葉で二人で飲みました♪


わずかな時間でしたが結構、色んな話をして凄く楽しかったです



アイマスは撤去が進み無くなっていくのかもしれませんが、本当は愛知と大阪には行っておきたいところですねぇ


今更、書く事では無いでしょうが濡れは箱は買いません

マーズからアイマスが撤去される日がきたらリアルジェノの可能性がかなり大です


因みにアイマスだけでなくアケゲーは、ほんのちょこっとシューティングを続け、近いうちにQMAの新バージョンが出るらしい?ので賢者に上がる程度にやるくらいです


アイマスに関しては淋しいですが出会いがあれば別れがあるわけで濡れとしては少しでもマーズにアイマスが残るのを願うだけです


また仕事が90%の頭に戻し、もっともっと世の中に貢献出来るような人間となります


放置し続けてた女友達の相手もしてかないと女だらけの業界で生きる濡れとしては女を敵には回せませんしw


妻との関係は始める前も今もほとんど変わらずずっと仲良しです


刺激こそ少ないかもしれませんが空気と水のような関係ですから!


でも、それが愛というものなんだと思ってます♪

2006/12/08(金) 12/20久々のセンモニ&5度目のラッキーP
事務所対抗戦も終了したんで、ようやく放置しまくってたガチユニットを動かし始めてるわけなんですが最近、人大杉w

ってことで仕事を終え、あるところにプチ遠征し動かしてきました

入ってからしばらくは5ボナレ、しかし歌姫でノーボム・ジェノ13で抜けたと思ったら落ちて完全に萎えたユニットを偵察で走らせたらジェノプレスで有名なPと同時インw

枠内戦なのにジェノに持ってかれて落ちましたwww

765で初対戦だったんですが、お見事ですよ!

いや濡れが下手なだけですねw

ガチだったら凹むとこでしたが…

しかし、少しそれを動かした後で24週で80万の千早ソロを動かしました
LTを取った後に7万無人戦!
1ボムでいきジェノが起き3節目3-5☆13を狙ったら2-6ヤバっ

まぁ何とかなるかなぁ…


落ちますたorz

またジェノでやられた…
濡れヨエー

これは、しばらく凹んだ…

凹んでる場合ぢゃないんで本日の本命を投入!

しかし人が相変わらず多い…

このユニットはD〜Cの時にツチノコ無人で2回負けてGTで40週後半まで6or7万ALL枠モレで無敗という、おかしなユニットですwww

まぁ何とか週残しで300万越えたんで明日のDa弁にギリで入れるかと♪

これで全てのPカードをセンモニに載せたんで一応、満足です☆

2006/12/07(木) 12/25孫権さんのブログにて
数日前に孫権さんからのメールでブログを見てくれと


「愚者の日常」
URLを貼るの面倒なんでアオイタソブログのリンク集から飛んでみてね♪


12/13の追記のとこです

おっしゃる通りです

もちろん違う人間だし完全に全て同じ考え方なわけではないんですが、9割以上は同意見です

濡れは今まで何度も愛≠恋では無いと言い続けてるのはその辺り

恋は落ちるもので
愛は育むものだと思ってます

変な意味でなく健常者同士(もしかしたら不適切な表現かもしれません)であれば肉体関係を交わすまで真に「愛してる」なんて言葉は常識的には有り得ません

もちろん色々な形もあるから例外もあるし口説く過程で道具として「愛してる」は使わざるを得ない状況も多々あるのが現実なんですがねw

愛が作り上げられるまでには二人の間にどうしても物理的な時間が必要なんです

孫権さんは数カ月からとかおっしゃってましたが、濡れは数年は必要だと思います

愛すること、愛されることはそんな簡単ではありません

そして、これも何度も言いますがそれは残念ながら才能を必要としてます

孫権さんのおっしゃるお試し期間も与えられない人は逃げずに己を見つめることからスタートせねばなりません

2006/12/06(水) 12/14遅れてしまいましたが
アオイタソが旅立つ日に朝ツチするって言うんで数時間だけ寝て朝マーズへ!

何かしょーもない物しか渡せなくて本当に申し訳ありませんでした

普段はあまり寝坊しないんだけど起きたのが予定より一時間遅くてorz

濡れがアイマスを続けてるのも対抗戦で一位を取れたのも彼のおかげだと言っても過言ではありません

でもアオイタソの真のスキルはツワモノばかりが揃う火星住民の中でも飛び抜け過ぎなんで吸収出来ませんでしたがねw

でも旅立つ前に対抗戦で一位を取れて少しだけ恩返しが出来たような気はします

アイマスをやってきた事って客観的に見れば間違いなく害しか無いんでしょうがアオイタソと出会えた事だけは本当に良かったと思えます

最後に日ノ出町の駅で別れた時に彼の泣きそうな顔を見たらこっちまでやばくなったのは内緒だwww

濡れも年取ったなぁw


簡単な道のりでは無いと思いますが頑張って下さい!

そして有難うございました♪

2006/12/05(火) 12/9仕事の後にクリ○○ス会♪
6:30に出勤でした
さみーよ…冬だから当然ですが

仕事を終えて歩いて渋谷まで移動してクリ○○ス会に行ってきました

っていっても、これも仕事ですから気は抜けません

え!?また触られたよ!

オジサマにね…

来週も別口のクリ○○ス会があるんですが、触られるでしょうねorz

誘われるよりかは全然マシだから良しとします

まだ独身の頃にお姉様(オバサマではないです、綺麗だったし)に誘われた時は絶体絶命だと思いました

これがプライベートだったらどれだけ楽なんでしょうか

若いオニャノコからアドと携番を貰いましたが、まぁ適当にやり取りします

帰りに渋谷で仕事関係で都内にいた妻と待ち合わせての帰宅中に若いオニャノコとの話したら珍しく不機嫌になりましたw

自分より若くて可愛いオニャノコだと不機嫌になりますw

ブサイコだと笑ってるだけです

勝手な話ですねwww


そうそう、うちの夫婦はプレゼント交換はしないんですがクリ○○スカードの交換だけは独身時代からしてきました

結局、毎年同じ様な言葉になるんですが必ず催促されます

ぶっちゃけゴミが増えるだけなんだけど…
とは口が裂けても言えません

昔、ふざけて大仏の絵葉書に書いて渡したら本気で泣かれたんでwww

2006/12/04(月) 12/9ちょwww何?某所のナガレwww
火星の番長とかマジ止めて下さいwww
何、その死語?
昭和ぢゃないんですからwww

肝オタの頂点?

非常に不名誉な称号なんですが…

そっとしておいて下さいよ(´・ω・`)


つーか誰?テメーwww



気分、悪いんで話を変えましょう

恋愛ね

ん〜、1つ言っておくと同時進行でなければ1年に10人と恋愛するのはさほど難しくは無いですよ?

これは濡れだからってわけでなく一般論としてね!

但し、内面も外見も磨こうとする姿勢がある人であることが前提です

1人の女と10年の方が間違いなく、はるかに難しいに決まってます

恋愛は人それぞれだとおっしゃった人がいましたが、確かにそれぞれなんですが、美しいデッサンにも音楽にも女性の顔にもある程度のレベルまでは法則があるように恋愛にも、うまくいく人達には共通の法則やパターンみたいな物があると思うんです


ってか基本的には男と女の数って同じぐらいなはずなんだから全く努力しなくても普通に生きてるだけで彼女の1人や2人ぐらい出来るはずです

何故そうなるか?

考えればヒントが見えるはず!

顔のせいにすんなよ?
てか、その時点で既にアウト

出会い?
基本的にゲーセンにあるわけないじゃん?w
つーか外に求めましょうよw

2006/12/03(日) 12/4ちょwww何このメールの量www
対抗戦も終わり、これからはしばらくマッタリと続けます

つーか本当に疲れたし仕事モードなんで今日のアイマスはゼロでした

帰り道に携帯にメールが40件近く…

アイドルから1件、仕事関係から4〜5件、妻から1件

後はご想像にお任せしますよ

そういや、これから業界のクリスマス会が…

また酔った偉いオサーン達やオバチャン達にチ○ポ触られるんですねorz

クリスマスと年末年始は妻とゆっくり過ごしますよ♪

ミストン様が何か凄い事務所作ってますがw

まみさんの事務所も痛いなぁw




つーか765さん、濡れにエメブルのクリスマスプレゼント下さいよ!


プレゼントといや、対抗戦で1位を取れたんで賞品が出るみたいですが何がいいかな?

本当は律子のロケテカードとか、よく分からないけどイベント系でしか入らないプレミアのカードが欲しい!

まぁ名誉だけで十分、嬉しいクリスマスプレゼントなんですが

公式でないけどアイマスの歴史に取りあえず名を残せたんですから♪

恐竜代表やチャコさんも何か奢ってくれるんだろうし♪

もちろん嫌とか言わないよね?

逃がさないぜ!www
(`・ω・´)

2006/12/02(土) 12/4事務所対抗戦そにょ2
今回の対抗戦はデフォアイテムデフォ衣装のみだけでGTor休日のみで走らせ4〜5回シュミレーションしてました

重圧から直前の週は対人戦、特に3人戦でことごとく負けるというスランプにもなりました

でも昔から何故か濡れは一発勝負には強いです

大学入試も倍率は約57倍、就職試験は500倍以上でしたw

御蔭様でなんと個人部門の一位を取ることが出来ました♪

やり直しがきかない戦いの中で一位を取れた事は本当にメチャクチャ嬉しいです!

しかしセンモニには載れません

何故なら…


















一位が取れると確信して残り3週ぐらいでカラメモを取りに行ったら弾かれた('A`)

何故なら















思い出が15個を切ってて条件を満たしてませんですた('A`)
思いっきり条件の事を忘れてました

どうみても初心者です
本当にどうもあ(ry


キャハハハハハハ

orz

まぁ濡れらしいねwww


まぁ総合でも何とか7位を取れてホッとしてます


最後に今回、励ましあいながら一緒に戦ったアオイタソ、ひこさん、本当にお疲れ様でした
そして勇気を与えて下さったマーズ関係者やオレキニ事務所の皆様、ウェアハウス岩槻に一緒に行ってくれたハヤブサさん、中三元さんには心から感謝致します

2006/12/01(金) 12/4事務所対抗戦そにょ1
日記の更新が遅れてしまいましたね
理由は、精神的にそれどころではなかったことと下手に書いて狩られるのだけは嫌だったんですよ

まぁ、それだけ必死すぎだったって事です

世の中には生きるために必死に戦っている方々もたくさんいるってのに、たかだかゲームごときで…

人として本当にしょっぱいクズで申し訳無いと思います

しかし、今回だけは必死にならざるをえませんでした
何故なら自分のためだけでなく三人でしかも事務所の代表として参加させて頂いたわけですから

特設事務所の時もそうでした

自分のためだけなら、それなりに頑張るだけですが他の仲間の思いや時間や金や労力が肩に乗った時には本気で必死になりますよ!

笑われようがみっともなかろうが関係無いです

律子好きなのに亜美真美を使ったのもそのためですから

今回は決してボナレ運に恵まれたわけではありません

7万での対人戦や6万の枠漏れ戦で何度も死にかけました

先週の合計睡眠時間は10時間ぐらいですしね

毎週、朝の挨拶の前に柏手を打ちキモすぎだよ濡れwww

ほとんどオーデコメントが「かりはリアルでぶっとばす」とだけ入れてました

本気でしたよ?

香ばしくてゴメンねwww

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.