性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/05 補足
2017/05/04 アーケード版アイドルマスター
2017/05/03 続き
2017/05/02 長男と二人旅
2017/05/01 探さないでください

直接移動: 20175 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/21(日) メッツァーさん迎撃3
翌日は朝からマーズに行きました

でも居たのは、ほとんどロペですけど

脳トレ全一のメッツァーさんのプレーを見たんですが
濡れは
(゜O゜;)
な顔しか出来ませんでしたよ

勃起ーさんもやってきてルチルさん、佐野さん、まみどりさん、勃起ーさんは戦場の絆

濡れはQMA4をやりました

相変わらずアニゲーになると落ちますw

今回のシステムはよく分かりませんが予復習無しでもたまにテケトーにやって賢者に上がれれば良いかなぁとw

中華街で昼を食ったんですが…

























続く

2007/01/20(土) 1/27〜28メッツァーさん迎撃2
話には聞いてましたがルチル邸凄いです

どう見てもお金持ちの家です

地下室まであります
SUGEEEEE

フィギュアとエ○ゲーとそれ関連のぬいぐるみも山のようにw

濡れの部屋とは大違い

濡れの部屋は服・美術関連の物しか無いし本当に無機質な空間です

余計な物は置きません

妻も女にしては珍しく今時の女っぽい物をあまり好みませんし、妻の部屋はほとんど画材しかない


んな事はどーでも良くてルチルさんに前に借りた「戦国ランス」の手本を実践してもらいました

かなり分かりやすかったんですが、やりたくなくなったwww

これマン○クセー


んでもって1番の収穫は「触手」の意味が理解出来たことです♪

メッツァーさん=触手はアイマス会の常識ですが今まで濡れは触手の意味がよく分かりませんでした

感想としては…












虹テラコワス('A`)

触手って、ただの化け物じゃん!

濡れはやっぱり生身のオニャノコが1番です♪

2人にも言われました
「オマイは虹にはこれない」ってw


しばらくして電気を消したのですがメッツァーさん寝るの早っw

疲れも溜まってたみたいですね


ルチルブログで何か書かれてたけど実際の濡れの睡眠はかなり浅かった

とにかくルチルさん有難うです
続く

2007/01/19(金) 某所テラワロスwww
>219
あのユニットはTOP落とした偵察or遊びユニットですwww
しかもボムが腐る程、余ってました〜

だったら記者1週目だったし3発打って何が悪いんですか?www

あのオーデはどうやっても記者剥がされる運命でしたがねorz

つーか、その日のオーデの流れといいオマエ簡単に特定されすぎwww



それに少し前の言ってもない「俺TUEEEEE」の時といい
某事務所が群れて絡んでるの分かりやすすぎますってwww

もしオマエラが遠征してきても濡れは迎撃しませんのでヨロピクね♪





あとねぇ火星ランキングといい今のその他のPさんの情報といい今の流れはデタラメも甚だしい
火星の末席は濡れのものでつ!
この座だけは渡さないお
(^ω^)

2007/01/18(木) 1/27〜8メッツァーさん迎撃1
土曜日は朝の7時頃に出勤して計1時間未満の休憩で仕事をガンガリ終えたのが9時半頃

前日も数時間しか寝てなく疲れてたのでマーズに寄るか迷ったんですがメッツァーさんがいらっしゃってる可能性が大なんで行ってきました♪

着いたらいたのは
しる・えるさんだけ…
マジかよ('A`)

遊びユニットが無いのでガチの育成と特別を数クレ消化して翌日に出直すか悩んでたらルチルさん、佐野さん、まみどりさん、そしてメッツァーさんが飯からマーズに戻ってきました!

既にある方から顔の写メは拝見させて頂いてたので知ってましたが、やはり写メでのイメージと御本人様は違いますね

想像してたよりはシャイで物静かな方でした

つーか火星住民ウルセーwww

物静かでヂェントルマンな濡れとメッツァーさんは終始大人しく微笑んでるしかありませんでしたよwww


んでもって閉店時間の1時になりましたが当然終電も終わってます

2時間ぐらい歩き、まみどりさんと家に帰ろうかと思ったんですが電話の着信に妻から5件以上…

急用なら絶対にメールが入ってるはずですがメールはゼロ

…ってことは…


このまま家に帰ると翌日、外出出来ない恐れあり!

ナ「俺もルチルさんちに泊めさせてくれ」

ルチルさん(^ω^)「いいですお」

ってことで

続く

2007/01/17(水) 1/27男女の友情の距離間の難しさについて
これは濡れにとっても永遠の命題です

凄く難しいです

頻繁かたまにかは様々ですが数百人はいる女友達の中で腹を割れるのは下手したら一桁かもしれませんw

大抵は告られ又はその前に危機を感じ距離を置くパターンがほとんどw

最近も一つありましてねぇ
さて、どうしたものか?

濡れとしては友達であり続けたいんですが

つーか彼氏を見つけてくれよw

ルックス・性格共に問題無いどころか隙が無いから男が寄り付けないんでしょうがねwww

それが問題なのかな?www

いや、その理屈はおかしい


彼女を作るなんて、作るだけなら本当に簡単だと思います

普通は生きてるだけで出来るはずなんですから

距離を越え長続き出来る異性の友情

そして恋愛感情・金銭又は社会的な利害関係を抜きにしたセフレを作ることは簡単でないですよねw
つーか、本当はそれが絡んだ時点でセフレとは言わないはずなんですけどw


あっ!後者を作りたいとは思ってないんで悪しからずwww

2007/01/16(火) 1/27また鯖が明らかに減った?
勘違いであることを祈りたいです

ただXboxを買ってない(というより全く興味無い)人間にしてみれば頭にくる話なんですがね…


何故なら発売日からあからさまに激減した気がするんでねw

ゲームの世界をよく分かってもない濡れが言うのもなんですが、この鯖の数って多過ぎでも少な過ぎでもいけないはず!

あくまで理想を言うならですがプレーヤーの数やゲーム性に左右され変化すべきはずなんです

それは現実的には無理でしょうがねw

ただ、もしXbox発売日当日に減ったのだとしたら76○って相当アホな会社だってこと?

そもそもXbox版が出ようが買わない人間からすれば知ったこっちゃない話なんですが

急に減らすんでなく数カ月、最低でも一ヶ月は様子見るべきでしょうが…

まぁ「ある日の風景9・10」なんて季節感が全く無い使い回しのコミュが出た時点で有り得ないわけなんですがねw

ゲーム会社ってどこもこんなに頭悪すぎな人達が集まってるんですかね?

76○には更に萎えたしXboxどころか、その他のグッズも全て買う気がゼロになりましたw

脳トレ?今後76○のゲームに新たに手を出すわけないじゃんwww

2007/01/15(月) 1/26Xbox版アイマス
出たみたいですね♪

え!?濡れは買いませんよ

妻はゲームが大嫌いなんで買ってもらえませんw

それ以前に濡れも興味無いです

家でゲームやる習慣が無いんですよね

つーかゲーセンに行ってもアイマスとQMAを少しだけで
他のゲームはやりませんがw

その他でもアイマス関係のグッズとかも情報に疎すぎますw
買ったのはマスピとムックだけです
マスピは多少、後悔してるぐらいですし


声優さんも今だにキャラと名前が一致してませんしねwww


濡れの仕事が仕事ですし、声優さんて演劇やってる人も多いはずだから本当にリアマチしたくなったらさほど難しくはありません


でも興味ゼロなんで自ら会おうとは全く思いません

つーか、んなことより仕事関係の人間にアイマスの事バレる方がピンチだしwww

モデルさんや芸能人と簡単に会える仕事が良いのかどうかは分かりませんがね


え!?夢は夢のままの方が幸せだってことですwww

2007/01/14(日) 1/25お詫び
昨日の記事のタオルの廃人様の多人数戦を訂正させて頂きます

LV12ではなくLV【11】だったそうです!

たった今、怒りの苦情メールwが届きました

私の勘違いのために御本人様の心を深く傷つけてしまったことをお詫び申し上げます
m(_ _)m






|ω・`).・o○(クッ…更に俺TUEEEEEかよっ)

2007/01/13(土) 1/23タオルが巻いてないカレー屋さんと
マーズにてラブ×2でアイマスしてた時の会話です

以下ナギ=ナ・カレー屋さん=タ

ナ(´・ω・`)「あずさソロが29週で90万(LT取得)だから良くは無いけど、まぁ無敗ならセンモニは何とか届くかなぁ?」

タ(;゜д゜)「これは酷いです!弱ソロならともかく俺なら30週で100万越えられなきゃ即引退ですよ」

ヒドス(´;ω;`)
ナ「なら残りは6万と7万だけでいきゃあ良いんだろ!?」

見てろよぉ〜

6万をポチッ!

同時イン4人戦!!

神2人14が1人に覇王まで!
濡れは12のソロorz
負けますた
俺YOEEEEE


タ(^▽^)「俺TUEEEEE」

覗いたら12で神3人の5人戦で2位通過…

ナ「クッ…」

その後、2人でナギ打ちについて話し合い!

ナ(`・ω・´)「かくかくしかじか」

タ(`▽´)「んな、やり方で出るわけないじゃないですかぁwたまたまですってw」

ナ「クッ…」

しばらくして
タ(>_<)「このあずさソロ、ボナレ全然出ねぇ!」

覗いたら…


タイガーメイデン着せてレッスンしてるし…

ナ(`▽´)「そりゃあ強い衣装着せたらボナレ出にくくなりますって」

タ(´・ω・`)「だってタイガー着せないと気合いが入らないんですもん」
タ(`・ω・´)「それにボナレ出なくても俺TUEEEEEから」

ナ「クッ…」

その会話を聞きながら加山さんがニヤニヤしてますた

クッ…

2007/01/12(金) 1/22かーさんの茶会にて
昨晩の仕事帰りに、かーさんの茶会にいったのですが、ある男性Pが過去の恋愛体験のさわりを話されてて結構、驚きました

内容は話せませんがw

色々な方がいらっしゃるんだなぁと考えさせられました

濡れは下手するとアイマスの話より恋愛話をここで話題にしてますが勘違いして欲しく無い事があります

つーか、んな事分かってるとは思いますが濡れと同じやり方を真似出来るはずがありませんw
逆に言えば濡れも皆さんの真似が出来ないとも言えます

大事なのは濡れが感じた事、そして恋愛感を皆さんが料理して取り込み消化して生かして頂ければ少しは役に立つかもしれないという事をお忘れなく!

皆さんが五感で恋愛を経験しなければ何も始まりません

頭でなく五感でね♪

今までの経験から培った感覚でリアルで女性と会うと色々なものが見えるようになってしまってます

良い事か悪い事か分かりませんが…

結婚してるんで恋人という形の恋愛は引退ですが、もし独身でも大きな失敗や失恋はまず有り得ないだけの自信はあります

ただここまでくるためにはかなりの修羅場を潜ってきてますよw

今、生きてるのが不思議なくらいにw

皆さんは、もっと楽に運命の人を見つけて下さい

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.