性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/25(金) 愛するという名の才能♪
恋愛という言葉がありますって誰でも知ってますねw
でも本当は恋≠愛であることを完全に理解出来てる人はほんの一握りしかいないという気がしてなりません
何故なら恋をすることは万人に出来ますが愛すること、そして愛されることを経験出来る人は実はほとんどいません…

人を愛することは立派に一つの才能以外の何物でもないと私は断言しても良いとすら思ってます
多分、家庭環境と10代の恋愛経験が全ての鍵を握ってると言っても過言ではありません
数字とかでは計れない心に関することにそこまで言い切って良いのか?と思われる方もいらっしゃるでしょうが私はこの事に関しては言い切ってしまいます

そして人を愛する才能を有してる人(特に女性)はほとんどいません…
但し0では無くちゃんといるんです!
これはたった一つの現実であり、それを諦めや悲しみからでもなく自然と受け止める事が出来る人と出会えた時は言いようのない喜びを感じます

私が結婚した理由の最大の要因はそこにあります♪
でなければ結婚願望0だった私は今でも独身で数人の彼女を回転させてたに違いありません

とても大変なことですが諦めないで下さい!
そして出会えたら絶対に離してはなりませんよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.