性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/20(火) 続き
これでアイマス界でどうしても会っておきたかった人とはほとんど会えた気がします

リッチモンドのアイマスさんは流石にお会い出来ないと思いますしね

SICさんて誰かと連むことなく1人で色々な事をされますよね?
勿論、人間なんて不完全だから良い時もあれば裏目に出てしまう事もあります
特に悪い方向に行った時は冷静に見て止めてくれる仲間がいなければ悪循環のスパイラルに陥りがち


たった1人で何かをするって姿勢は素直に凄いと思うんです

だから濡れは火星人としてでもオレキニとしてでもなくサシでいかねばとならないと思ったんです
もっと言うとサシでなければ、この人の人間性は見えてこないと判断したんです

名無しやミクシィや陰からでないと叩いたり吠えられないとか嫌いなんでねw

そして遠征してきてもアイマスの足跡付けとかよりも東京のあちこちを回ろうという所も好感持てるかな?
つーか、普通ですねw

遠征してきてアイマスだけに躍起になり終了する人達が理解不能なんですけどw

客観的にみてバランス感が欠如してるとしか思えません

それがヲタか…


でもねぇSICさん、男一人で春休みの時期に、しかも土曜にディズニーランドはあり得ないよwww

男一人でプーさんのハニーハントてwww

2007/03/19(月) 3/30ちょwww晒されたorz
モロに恥ずかしい画像晒されたしwww
しかもよりによって昨日、1番のヘタレオデを…


そのユニット名を晒すのは勘弁してくれwww
だったら作るなって話なんですがねw


このオデは酷すぎですよw

どうみても初心者ですorz

言い訳をさせてもらうと環境が変わるだけで濡れはとんでもなく下手になります
オスローとかでやると枠漏れの勝率がかなり低いw



まぁその程度って事ですけど

また少し対人戦をやるべきだね

あのオデは流石に反省しないといかん

きっかけを作ってくれた彼には感謝すべきかもしれません

そういや濡れとSICさんの最初のコンタクトもオデ譜晒しからでしたね

今回は濡れが許可したんで文句ありません

彼の印象?

想像通りでした♪

実は彼とは長い事メールのやり取りしてたのでねwww

見た目?

濡れが野郎の外見なんて想像するわけないしw

身長が高かったのは意外でした

この人、意外と鋭いところを見てる

濡れに話術があるかどうかは分かりませんが、恋愛における濡れの武器を見抜かれたみたい

己の長所をよりよく見せるにはどうすべきか?
消す事が困難な短所をどう利用するか?

社会で生き抜き楽しく恋愛するためのヒントです

続く

2007/03/18(日) 3/29不思議な感覚
家で仕事する時はたまにTVの音を小さくしBGM的な感じで流しながらする時があります

キリの良いとこでTVに視線を送ったら
ちょwwwリア友が出てるwww

ここで言うリア友とは仕事を通じて仲良くなったりした芸能人の方々ではありません
それ言い出したら腐るほどいるしTV見てりゃ誰かしら出てるってw

仕事も離れた完全プライベートの世界での友達の事です

これは流石に驚きました

有名な劇団の女優さんなんですが、ここまで成長してたのには本当に驚きすぎたw

忘れもしないのが数年前(当然アイマス始める前)に一緒に飲んで、その流れで濡れの家に来たんですよ
妻と3人で鼻にピーナッツを入れて飛ばし一番、距離が出なかった奴は罰ゲームとして全裸で踊るって事をしたんですw
この女友達が見事に負けました
当然、ビー○クも恥ずかしい毛もモロに見てるわけでwww

でも酔ってたせいか、その色や形は完全に忘れてるorz

TVを見せたくて寝てる妻を起こしたらキレられましたorz

早速急いでメールしたら今、物凄い忙しすぎるから少し落ち着いたらメールするとの事でした

この子に関してはTVより生の方が全然綺麗♪

その逆の人もいますがw

濡れも負けないようにマジで頑張らないと

良い刺激を貰ったよ♪

2007/03/17(土) 3/28そろそろ、お花見かぁ
毎年、この時期になると大学時代の仲間4〜5人と上野でお花見をします

母校が上野だったから集まるのは大体この時期になるんですよ

会うたびにみんなが少しずつ老けていくのが寂しく帰り際に少し切なくなります

濡れはあまり変わらないのも切ないw
まるで成長してないみたいだしw

1年で1番、好きな季節って春で4〜5月なんです

桜吹雪って美しいと思いませんか?

自然の少ない都会においても見れる自然の芸術だと思ってます

大袈裟?www

そんな事ないでしょ?

1年に1度しか見れなく下手すりゃ雨とぶつかる可能性も少なくないですし

許されるなら1日中、朝から晩まで1人で誰にも邪魔されずに桜吹雪を見ていたいぐらいなんです

久々に車でイーゼルを運んで屋外デッサンやろうかな?

腕が落ちすぎててマジ凹みそうですがwww

良いのが描けなくてもデッサンて5感でモチーフを感じる能力を要求されるんで、たまにやるだけで凄く良い刺激になるはずであり、それだけでやる価値があるんですけどね♪

2007/03/16(金) 3/27お詫び
日記を見た妻にマジギレされましたorz

え!?ライブには行けないって事ですよ…

アリエナスorz

長くなるから詳細は割愛します

妻の言い分は正しいとだけ言っておきます

つーかマジで凹んでるんで、そっとしておいてwww

当日は会わねばならぬ方もいらっしゃいますし秋葉には行きますよ!

ライブ中は同じく参加しないマニエロール様との超絶オサーンデュオでセンモニ前で踊りましょうかね?www

そうそう美少年?

顔が美しいとは一言も言った覚えがありませんがw

元からのルックスと恋愛力は必ずしも比例しないって何度も言ってるジャマイカ!

風呂はメチャメチャ大事ってか、んな事は言うまでもないはずなんですがねw

日曜のお台場はカップルだらけだから皆様の迷惑にならぬようお気をつけ下さいませ
m(_ _)m


題名のお詫びって誰に謝ってるんだろう?
もうどうでもいいや
キャンキャン

2007/03/15(木) 3/25久々にアイマスPと飲みました♪
火星で遠征者を迎撃してた頃は毎週のようにだったんですが


メンバーは敢えて伏せます
面白いからに決まってます
今後どんな憶測が飛び交うことやらwww

愛知の美少年Pと久々にお会いしましたw

最近は関東には滅多に来なくなりましたが大阪にはよく行くみたいだと噂は聞いてます

理由は全く分かりませんが…
それどころか真偽も定かではありませんし適当な発言は控えさせて頂きます

でも女好きな事は確かなようですねwww

濡れがただ飲んでただけと思ってたなら大間違いw

観察・状況判断・空気や流れを読むというものはどの環境や社会にいっても要求される事なんです


ゴメンよ濡れUZEEEEEからwww

そうそう、まみどりさんのチケットが余ってるみたいなんで4/1のライブに濡れも行く事が濃厚となりました

正直ライブにあまり興味は持てないんですが色々な物をオチ出来る絶好の機会でございますしw

うひょっ!香ばしい喜劇が生で見れるのかと今からwktkしてきましたよ♪

どんどん必死になって濡れを笑わせて下さいw

これから始まる勇者の伝説を激しく期待してます

だから濡れはUZEEEEE奴だって言ってんじゃんwww

1つだけ切実なお願いがあります
風呂だけは入ってこい!

2007/03/14(水) ん〜
1週間ぐらい前の事ですかね?
表参道を挟んで濡れの会社の向かいの方向に美術・デザイン専門の有名な本屋があるんですが久々に立ち寄ったんです
アイマスを始めてから足を運ぶ回数が少なくなってたんですがね

するとハンス・○ルメールの画集があったんですが見た事無かった作品が多数!

当然、洋書なわけで辞書を片手に訳すのもこの分厚い画集を持って帰りにマーズに行くのも面倒だなと思い止めてしまいました

値段も約1万円位でかなり安かったのに…

何やってんだかw

家でその話をしたら妻に怒られましたwww

妻は三カ国語を話せるので訳ぐらいつけてやるってね

それじゃ意味無いっつーのw

文字の受け取り方でインプットは天と地ほど変わるんだって!
機械の取説じゃないんだからさw


でも改めて考えさせられましたよ
こんな貴重な資料がたったの1万円で手に入るのに対してゲームってとことん無駄遣いだなとね

ん〜…やっぱりやることを終えたらさっさと辞めて有意義な事に色々なものを使うべきだと反省させられました

少なくとも濡れは新たに別ゲーに手を出す事は無いでしょう

2007/03/13(火) 床屋プレー
数日前に3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

初っ端から髪を洗ってくれたアシスタントが野郎で激萎えorz
金を払って男に髪を洗われるのってマジ最悪
まぁ運が悪かったと思うしかありませんが

んでもって髪を切ってくれるのはプライベートでもメールしたり、たまぁに一緒に飯とか食う仲良しの美容師さん♪

別に変な事しませんよ?
だって妹さんが同業者だからwww

でも会話の内容はかなりヤバいかもしれません

普通にSMの話したり昔の彼女にした猥褻な話を昼間から美容院で美容師さんとしてます

もちろん、おかしな反応されたらすぐに止めますよ
濡れより、むしろ美容師の方がノリノリなんですwww
隣のJKとかの客は明らかにひいてるのも濡れは気づいてるし、鏡ごしから見える他の美容師さんとかがニヤニヤしてるのもねw

メールでたまに心配なんで聞くと面白いから全然OKだそうです

本当に良いのか?

濡れは困らないからいいやwww

そんで、渡される雑誌とかは大抵いつも既に読んでいてスルーなんですが今回は目の前の雑誌がBRUTUSのバックナンバーで茂木○一郎さんと大竹信○さんの対談で凄い面白く美容師さんとの会話が真面目な美術の話ばかりになっちゃった


超損した気分になり帰りは何故か凹んだw

2007/03/12(月) 3/19アクエリやってみました
無敗で終わりました♪勝率100%です

俺TUEEEEEE!!

アイマスは下手ですが悪いけどアクエリで濡れを倒す事は多分、出来ないはずですね

絶対とは言い切れませんが、まず負けない方法を初日して発見してしまいましたよ

それは…



























NPC戦しかやらないwww


濡れは棄てユニットで空いてる時間の5万3枠に入って俺TUEEEEEするより人に迷惑をかけずに幸運エンジェルを倒して俺TUEEEEEしてたい奴なんでwww

しかしポッキーさんのゲームの才能には改めて驚きました

まだ数回しかやってないのにアクエリ界のスーパーランカー・ルチル様の戦術を後ろで見てるだけで理解してましたから

濡れと佐野さんはポカーンと口を開けて見てるだけで何が何だかさっぱり訳分かりませんでした

元々ポッキーさんはやり込んでないだけでアイマスのセンスは抜群にありましたからね

その才能を是非、恋愛に生かして欲しいですwww

2007/03/11(日) 3/18はぅ…
仕事が終わり携帯を見たら妻から「新宿にいるから伊勢丹に来てくれ」とのメールが…

と〜っても嫌な予感…

妻:「良い鞄を見つけたから買って?」

ナギ:「え!?」

ミュウミ○ウじゃまいか!!

うはwww13万ちょいwww

何とかごまかさねば…

ナギ:「このロゴが気に喰わない、これは良くない」

妻:「う〜ん確かにね」

早くここから出て向かいのマルイでサマンサ・○バサ辺りで適当なのを!!

妻:「あ゛〜っ!!これが良い〜♪」

確かにこれは良い!!

ブランドを見たらク○エじゃまいか!!

値段を見たら…
ちょwww21万を越えてるwww

妻:「犬(妻にそう呼ばれてます)は全身で軽く20万は越えてるけど、あたしは4〜5万だ」

ナギ:「オマエ服に興味ないじゃん!?」

妻:「でも、この鞄は欲しい!!しかも変なキモいゲームに金と時間をつぎ込んでるじゃない」

ナギ:「うっう〜」

妻:「何だそれは?犬なんだからキャンキャンだろ?」

ナギ:「キャンキャン…」

てことで21万以上が消えましたorz

今後アイマスを続けられるかとても不安ですorz
キャンキャン

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.