性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/27(日) 「若冫中ああ若冫中若冫中」
金曜日の夜から睡眠ゼロで仕事を無理矢理仕上げ昨日の昼間にやっと国立博物館で行われてる「伊藤若冫中展(「冫中」と言う字が携帯からだと変換出来ないんで本当にスイマセン)」に妻と行ってきました♪
私は上野で開催される美術展にはあまり行きたくないんです。
まず人が大杉なことと雑音(偽美術系の方々のワロスな会話)で集中力がキレてしまう…
あまり語ると自分で見直してもキモすぎな事言うの確実なんで割愛しますが私にとって美術観賞はアイマスの10倍は集中力と精神力を使ってしまいます
なもんで迷いましたが行ってきました

行って良かった(つд`)やっぱ凄いよ若冫中!

私もデザイン科でなく日本画科に行けば良かったかもしれないと改めて思いましたよ
せめて学生時代は日本画やった方が自分にとっては良かったのかも

で、我に返って妻を見たら感動して泣いてるしwww
9(^д^)プギャーッ〜〜キモいし恥ずかしいから傍にくんなよwww

で会社に戻って、また徹夜で仕事して今、終わりました!
でも若冫中にパワーをもらったんで全然辛くない♪濡れだってヘタレだけど頑張るお(^ω^)
ああ美術って素晴らしい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.