性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/03(水) アルイテク
ミクシーには上げたんですが本当にリアルジェノになりそうです

先日仕事が終わって升ってたら再び会社に呼ばれて戻ったら新プロジェクトの発表

何故か濡れがディレクターにwww
何度もデザイナーだけにはなりたくないと言ってきましたが飛び越えてるジャマイカwww

戻ってこれたら戻ってきますが(殿堂が普通に見えてるユニットが3体ぐらいあるからね)物理的に難しいでしょう

今年になって実は既に10社以上からオファーがあったんですがとうとう逃げらんないようにされたかも(たきあせ

自分がスタッフとしてでなくトップとして世界への足掛かりが出来たのは嬉しいんですが後戻り出来ないorz

その前に過労死したらプギャーして下さいwww
(ぽんっ)これから生命保険の額を増やすかな?
仕事で死ねるならそれはそれで濡れにとっては本望なんで構わないんですが(たきあせ
濡れがいなくなっても妻が生きられるようにしとかないとねwww
てかいなくなったらさっさと忘れて他の男と再婚して幸せになって欲しいですが♪
え!?人を愛するってそういうことでしょ!?
当たり前です


いやいや必ず生き延びてみせます

さて、昔に見た夢の続きへと歩いていきますか


このクソブログを放置するか閉鎖するかは気分次第です

ぢゃっノシ

2007/10/02(火) 彼女が欲しいとか言う前にさぁ
恋愛に対して何か勘違いしてる人達が多そうなんでね
特にアイマス界は客観的に見て酷すぎる…

前も話したとおり人を愛せる女性はほんの一握りしかいません

男なら恋愛ごときに依存せず自らを磨かねば必ずいつか破綻がきます
てか自らを磨く事を怠らなければ女なんていつでもいくらでも現れます

失恋を繰り返したり彼女が出来ない男は単に魅力が無いだけで、それ以上でもそれ以下でもありません

濡れみたいな男ですら今までの人生で肉体関係を持った数は200人前後、お付き合いした数も数十人ぐらいいってしまうんです
女のケツなんて追った事ありません
気付いたらそうなってただけです
決して多いとは思ってません
凄い人は本当に凄いですから
その中で濡れが本当に愛せた人なんてごくわずかです
現実なんてそんなものです

男なら恋愛なんかに逃げてはいけません
むしろ踏み台にしろと

その中で駄目な女や良い女が必ず見えてくるようになります
その時にしっかりと動けば良いだけです
しょーもない女は邪魔なだけ
駄目だった時は改善点がきっと見えるはず
それを少しずつ直せば良い


社会の荒波に負けないで下さい
己の足でしっかりと歩く事から全ては始まります

2007/10/01(月) 本格的に秋に入りましたね
こないだ、まっPさんと久々に長電話してました

色々と楽しかったです

その中で聞かれたことの一つに社内恋愛や不倫があったんです

濡れは本当に不倫はおろか社内恋愛も未経験です

誘惑は数え切れないほどありましたが全て完全スルーしてきました

仕事仲間は仕事仲間であり対象として見る事が出来ないんですよね
仕事してる時は仕事仲間、職場から一歩出たら男と女なんて器用な事が出来ないのも大きな理由の一つです
もちろん社内恋愛や不倫とかはそこそこあるしたくさん見てきました
しかし見てきた限りではどこかでそれのせいで躓いてるのが多いのが現実ですね
中には上手く出来てる方々もいます
自分自身の事は分かりませんが女性からの誘惑には濡れは滅法強いです
昔から恋愛に対しても自分で嫌になるぐらい冷徹です
恋愛において別れの時に話がこじれてズルズルいく話をたくさん聞きますが濡れは全くありません
駄目だと客観的に判断したらあっという間に終了させます
恋愛能力を向上させるためにはこれは物凄く重要な事
特に男にとってはね

あとアイマスプレーヤーに強く言いたいのは女性だからって特別視するなって事

双方にとって何一つ良いものを産み出す事はありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.