性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/11/29(木) 最近はなかなか実家に帰れません
てことでオスローや仙川からも出てくる回数が増えると思います

そりゃあ火星人だからマーズでやりたいです

やはり火星人と話しながらやってるからアイマスは楽しいわけですし
若●さえ消えてくれればねwww

朝ツチ出来る方!!
奴を潰して下さいwww
悪臭は酷いし10時過ぎたらセンモニの前で喜びのダンスを始めるしコミュノートを完全私物化するし背後でぶつくさ独り言言うし勘弁してwww

こないだの仙川といい昨日のオスローといい負けまくりorz

そうそう久々に765ロードで後入り粘着されましたw
一緒に粘着されてたPさんのブログ見たら粘着では無かったようなことが書かれてましたが明らかに粘着だってwww
濡れのとこには煽りコメント付きでしたしorz

気が向いたら川崎のシルクハットに途中下車して顔を拝んできます

かなり前に川崎のPに特別後入り粘着されてそのまま川崎に行って後r(ry…
3回ぐらいやってますwww

いずれも晒されてないのが不思議www
火星でも何度かやったw
他にいた遠征者らしき方々は全員どん引きで退散…
カル●小澤さんもどん引きでAAAに移動なんてこともあったwww

ぶっさいくなゴスロリ女を連れて朝ツチで隣の台から後入りしてきたらやるだろ?普通www

ゴスロリ服を街中で着ること自体おかしいがw

2007/11/25(日) ここにも一応書いておくかなぁ
最近やたらと恋愛相談が多くなってきた

仕事で忙しいんですが…

昔から濡れは恋愛能力【だけ】は高いと言われてきましたが気のせいですwww
普通です…
むしろ周りの凄い方々に比べたらレベル低すぎて話にならんorz


*恋愛ごときに頑張るんでは無く現実を生きる事に頑張ってりゃ【良い】異性なんて勝手についてきます

現実というのは仕事はもちろんのこと、ある程度は異性が一般的に興味を持つことの情報にアンテナを張る



*クールであり続けること

クールとは冷静さ、忍耐力、放置耐性、良い意味での冷酷さ等も含みます

恋愛に流されるような奴はダメ人間の象徴です

女性はある程度仕方ないかもしれませんけど…精神構造が恋愛中心に出来上がってますからね

でも男は許されません

アイマスプレーヤーに一番欠けてる点かもしれませんね
でなきゃ女性P粘着とか女性Pを巡っての騒動なんて起こるわけありませんw
しつこいけどアイマス界に女性Pはいても女性はいないけどねwww(自重する気ありません)


*男女間にある独特の空気を読みタイミングを外さないこと

完璧さを求めたらこれは難しいどころか不可能w

字数制限きたんで気が向いたら続きをそのうちに、向かなかったら終了w

ぢゃっノシ

2007/11/18(日) オヤシロ様みーっけた♪
今週の土日にビデオ返してもらえるそうです

今週の平日は多分、仕事のために横浜にすら戻れませんから('A`)

たまたま火星に寄って良かったな☆

濡れは穏便に済ませるつもりです
たかだかゲームごときで余計な時間と労力をさかれたくありません

MA1●8みたいに顔を紅潮させながら目に涙を溜め唇を震わせて某所で自演までして哀れなほどに必死すぎる見苦しい抵抗とかされないで良かった



後はマーズ側にお任せします

少なくともまみどりさんは怒り心頭なんでこのままというわけにもいかないでしょうね…

何かあったら相手の情報も聞き出したので出るとこに出るだけです
出来れば面倒な事はしたくありません

まぁ法律の詳しい事までは分かりません

三重をホームにされてる輩が無関係の分際でこの件に関してミクシーで一時期グダグダとウザいこと言ってたみたいですがまぁ勝手に言ってて下さい

少なくとも濡れの前にリアルでそのキモい面を晒さないで下さい

その程度の空気は読んでね!!

あぁ…無断でミクシーとかにコピペとかしないで下さいね
(^^;)

ぢゃっノシ

2007/11/12(月) 何で出てくるのさwwwww
アイマス用のマイミクの皆様大変申し訳ございません
紛失したカードケースが出てきましたwww

今シーズン1度だけ着たジャケの裏ポケットから出て来たorz

間抜けすぐるwww

勿論メインカードは封印したままにします

サブカだけを時間が取れて気が向いた時だけ、たま〜に遊びます

今ではJAも取れないしレッスンもどこまで下手になったか想像も出来ません

センモニには二度と載れないだろうし晒しスレも見てなければアイマス用のミクも退会したから全く交流も情報も無くなる

個人的に連絡を頂いたり偶然会う以外は交流も無くなるかもしれません

スタンスは変わりません
後入りや煽りコメント等悪質なプレーはしないしされた時はメモるんで忘れることはない
「アイマス界に女性Pなんて存在しない」を訂正するつもりもゼロです

偶然のこの状況に意味を感じてます
在り方やアプローチは別としてミクシーやネットの交流は全く否定しません
【今の俺】がそれをやるべきか?って事に対する疑問が全てです

本アカ以外に仕事やプライベートでのミクシーを激しく求められた中で
アイマスのミクシーを退会した直後にカードケースが出て来たマジで有り得ない偶然も必然なのかもしれません

エントリー画面で偶然に発見した時にまたメールしましょう

てことでまた当分放置

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.