性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/10(土) 2/26マジで!?
今回のGT祭って水曜日の平日!?

さっき知ったよ…

危なかったぁ、巻き込まれるのはゴメンですから…

濡れはKN祭の頃は参加してましたが、それ以降は参加してません

第1の理由は一般のライトユーザーの方々が巻き込まれて凹んで帰る様子を毎回、しかもかなり多く見てきた事です

濡れは何度も言いますが基本的に荒らしプレーや他人の足を引っ張るプレーが嫌いです

凹んで帰るプレーヤーさん達を見る度に心苦しくなり、完全不参加を決めたんです

ライトプレーヤーが巻き込まれないような宣伝等が十分だとは濡れには思えませんしね

もちろん濡れが一人止めたり宣伝等にしたって限界があるから必ず巻き込まれる人が出てくるわけだし、GT祭そのものを否定するつもりはありませんから参加される方々は楽しんでもらいたいなと思います

第二の理由はGT祭が実戦に役に立つとはあまり思えないんです
実際の多人数戦で色違いの極パラとか一般的に有り得ないわけだし、多人数戦て突然起こるから楽しいというのが濡れの考えです

上記のとおり、GT祭だからこその楽しみもあるわけですし頭ごなしに否定するつもりは全くありません

ただ個人的には次回からは飛び日の日程というのは止めて頂きたいです

2007/02/09(金) 2/25四人が遠征から火星に戻ってきたわけだがw
まみどりさんが岡崎から、こひなたさんが千葉から、タオルガイがL.Aからwww濡れはパリコレを求めに行ったスーパーからwww


後はフランスからまにエロールと北の大地を開拓に旅立ったアホイ様を待つばかりwww


皆で某所(特に前スレの火星ランキングと今回の64)について(`∀´)な顔で大爆笑しまくってたわけなんですがねwww

よくもまぁ見てもなく知りもせずにあそこまで話を作れるのかとwww

全く火星人の事を知らずに、もしくは1〜2度会っただけで全てを理解したかの如く(後者の恐ろしい)偉そうに書けるもんです

まに様なんて有名になってから火星に来る回数が少なくなって寂しいでつ
°・(ノД`)・°・

無名時代は毎週のように火星に来てましたから♪

某所を工作してる集団が何処に潜んでコソコソやってるのかを見つめた方が良いと思います

濡れは数カ所はほぼ把握しております

もちろん奴らは叩かれてないわけですがw

何が言いたいのかと言うと本当にキモく小賢しい奴らは火星・新宿近郊・岡崎・関西の人間ではないということ!


そうそう、まに様!
殿堂1位ユニットおめでとうございます
そして有難うございます

しかし濡れがまにさんユニットを作るとマジで呪われたようにボナレが出ませんorz
orz

2007/02/08(木) 2/23アオイタソにフレ負けテラクヤシス°・(ノД`)・°・
晒しについての感想の事ね


他人を蔑む前に人は最初から最後まで一人なんですから
独りぼっちではないんだけどね


これだけで何が言いたいかを理解してくれる事を望むだけですが、どうでもいいやw
やりたい放題なのについてきてくれる妻や部下に感謝する方がはるかに先だし濡れにとっては大事なこと!


とにかく濡れの事は放っておいて下さいなw



そうそう340万越えが見えてた真やよいデュオが負けましたorz

ボムも良い感じでケチれてたのに7万なんて行かなければ…クッ

いや、神の人間が相手だったとは言え負けたのは濡れが下手なだけですがね

2007/02/07(水) 2/16バレンタインデーってそういう日だったっけ!?
先ず始めに某所へ
妻以外には義理チョコ貰っただけって言ったはずだが自慢話なのか!?www
結婚してるんだから妻に貰うのは普通の話w
つーか義理チョコすらも貰えない生活ってどんなだよ?
んなこと言われても知らんがな(´・ω・`)
名無しのオマエラの顔色を気にしながら書かねばならぬ義務なんてないしねw



さてさて妻が喫茶店で仕事関係の下書きをほとんど済ませる事と、その喫茶店で知らない客からラブレター貰った話は以前にした事あります

昨日その男にそこでチョコを貰ってきやがりましたwww

ハァ!?色んな意味で有り得ないwww

受け取る方も受け取る方ですが

予想すら出来ない事が起き、わけわからんうちにテーブルに置かれていったみたいですけどw

妻としても、そこの店が一番落ち着くらしいし、その気持ちは分かりますが…
もう恐くて行けないと八つ当たりされるし…


中を開けると手作り?ぽくラッピングされてました

もうこの先は二人とも恐くて開けられませんでした

また手紙も入ってました

前回と同様、名前や住所等の自己紹介と…













「日本一うまいラーメン屋を知ってます」www
失礼だけど本気で吹きましたwww

どんな口説き文句だよ?www

2007/02/06(火) 2/14忘れてたwww
今日はバレンタインデーだったwww

職場に着くまで忘れてましたよ

いつもの鞄では入りきらないんでロッカーに入れておいて数日後に持ち帰らせてもらいます

一度に持ち帰らないと、それはそれで面倒なのが女だらけの世界orz

義理チョコなのにバカみてぇwww

妻にもいらないとは言ってあります

いやマジで大事なのってそういうことじゃないからw

いつも変わらない何気ない時間が続くことです

バレンタインデーにチョコが貰えないとかX'masに彼女がいないよりも何気ない瞬間に隣に大切な人がいない事の方が悲しい

異性はイベントのための道具ではありませんからね

濡れには妻がいて、それが当たり前の日常になってるから思えるのかもしれませんが

そしてイベントとは流れゆく日常の中で忘れかけそうになる感謝の気持ちを互いに再確認出来る日とも言える部分もあるんでイベントの存在って重要だとも思う自分がいるのも確かです

イベントそのものでは無く、それをどう感じるか?

それが、その人の現在の状態であり位置なんだと思います

イベントを通じ自分が見えてくるんです


少なくてもイベントなんてシラネーとか商業戦略だとか思ってしまうような悲しい人にだけはなりたくないものです

2007/02/05(月) 2/11続き
アイマス界って二次元ヲタや声優ヲタが多いですよね?

女性を生身で捉らえる事が出来ないということは、どういう事態を引き起こすか少しだけ考えてみて下さい

自分にとってそれは趣味だとか笑い話で済むレベルなのか?
現実の生活にも支障をきたすレベルなのか?
で話は大きく変わりますから!

人間はフィギュアでも無ければ人形でもありません

私は二次元ヲタではありませんが仕事柄、似たような観点で女性を捉らえてしまう事が多々あります…
要するに今、書きながら反省しつつ自分自身にも言い聞かせてます

もちろん、この事を完全に払拭しろというのは夢想であり綺麗事であるという事も確認しながらなんですが…

どの時代や国や地域や空間であっても女性の外見に対する美は概念こそ変化はあろうとも存在を失くす事はまず有り得ませんから


もちろん、このモデルさんの死を否定するつもりはありません
そんな簡単な業界ではありませんから必死だったろうし、とてつもない努力の代償だったのでしょう

個人的にはせめて今回の事を忘れずにこれからの作品や商品作りに少しだけでも反映させるよう心掛け

女性に対する節し方にも良い意味で成長出来たらと思います

2007/02/04(日) 2/11偏った己の磨き方の恐さ、女性の存在の悲しさの一面、そしてダイエットと節食障
何日か前にブラジルのトップモデルのアナ・キ○ロリーナ・レストンさんが過激なダイエットによる節食障害で栄養失調になりお亡くなりになりました

とうとう起きたかという感じです

当然アイマスのガチユニットが負けるより、はるかにショックが大きいです

ファッション業界に携わる全ての人間が考え直さねばならない事ですね…

一番の原因は日本のファッションジャーナリズムのレベルの低さです

細かい事はここでは語りませんが月一で出席してる学会で私(今回ばかりは濡れは使いません)は相当に噛み付いてきたんですが何も変わりませんでした
ってか変えられなかったのかもしれません


まぁそれは置いておいて、ここで何が言いたいのかと言うと偏ったおかしな努力は逆に身を滅ぼすという事です

外見の後天的な美しさは、ある程度は内面の美しさと比例してると思ってますし、そういう仕事に就いてる私としては外見なんて【どうでも良い】なんて極端な物言いをする人は大嘘つきか自身に対する逃げと思ってます

でもねぇ一般論として極端なダイエットは肉体や健康面だけでなく精神も蝕む事になるという事を忘れないで下さい

節食障害や躁欝病にも繋がっていくんですから…

そして男も女性に対する対峙の仕方を見直すべきです

続く

2007/02/03(土) 2/11アオイブログを見て失笑www
誤解しないで下さいね!

アオイタソ本人に対してなわけではありませんから

もし例え不可解な事があれば本人に直接言いますって

それが出来る関係であると信じてますからね♪

あまり深くは語るつもりありません

一人一人が考えて下さいな

少しだけ言っておくとアオイタソとか佐野さんは、もし負けてるユニットが特別で同時インしてしまった場合はわざと負けてます

オーデを戦場と捉らえ幾多の修羅場をくぐり抜けてきたPの方々は同時にそういう器も兼ね備えてます

かつてKNZさんも記録のため勝つために後入りする時はあっても俺ツエーのためにはやりませんでした
しかも、それで負けた時はブログ上できちんと謝ってました

ガチユニットは隠しておきながら
目的が俺ツエーだとか上手くなりたいだけのために後入り推奨ねぇwww

笑わせないで下さいwww

枠漏れ必至の時間でガチユニットを動かせば良いだけなんでは?

濡れには出来ませんよ、マジで弱いからorz
自分のレベルを知ってるしwww

こういう時に火星人で良かったと本当に思えます

無いだろうけど万一この先、全一取るような事があっても素で俺ツエーするような人としてみっともない真似だけはしたくありません

もちろん現実社会でも同じです

2007/02/02(金) 2/9もうすぐバレンタインデー♪
実はこれ面倒な行事なんです
女だらけの職場にいると今度、お返しする時にね

人それぞれ、くれるチョコの値段が当然マチマチなんですが返す時にどうすりゃ良いのか…

そして肝心なチョコの値段が分からねぇ!

だからホワイトデーの時はほとんど同じ値段でわざわざ店や商品を少しづつ変えてお渡ししてます

実はこれだけで休みの半日近く潰れますwww


つーか、こういう事を面倒と思いながらもやる事とかって実は全て恋愛に、そして仕事に繋がるんだと思います

アイマス界、見てると恋愛に対する努力の方向がまるっきり違いますのでw

女を追ってもキモがられるだけですよw



当たり前のように色々な方々に手作りのチョコを渡す女性って偉いなぁとも思います
そういう事なんですよw
濡れの言いたい事が分かるかな?www



あっ!妻はホワイトデーの日は顔面にぶっかけてあげるだけで喜んでます〜♪

我が家ではホワイトデーは「ぶっかけ祭」と呼んでますが何か?

2007/02/01(木) 2/4女って…
仕事から帰宅して妻と一緒にヘアカタログを見てたのですが気付いたら毎回、目的がズレて同じ頁内でどの子が可愛いとかなりますw

そしたら突然妻が…

「この子は○○さん似、この子は○○さん似」とか言い始めました

○○に入るのは濡れの過去の彼女…

こいつマジウゼー(;゜д゜)

つーか中には名前すら完全に忘れてた元カノの名前までドンドン出てくる始末w
しかも見たた事もないくせに、かなり当たってるwww


女って本当に恐いですorz

妻には記憶の限りは過去の全ての事を話してきてます

メモってるわけでもないのに、こういう事に関する記憶力は凄い

話した濡れの方が下手すると思い出すのに時間がかかってますからorz

この女といる限りは浮気は絶対に出来ません

いつか必ずバレますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.