性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/05/07(月) 遅くなったけどGW3
最終日は仕事関係の方々と男2人女3人で飲んでました
モデルさんやメーキャップアーティストさん達もいました
まぁほとんどが以前から仲良しなんで本当に楽しく飲めました
特にメーキャップアーティストのXさん(男)は10年近い仲なんですが心理学の院卒でためになる話がたくさん聞けます

高校の同級生の女友達にも京大の心理学を出た子がいたんですが昔よくこの子に色々な話を聞かせてもらってました
聞かせて勉強させてもらう分には心理学って楽しいし様々な面で役立てる事が出来ます
濡れの場合は女社会の中で生きてきたんでとにかく色々な経験をして感じた事や思った事をこの人達と話し再確認と組織化させてました
深くは勉強するつもりありません
生物学や染色体の話にまで話は進んでいきますし正直、心理学やってる人って精神的に病んでる方々が大半なんで深くいくと厄介な事になる可能性もあります…

かな〜り昔にこの子と肉体関係があった時期がありまして色々な面で後悔してます
例え独身だったとしても今なら誘惑されても総合的に判断して不利益になると思えば迷わず振り切れるんですが当時は幼かったために誘惑に負けた

当時は本命の彼女がいたんで付き合う事は無かったし付き合わなくて正解でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.